忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにまともな日記を書こうと思います。
ってみてみたら本当にここ1ヶ月、一言コメントみたいな日記しか書いてなかったねw
どんだけサボってたんですか(ノ∀`*)w
まぁテスト期間でしたからね。テスト優先ですもんね。
書いてる余裕なんてありません。もちろん精神的にww
のわりには飲みに行ってた気がしますがね←

うーん。何がいいかな。

そうそう、昨日書いてたとおりロッキン行ってきました^^
めさめさ楽しかったです。やばいあれははまる。
来年行けるかわかんないけど、エルレ帰ってくるかわかんないけど、いけるようならテナー目指して行きたい。だってさ、さっきホリエ氏の日記読んでたんだけど『そんで間違いなく史上最も売れてないGRASS STAGEのトリである我々ストレイテナー』って自分達のこと言っちゃうこの謙虚さがたまらなく好きであるよww
そんなことないよwwあたしはお前ら目当てで行きたいよww
間違ってもその前のバンプに現抜かさないからなww



と、ここでロッキン行くにあたっての親との戦いの一部始終をお話して感動的な親子愛、しまいには恋愛と結婚の境目について語ろうと思ったんですが(笑)、今↑の行間の間にロッキンのアンケートに答えてたら時間取られて、眠くなってしまいましたww
もうおじさんは規則正しい生活になっているので眠いですこの時間orz

ってことでまた明日~www
結局今日も一言日記になってしまったーーww
PR
ってことで昼過ぎにロッキンから生還。
こんばんは、黒くなって帰ってきましたののさんです(・∀・)ノ
細美武士の言葉通りなら、これにてあたしのロッキンはおしまいです。



もうね、ひとことで表せないくらいの楽しさ!!!!

ちょーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!(≧∀≦)vv

グラスとレイクを何往復したかわからない。
どんだけ走ったかも跳ねてたかも声を出して笑ってたかもわからない。
終始、誰かと一緒にいてまったく寂しくなかった。

新潟を出た時は一人だったはずなのに、会場着いて企画にあった一人参加者シートに行ったら必ず誰かいたから、一緒にご飯食べて写真とってレイクまで走ってDJブースでみんなで踊って!!
ものっそい楽しかった!!!!
見れるわけないんだけど、ONEシートのみんなありがとう!!!!
チケット譲ってくれた人にも、シートで出逢った女の子にも、感謝の気持ちでいっぱいだ^^
ラヴONEシート☆


ほんと素敵な1日でした。
行くにあたっていろいろ問題はあったけど、行ってよかった。
来年も行こう!!誰か同行者募集www


ぼくのメニューですと、

9mm

Dragon Ash

音速ライン
~休憩&散歩~
10-FEET
鬼束ちっひろ&休憩
ベボベ

のーざん

KREVA
エルレ

な感じで動き回ってました◎
↓矢印は移動に全力疾走してます。ステージ間の距離があるから間に合うためには死ぬ気で走らねばならぬ。ベボベのーざんKREVAあたりはもう4、5曲しか聴いてねえ(^ω^)ww
グラス⇔レイク間はマジ死ねた。走って10分かかるよ。おかげで今も足が痛い(´・ω・`)

9mmもアッシュも朝一なのにすごい盛り上がりようで初フェス参戦のおじさんは朝から圧倒されてますた。すごいよ、だって地面が揺れてるんだよ!!!!

KREVAって全く興味の範囲にない人なんだけど←、パフォーマンスがおもしろくていつのまにか聴き入ってましたね。KREVAが『俺にしか呼べないゲストを呼ぶぜ…KICK THE CAN CREW!!』って言った瞬間にみんながステージ向かって走っていったのがおもろかった(^ρ^)ごめんまったく知らないで←

エルレも言わずもがなですたよ。今年の大トリに相応しい。
揺れて響いた最後はMake A Wish。まわりにいたみんなで肩組んで合唱して、泣き笑いながらモッシュモシュして最っ高に楽しかった!!あのとき一緒にいた人たち最高にありがとう。おまえら優勝だよ!!!!

