忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬ですな~。
大晦日から新潟は大寒波らしいです。
ううう、寒いの困るよ…
寒かったり天気悪いと何故か近所の大手量販店が混むので我が家の周りは混雑します。ちっ←

去年の騒動とはうって変わって、
イブもクリスマスも好きなメンツと楽しく平和に過ごせました(*´∀`*)にぱっ
楽しければそれが1番なのです。

友達が言ってました。
イブに彼氏といても2人だから「楽しい」というわけじゃない

なんて羨ましい発言でもありますがw、けどそうだなーって。
楽しみ方は人それぞれで、正しいとかそんなものはないんだから、好きな方法で、1日を過ごせばいいじゃんねー。
雰囲気に酔うのものちろんよし。

私は残念ながら彼氏もいらっしゃいませんしww、
私の楽しみは好きな友達といつものように楽しむ、それが1番なのですw

そろそろ卒論のゴールが見えなきゃらしいんですけどね…
すっかり影を潜めたように見えないんですが大丈夫なのかなwwww

自分でも心配だーorz

年越しの瞬間はひとりで勉強してました、なんてないようにしたいねえ。
たしか受験2年間の年越しは自室でお勉強でしたな。
今年も卒業をかけてその線が濃厚…((;;゚ω゚))

がんばらねばっ!!!!


あたしね、最近思ったんだよ。

小橋みたいな人がいるから、好きな人が出来ないんだと思う(笑!)


だってそれ以上にカッコイイと思う人できないじゃんwww


wぷwげwらw(^Д^)ww

とまあ、相変わらずホワイトロードの4'12の奇跡にズキュンされただけwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ね 小橋といい外村といい(^ω^)
けしからん(^ω^)大好きだ←

いよいよ明日会えるんだぜ ひゃっほう!
はいね 2009/12/30(Wed)01:37:59 edit
無題
ほんとけしからん奴らだww
今年も大好きだ!!

CDどうだったー!?レポ待ち☆w
のの 2010/01/02(Sat)00:10:11 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]