忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはははは!年取ると頭に入らないよ!
脳みそ硬化してるんだね。
試験が近いんだけど心配wwww

最近ようやく風邪が治まって精神安定が取れてきたのか
家に帰って母親と話すようになった。
仕事のことやその他もろもろ。

今まで体調悪すぎてほんとすぐ寝てたからなww
というか変な話、マミーは最近あたしの部屋に棲み付いて同じ部屋で寝てるんだよね(笑)
まぁ夜中に発作で吐いてたのが長かったから心配なんでしょうかね。
帰れと言っても帰らない(笑)
今も大人しく目の前で本読んでる…邪魔だなぁ…←
けどま、心配されるだけの体調だったんだから、仕方ないですね。

母親には本当に感謝しています。
生涯を尽くしても感謝しきれないくらい。


ま、人と話をしていると自分の反省がみえたり、話してるうちに自分で言いたかったことがまとめられていっていつのまにか教訓が生まれていたりと、自身を省みることができるからわりとこーゆー風に話すのは好きなんです。

母親と話すのはバカみたいな話をすることもあれば、
自分探求が始まるような会話もすたりするので、
あたしは友達同士でもそういった新しい発見があるような会話が好きなんだよね。
言い換えれば、生産性のない会話が嫌いというかwwww

楽しいだけが全てじゃないと思うんだよ、人間関係も交友関係も。
「楽しい」だけじゃない反省や教訓が生まれなければ、活かせない。
意味がない。


そう思ってるんだけど、それを口にするとみなさんにはあまり理解を得られないので黙っているのだ。なんとなくそれを書いてみた。

おやすみ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のほう、すごく共感できました。
大騒ぎもたまには良いけれど、よく考えてあたまを整理しながらおはなしするのが、あたしも好きです!
たまにぐっちゃぐちゃになっちゃうけど…

体調、いかがですか?
手際も体も慣れて、はやく良い距離感でお仕事ができますように…!
三月うさぎ 2010/05/27(Thu)19:51:18 edit
無題
体調も8割方の回復で、仕事も不慣れですががんばっていました^^
うさぎさんも大丈夫ですか?胃潰瘍?ですか?風邪なんかよりよっぽど心配です!!(´;ω;`)

先生って大変ですよね、絶対。だって4月から一人前として扱われ授業を持ち、クラスを持つわけじゃないですか!
今のあたしで言うなら、支店の運営を一人で任されるようなもんでしょ?絶対無理!ww
ほんと先生って尊敬します!!
のの 2010/05/30(Sun)01:41:13 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]