忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。
昨日ゼミの先輩が帰ってくるってゆーんで、ゼミ飲みでした。

いやぁ飲まされ飲まされ、ひたすら飲まされ。
店飲みはわりと落ち着いていて、途中うちらのテーブルだけ日本酒・ウィスキーしか頼んじゃダメな流れになりつつも、所詮飲み放題の酒だから全然大丈夫だったんですけどね。

二次会でカラオケ行くことになりーの、
あたし帰るって言ってるのに案の定帰してもらえず歌ってたら
二次会から合流組が持って来やがった!

あたしの天敵☆純くん(あの安っっっっい焼酎)
それにブラックニッカ☆くん

おい、ここは宅じゃないんだ。
氷がないじゃないか。せめて割らせろ!!!!
と思いながら割らせてもらうことはもちろん叶わず…
飲まされ飲まされ、ひたすら飲まされ……

気付いたら友達の家で寝てました。

スズメさんもちゅんちゅんしてるね。
嘘、起きた瞬間は大雨でした。

歌ってる途中で、眠い吐く←って言って端っこで寝たのは覚えている。
けどそこから友達の家までどーやって行ったのか…、謎(笑)
先輩も一緒だったし、あたしなんか粗相した?って聞いたら、正常に歩いてたからまさか記憶がないことに驚きだそうでwww
すごいなあたしもww素面の如く歩いてたのかwwww

そんな本日はひまだと言ってしまったばっかりに、
先輩の気まぐれ「俺なんかそばが食べたい」の一言により、長野県は善光寺に行ってみた。

ちょwwwいきなりの大移動www
あたしがゼミへのおみやげで買ったサークル合宿のみやげがベビースターラーメン七味そば味だったんだよね。それ食べたらわざわざ本物に行くことになったみたいだよねww

あたしのせいなんかーーいww/(^o^)\

若干の二日酔いを残しつつ、車はひた走る。
なんとかお天気も回復して、デジカメもってくればよかったーと後悔。
だって家を出た時点ではただ飲み会に行くだけだったしねww
ちなみに本日はノーメイクで出発orz
化粧直せるもの、もってない。だってただ飲み会にいk(ry

とりあえず戸隠そばを堪能しに戸隠へ!
普通に新潟よりだから近いのかと思えば…遠っwww
あたしの運転じゃなくてよかったー。あんな山道いやだorz
連休とあってか戸隠観光協会で紹介された店も激混み。
これだから休みの日は苦手だ…

しかし出てきたおそば激ウマー☆
なんじゃこりゃー!うまいぞーー!!
そこで有名な八幡屋礒五郎の七味もいただき、ベビースターじゃない本物制覇!という当面の目的は果たした一行。
一心不乱に無言でもくもく食べる。
飲み疲れ、旅疲れのせいですな。
思ったけど、昨日からうちら3、4時間しか寝てないもんねwwww

その後、折角だから善光寺いこうよってことになり、
これまた若干遠い善光寺に行く。すでに夕方近く。
善光寺でみんなで『卒論おわりますよーに☆』とお願いし、国宝をゆっくり見ることなく帰路。

マジおわってるwww
だって先輩このあと地元戻らなきゃだって言うんだもんww
今度はゆっくり時間に余裕を持って行こう!!

帰路について、運転手以外爆睡の中、新潟上越にて有名なラーメン屋さんで夕食。
ウマー(゚Д゚)あごすけウマー☆
2年前にボード旅行で妙高に通ってたんだけど、その時には何故か水曜に行くことが多かったらしく、水曜定休日でフラレまくってたあごすけ。
久しぶりに食したぜぃ。それにしてもおいしい!☆!

そして真夜中の海岸線を通って
卒論の話やら恋バナやらいろいろいろで楽しかった^^
もう結婚してる人がいるんだよね。タメなのにすげーな…
あたしはまだ結婚とかまったく考えてないし、それも含めカウンセリングしてもらったりww

うんうん、充実した連休だったな。

当初の予定がいろんな理由で(ww)キャンセルし、
まったくもって暇な連休だったはずなのに、気付けばそれなりに出かけてたな。
今日もガス&高速代は先輩おごってくれたし☆さっすが社会人!!


しかしすっごく疲れた。
今までだったらたいしたアレではないのに…仕方ないか。
明日は1日休息にして、あさっては学校で勉強しよう。
来週はもう学校行けないからね。
卒論はじめなきゃだー!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]