忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもバイト暇すぎて早退させられたんだけど…どうなんこれ(笑)
何のために今日予定入れなかったと思ってんだよ~orz
課題やれってか…まぁこの時間になっても何してたかわからないくらい遊んでいて課題ノータッチですけどね(^ω^)イイ加減ニシロヤwww
このままじゃ研修期間が長引いてしまう~。嫌だ~。

なんかね、うちのバイトめっちゃ短時間シフトなんだよね。
土日はランチとディナーどっちも入ればまぁそれなりになんだけど…
なんかなーーーー!!(´・ω・`)夏休み他にもバイトしようかな…昼だけとか。


バイトの高校生でね、今ダイエットしてるからご飯食べてないって子がいたんですよ。
なんで?ってきいたら、答えが『ライヴに行くから』と。

…(・∀・)??なんでライヴ行くのに痩せる必要があるんだ?
ぼくの概念だとライヴ前は食わないと死ぬ。またブラックアウトするwなんだけど?

と思って聞いてみたらね、なんとなんと、ナイトメアのライヴに行くんだけど整理番号が早いからヴォーカル様にすごい近いんだそうです。なのにこんな醜い姿でこんなこと(いわゆるあれ?V系ライヴでよくある咲き?)やったら恥ずかしいじゃないですか///痩せないとヴォーカル様に顔見せできない!!らしいのです。

(・∀・)…わっかんねーーーーーーーーーーーwwwww

ンアーわかんねーー。いつしかV系は脱したからわかんねーーー。
いや、脱してなくてもわかんなかったろうからあたしは中途半端だったんだと思います。いや、まじめに。だって失礼だけどやりすぎV系好きじゃなかったもんナイトメアとか。だからあたしの過去はもう大したことないことだったとなかったものとします←

とりあえずバンギャは大変だね、って(^ω^)
痩せないとダメって…そーゆー友達が昔いたけど、派閥争いも激しいらしいしね。
みんな大変だね(^ω^)

すげーなと思うのが、あたし絶対自分がV系好きなんて断言できない。
ほんとごめん、実は気心知れた人以外の前で『GLAYを世界で1番愛してます』って言ったことない。仲良くならないとカラオケですら歌わない。
好きな歌手は?って聞かれたら今はなんて答えるかな?多分エルレかな。

なんでなんだろうね?
もともと1番好きなものを好きと言わずに2番目のものを答えるってゆーよくわからない癖があるんだけよね。例えば好きな芸能人は?って聞かれたらまず忍成修吾って答えるwてっこトノhydeは答えないな。確実に忍成修吾より好きなのに(^ω^)

多分、自分の1番好きなものを口にした時、相手に否定されるのが嫌なんだと思う。
GLAYに関しては確実にそうかな。申し訳ないけど。
好きなものを好きと言わない。
あたしはいつでも無難な答えを探しているんだな。

なんか…ほんとにあたしは好きなのかな?って思っちゃうよねww
好きなものは好きと断言できる彼女が少し羨ましかったり。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]