忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきはなんとかのはじまりかしら。
こんばんは、ののさんだよー。

気付けばまた1ヶ月も放置してしまった。
今年はマメにしようって決めたのに。

予想していた通り、3月中旬から4月末まで吹雪にも似た激動の今瞳閉じないで見つめて…なんかいられないくらい激務でした(笑)
いや、ほんともう全然笑えなかったwww
忙しすぎるのと、仕事が減らないのと、個人能率の低さがすべて相まってストレスの極限までいってました。
職場で号泣とか、ありえないでしょ(笑)
しかもなにがあったわけでもなく、まごついたことが朝から度重なっていつもなら文句いいながらでもやりすごせるんだけど、あの日はどーもね、なんだろう、弱ってたのかな(笑)

それを経てわかったのは、やはり涙は女の武器ってことだねwww
上司がやさしくなったwwwというか理不尽な要求してこなくなったwwwwww
うっはは!これはラッキーwwwwww

そんな4月を経て今はなんとか軌道に乗ろうとしてるところです!
まだ乗ってはいないんだよ!あくまでも乗ろうとしてるとこなんだよ!!(笑)
上昇気流さえ掴めてしまえば、わたしそれはうまいはずだから…なんとかやるし。

あとこの引き籠りで有名なわたしが!
この4月ほとんど週末でかけてたよ!!
コミュ障こじらせて同じ友達ばっかだけどほんとありがとう!(笑)

5月はどんな日々になるのかな。
勢いをつけて、わたしも飛んでいきたい。
そんな事を願う。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]