いつだったか細美さんが日記で書いてた、
『音楽は銃弾を使わないで人の心に革命を起こせる、俺たちに与えられた数少ない武器のいっこじゃん』
の言葉通りだよ。革命だよ、その音楽は。
だから数少ない武器を手にまた帰ってきてほしいよやっぱり。

いや、細美さんの言うことはいつも正しい!とかは微塵も思ってないし逆に彼の言ってることはただのエゴイズムに過ぎないと思ってるんだけど、そうなんだけど、少なくともあたしはその銃弾で撃ち抜かれたひとりだから。だからやっぱりいなくならないでほしい。
その言葉が嘘じゃないんなら。


うーん、何が言いたいのやら(^ω^)ww

個人的には鬼束のステージに1番感動しました。
あの人すごい。歌聴いて、はじまった瞬間に鳥肌たった。
1番暑い時間帯で、前が10フィだったから騒々しかったステージが鬼束さんの歌でその雰囲気が一蹴された。

静寂。
歌声とピアノだけのステージは迫力満点でした。感動。

ロッキン名物、冷やし梅茶漬けとアフロカキ氷も食べれたし(^ω^)ウマウマvv

くあーーーーーーーーーー!!
もっかいフェス行きたい!!誰か来年一緒に行ってくれないかな!!
着いた!!

やべーテンソン上がるーーー!!(≧∀≦)



昨日2000字で嘆いてたぼくが

なんとか15000字にまで漕ぎ着けましたorz

頑張ったと思います。
概説書とネットのコピペ乱用ですが(^ω^)
あと5000…とりあえず書くネタはまだあるし31日提出だからおいとこう。

問題はテストだよテスト。あと6時間後にははじまるテスト。
死亡フラグびんびんきてるよ。久しぶりに単位落とすかも(´・ω・`)


けどもういいや。来年頑張ろう←

かれこれ12時間近くぱそこと対峙してたので頭も身体も痛いでし
20000字がここにきてネックになってるよ(・∀・)ノ
あたしまだ2000字しか書いとらんがなww
今日みんなに聞いたらほとんどが10000字書いてるってよ。

…(・∀・)

あたしこの土日何やってたんだろー…
散々泣き喚いてほんと無駄な時間費やしたー…

水曜にテスト2つ、木曜にレポ提出。

水曜の勉強1つは相当まとめたから(*´∀`)bグッ なんだけど
もう1つは噂の何も勉強していない&授業寝てるのなんだよね。

…(・∀・)


もうだめだ!!\(^o^)/

大人しくレポートをやり遂げようwwレポートの授業の単位が取れればとりあえず卒業資格がもらえる大台に乗れるし!!水曜のは来年も取れるし←

とはいいつつもやべえEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
やっと自覚してきたのか、あたしはかなり泣き虫だ(笑)
自分で言っちゃったよ。けどすぐ泣くんだ。どうしてだろうね。

感動して泣くことは出来ないくせに、悔しいとすぐ泣く。
自分を否定されるとすぐ泣く。

餓鬼か。

自分の強さは見せかけであると自覚してきたけれど
今更になってこの弱さを認めることも出来ないあたしは
これからどうやって振舞っていこうか。

今まで親以外に、あたしを否定する人がいなかったからかな。
そんな存在が現れたことは実にうれしいことだ。
あたしのことを認めながらも、違うと言えるってことはあたしを見てくれているってことにもなるしね。その否定された部分も認めてもらわないとただの拒絶になってしまうから気をつけないとだけどね。

やっぱり好きだなー。
お互い馴れ合うことを嫌う人間だから

小さな諍いはやがて言葉の暴力へと変わってしまうね。



だからこそ嫌い

昔よりは嫌いじゃないけどこの理屈っぽい人間が。


泣きじゃくって泣き喚いて久しぶりに叫び通した
おかげで瞼が大変なことに。
初めて感じた、泣いたらブスになるってww
あたしの顔テラキモスww

ほんと楽しいはずのことがすべて悪いことのように思えてきた。

色褪せる気持ち

もう嫌だムカつく大嫌い
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]