忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vampiregirl
We are Innocent
Living Dying Message

Trigeer
Keyword
The Revenge of Surf Queen

Supernova
The World

Wanderland
Hide&Seek
Discommunication
Wildpitch

【enc】
Sundome
Punishment


セトリで振り返る VAMPIRE EMPIRE tour。
ってことで27日は9mm Parabellum Bulletさんのライヴでした☆

前回も思ったけどライヴおわるの早いよー。これで1時間チョイだよ。
もう少し歌ってくれても嬉しいのに(´・ω・`)

しかしまぁ、1曲目からよばんぱいあがーとかテンソン上がるねww
わりとスロースターターな自分が最初からスイッチはいるとかめずらしい。

左中盤激モッシュゾーンにいたんだけど、イノセントで、ザたっちみたいな男に右ストレート喰らってよろけたら、そのままモッシュにはじかれて柱に激突してさあ大変!!顔も頭も痛いー|||`/Д´||
ってことで早々に戦線離脱。
もうダメだ、フロントに飛び込む勇気と元気がないorz
クリスマスには体力が欲しいとサンタさんにお願いしよう。

って平和な場所を求めて右側にそそくさ移動。
たきゾーンにやられた…たきカワユス。この角度、たきと卓郎が丸見えじゃないか!!
下手にフロントいるともっさい男の後頭部しか見えないからはじっこがいいねやっぱ!!
滝の舞も見納めたし、卓郎は相変わらずもっさりだし。
はっ…!!そういえば今回ちひろをみてない…!!ってか見えないww
ちひろ…忘れててごめん…けど今日もごりごりだったね。

アンコでsleepwalk!!って叫び続けたのに想いは届かなかったよ…
けどsundomeも好きだからよかった。
keyword聴けただけで満足かな☆

ディスコミで踊ってたら靴紐がブチ切れました。
新しい紐を買わねば。

って具合に楽しかったぜぃ!!
あはーテンション高かったー(*´▽`*)vv
未だに今日も耳の調子がよくありませんw明日には治れよww

次はテナーだね!!ホリエ氏の衣装が気になりどころw
新譜まだ聴いてないんだよなー!4ピースどんなんだろう(^ω^)wktk
年末は30日に幕張遠征確定しました。いや、確定します多分。
ねじたんごめんね…(´・ω・`)また今度逢おうぜぃ☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらもsleepwalk大好物だぜ!!

……って(´Д`)えー
今年はもうののさんと会えないのか…(´・ω・`)
また来年だね! よいお年を!←
灰音 2008/11/29(Sat)12:23:48 edit
無題
すますまんお(´・ω・`)
30日チケを譲ってくれる人が現れてさ。ご好意に甘えることにしたのだよ。
また次ツアーだに☆来年は15周年だから逢える機会いっぱいあるさ!

9mmよかですばい(^ω^)たみねしょんの中ではすりーぷが1番だな☆
ヴァンパイアならキワドがよろしvv
nono 2008/12/01(Mon)23:31:54 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]