忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はもう

STRAIGHTENER【March】

++

変態的な話していいですか。あ、ダメですかそうですか(´・ω・`)
けど勝手にすすめちゃいます。











ホリエアツシと今すぐ結婚したい ←

もう何がやばいかって、あれだよ
ホリエアツシは俺の嫁だ(^ω^)

ちょおおおwwおまえ顔麺丸出し発言wwミーハーかっ!
最近あの手の顔が好きなんだよ。
ヒサシのメイク前とかホリエアツシとか。
ヒサシは髪ツンツンじゃない&メイク薄が最高に好物。

まぁつまりあれだ、最高に薄顔ってことだ(*´▽`*)

やばいやばい、登場した瞬間から八重歯の貴公子がニヤニヤして現れた!
もちろんあたしもニヤニヤしちゃうww
しかも、衣装見て衝撃衝撃大打撃ww

真 っ 赤 な シ ャ ツ じ ゃ ま い か !?

ままっままm、まさかこんなところで大好きな赤を持ってくるとは!?(^ω^≡^ω^)
昨日予言したみたいに絶妙センスでの登場っすか!!??w(^ω^≡^ω^)w
もし本当に真っ赤なシャツでしかも大好きなチェック柄だったらあたし…

萌 衝 撃 爆 笑 死 ではじけ飛ぶわ!!( Д ) ゚ ゚ ポーーーーン

周りが盛り上がる中、ひとり腹抱えて笑ってたのに、照明が反転した瞬間我に返ったわ。
なんだ普通の黒シャツじゃまいか(´・ω・`)
間接照明の所為で色が反転してたじゃんか(。-ω-)
期待して損したぜww

まぁホリエが赤を着なかったおかげであたしはメガンテの如くはじけ飛ぶこともなく、会場に居た800人のお客さんは助かったというわけだ。
よかったよかった(^ω^)

ライヴ自体はここ最近のライヴでは1番楽しかった!!
対バン・ワンマン・フェスでいろいろテナーは観てきたけどこんな解放的な楽しさはほんと初めてだったいや。

4人が終始笑顔だったのがものすごく印象的。
だってホリエが笑ってるんだよ?(^ω^)キモッ← こっちまでニヤニヤするww
ホリエがこんなにMCで喋ると思わなかったしね。

4ピースになってからの音は初めてだったからどんなもんかと思ったけど、
ホリエがネタバレで言ったようにMarchがすごい良い。
バラードに厚みが増したよね。six dayわんだーもそれ。

あんだけゴリゴリのリズム隊なのに、曲全体が丸くなった気がする?よ。
それはホリエの声がそう感じさせるのか、アレンジによるものなのか。
ギター1本の強さってすごいねぇ。

ホリエの調子もすこぶる良さそうでした。おかげであたしはニヤニヤしてました。
なんと言ってもほんとに、みんなが終始笑顔で、観てるこっちも楽しい。

melodic stormで後ろからタックルかまされてそれからあそこ一帯でモッシュゾーンになりましたね。
6、7人の女の子たちありがとー。最高に楽しかった。


賛否両論いろいろあるけど、今日を聴いたらもう不安はないよ。
人数が増えてもテナーはテナーだった。
いい意味で変わっていたし、マイナスに感じることもなかった。
これからも彼らの音楽を聴いていたいね。

次はタイトルツアーかぁ!それまでに就活がおわっていますように☆
そんでニヤニヤしながら逢いに行こう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]