忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑いのによくうちの店なんか来るなーと思います。
こんばんはののさんです。

夕方の日記は実に最悪ですねww
最悪な人間性がよく見て取れる。ほんとこんなデブ世の中から消えてしまえばいいのにww誰もあたしを人間となんて思ってねーからさww
とまぁ暑かったから頭もおかしかったんだとでも思ってください。

そうそう、新潟県内のみのチェーン店、ご存知、くすりのコダマ。
新潟県民なら知らない人はいない、素敵な薬局ですね。
そこのポイントがこのたび溜まったので3000円分のお買い物ができるというわけで、マスカラを買いに行ったわけですよ。マスカラつけますから←死

普段はまきあーじゅの青を購入してたんですね~。ここ1年くらい。
なんだけどいきなりの商品入れ替え!?で青がない!!
黒マスカラは好きじゃないのよ!!自分で言うのもなんですが、あたしまつげは長い方だと思う(言ったよこいつ…)ので黒にするときもちわるいんですよね、目の辺りだけ。
だから青にしてたんだけど、な、ない~!!
他のとこ行けばあるのかもしれないけど、なんたって3000円OFF!!
ここでしか買いたくないwwwwwwww

ってことで考えたんです。
今までのマスカラ利用歴で、けいと、ヴぃっせ、ふぁしお…あとなんだっけ?
まぁあと他2種くらいは好きくないのでそれを除いてここにあるもの。うーん…。
残るはてすてぃもかいんてぃぐれぃとか…
よし、てすてぃもにしよう!(゚∀゚)!
ってことでてすてぃものブラウン購入。
ブラウンは人がつけてるの可愛いと思ってwwテラスイーツ(笑)ww

今日がお初日でるんるんしながら化粧してさ、
てゆーかさ、いまだに新しいコスメ使うときってるんるんするのはあたしだけ?
こーゆー瞬間に「ああ、あたしも女の子なんだなー…」って思いまつ。
今日からスイーツおじさんと呼んでください(^ω^)ww

んで、マスカラつけますからしたら!なんと!!!!!


ビューラーであげたまつげ倒れてきたーーーーーーーー(゚Д゚)ドドーーーン!!

おい!どういうことだこれww
ビューラーで上げる前とかわんねーじゃねえかよ(^ω^##≡##^ω^)
まるで…(・∀・)うん、やっぱ言わないどくww
とにかく何故倒れてくるのだww

ってことでもう朝からげんなりですよ。
あーあ、3000円分の商品券…やっぱまきあーじゅにしとけばよかった…
という超絶な後悔がやってくるのでした、まる。

てゆーかさ、なんでこうマスカラって3000円もするんだろうね。
てゆかさ、コスメ用品てなんでこんなに高いんでしょうね!?
もっとリーズナブルにしてほしい限りですよ…(´_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]