忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じろちゃんの生誕を祝ってぷれでたーずのアルバム買ったイェイ!!

なんかぷれでたーず自体聞くのが久しくてww
あ~こんなんだったなーって言うところに戻るっていうね。
ぷれでたの面白いところはやっぱさわおさんの詞・ヴォーカルだからぴろうず色が強いんだけどそこまで the pillows!!って感じも受けないし、シンペイも相変わらずごりごりドラムだけどテナーって感じがしない。
じろちゃんの音なんだけどGLAYじゃない。それが不思議。
なに当たり前のこと言ってんだって感じでしたねすいません(*´▽`*)

とにかくね!シンペイが可愛いのーーー!!(≧w≦)vv

なんかね、あたしの中には2種類の可愛い・好きがあるの。
ひとつはリアル可愛い・好き。じろちゃんとかてっことかhydeなんかね。
こっちはあんまり口外しません。だって好きすぎて何も言うことができないんだもん(笑)
もういっこの可愛いはまさに『キモカワイイ』ww←
シンペイとかホリエ氏とか細美さん。今後どっちに転ぶかわからないのはヒサシww

どっちにしてもこの愛はハンパねえよ!
みんなあたしがお持ち帰りしたいよww

あと9mmのアルバム買った。VAMPIRE。
これやばいよ。もう完全に9mmはあたしカテゴリに入ったね…
このアルバムすごい良い!!
確かに前作Terminationに比べて緩急がないんだけど、この攻め姿勢こそ9mmの全身全霊って感じがするしそれがものすごく伝わってくる作品!
だからと言って荒削りじゃないんだよ。前作よりはるかにスキルアップしてる。
もともとのリズム隊の良さが安定したって感じがする。
ちひろのネ申ドラム最高だぜ(*´∀`)b
たくろーの声は慣れればなんとかなるもんだw
久しぶりに「全体的に大満足!」っていう作品に出会った!!
個人的にはKeywordが1番好きvv

うはー!ライヴ楽しみ!!
実はキョードー北陸ではまだチケ発売してて、なんとか滑り込んだんだよ!
さすが地方に優しい地方局wwローソンチケットは地方に優しくないんだもん(´・ω・`)

ほんとは今日のラスアラに行きたかったんだけどね。
さすがに今日は練習に行かないと…。
さて、明日は久しぶりの大会だよ!!がんばってくるさ~!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]