忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえええEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
後輩からハイコミDVD借りたんだけどやばいね。

もうどうしようもなくカッコイイよ…(*´Д`)

奴らはエロスの化身だ。
特に小橋。ステージ⇔客席間でさえもそのフェロモンにやられ距離はありながらも想像妊娠寸前まで追いやられているというのに、ままままさかこのカメラワーク!
グッジョブとしかいいようがない(*´ω`)b
そして我が家の42型?のデジタルテレビも殺傷能力が高いな←
絶対もう2、3人産まれててもおかしくない。
もれも渋谷の子猫ちゃんになりたかったぜww

しかしLock on youに関しては、絶対に新潟の方がエロかったよ!!
これは間違いないね!!だって渋谷は少し恥じらいがあった(笑)
しかし新潟公演ではそんなもの感じなかったww奴はやばかったww

ラナウェイでニャーって小橋がした瞬間おじさんは天に召されたよ…
あたしは一体何人彼の子を産めばいいのかしら…w

けどもうさ、誰がいいとかないよね。
みんな好き。愛して止まない。
こんないい男好きだと恋できないから困るよ←
嘘です、さすがにそのへんわきまえてますww

SORRY LOVEはもう何回も聴いてるのに、やっぱりライヴは違うね。
涙が出るよ、それは過去の残像。

けど涙が出るのは過去を悔いているからではない。

歌が、この歌が沁みるからだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハイコミDVDマンセーなぼくが通りますよ(^ω^)
あのえろひこ(←)どーにかして下さいw ぼくも浮気通り越して妊娠しちゃいそうなんですがwww
SORRY LOVEはヤバいね
CDより上手いと感じるのは やっぱりGLAYがライヴバンドだからなんだろうな

超絶愛してやまない曲だよ(´ω`)
灰音 2008/11/15(Sat)01:03:01 edit
無題
すいません、うちのえろひこがとんだご迷惑を…(´・ω・`)←
誰が好きでもやっぱ最初はフロントマンに目が行くよね、このエロスがぁ!!!!
なんつーかもうおなかいっぱい(*´ω`*)
2回目はとのシューティングしまふまふ。
nono 2008/11/15(Sat)02:15:05 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]