忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおぉぉぉーーーーーぅ(*´Д`*)
最終回まで観てしまったーーーーー!!!!
なんてこった、マジ続きが気になるじゃまいかww

いつになったらグラハムが来るかと思いきや最後の最後に来やがったw

グラハムスペシャルゥゥゥゥーーー(^ω^)ww
もはや自称ガンダモバカ、阿修羅をも凌駕する存在。
赤い糸で結ばれていると思い込んでる。この気持ちは、まさしく愛だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!やべーーーーーーーー!!!!グラハムーーーーー(´∀`)ノシww

死んだかと思いきややっぱり生きてるーーガンダモの掟ーーww
再登場がまさかの泥マスクにはワロタけど、彼が生きてるってだけで第二期が楽しみになりますたw
早く来い来い2009冬。もう夏なんて終わってしまえよww
冬はやっぱりあたしの季節だこんにゃろう(^ω^)♪

ダメだあたし。バカな子ほど可愛いっていうその思考回路。
なんでこう…バカな子は可愛いんだろうねwwwwwwwwwww
テラ洗脳(^ω^)ww
種運命とはまた少し違った感じでいいね。刹那くんがだんだん好きになってきたよww
ティエリアは生きてたしアレルヤもご存命なんだろうな…
逆に主人公死んでたら笑える!エクシア回収できたんなら生きてろよ刹那w
残るは…ロックオン…(´・ω・`)泣けぬるぜ…


酸素も見終わったので次は何にしよっかなーなんて。
思いながらWを少し嗜んだけど、やっぱ最近のアニメーションに慣れちゃったよね。
絵が荒いのでなんとなく放棄(笑)
1stでシャアが観たかったけど探すのめんどくさかったので放棄(笑)

なんで…




コードギアスになっちゃいました(´∀`)テヘッ☆

ダメだ…この腐女子コースまっしぐらなアニメばっかり観てしまってる…orz
誰かあたしを止めてくれ。この引き籠もりを直させてww

まぁ何でもいいけどさ。意外とおもしろいから多分全部観るねww
は~ぁ。なんかおもしろいことないかな~。
PR
ロックオォォォォーーーーーーン!!!!(゚´Д`゚)



かあさん…ぼくの、ピアn…
くらい泣けるじゃねーかこんにゃろ(^ω^)ww

酸素は種・運命で抱えた矛盾に真っ向から対立したテーマなのね。
なんかさ…種運命はギャグと思ってキュンキュンしながら観れたけど…←
酸素はシビアすぎて切ないよ…現実的すぐる。完全に『子供むき』ではないよね(´・ω・`)

笑えたのなんて

乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

今の私は阿修羅をも凌駕する!!

しかねーよwww
全部グラハム(^ω^)ww最終話でもなんかやらかすらしいしな!

今日は眠いから明日にしよ~(笑)
では
みくしニュースでみてしまった。





結婚したい女性アーティストの第1位が…!!


大 塚 愛

ってそんなまさか!!!???





(● ゜Д゜)━●)´Д`)*,;'
ああああああああーーーーーーんもう!!!!
うちもフレッツ光にしてほしいよおおぉぉぉぉーーーーう(*´Д`*)

てゆかうち、インターネットは当然繋がってるんだけど…なんか変なんだよね。
iTunesの接続が出来ないんだ。だから家でバージョンアップができん。
人の家でケーブル借りて接続すると新しく出来るんだけどね~。
はてはて何故でしょう??(・∀・)知ランガナw

そして読み込みが遅い…!!
ようつべの読み込みがものっそい遅いんじゃあああああ(*`Д´*)/
何でか知らないけどいきなり遅くなり始めたorz
くっ…さっきまで順調に酸素観てたのに…!!時間帯のせいか!?

なんで4話に入ったら急に途切れ途切れになるんだよ!!
キャラクターデザインが高河か…ラブレス思い出して懐かしいなww
あーんもうイライラするううう!!!!

こないだニュースに書いてあったんだけど、インターネットの接続に人は8秒しか待てないらしいよ。
そうだよね~、今の時代8秒も待ってらんないよね。

けど今のあたしはすごいと思う。
あたしは8分のようつべを30分くらいかけながら観ているwww
すげいすげい(^ω^)wwどんだけの執念でガンダモが観たいんですかww
お、書いてるそばからやっと1/3がおわりそうだよ。
次はスムーズに観たいものだ。

…2/3は読み込みが早いよwwいいねww

んだばノシ
ひーひーーーwww
久しぶりにこんなに笑った(ノ∀`*)wwwちょーおもしろいww
いや、パソコンに向かって笑ってる姿というのは大変滑稽だと思いますけど如何せんおもしろすぐるwwダメだ、完全にツボだwww

髪を切ろう。
お金ないから来月になるけど。
あたしは短い方が似合う。

採用から一週間経ってますが未だ出勤せず。
これでもあたしをクビにしないなんてどんだけ人員不足なんだw
けど助かりますわ。また職探しすんのもめんどくさいもんね。

あー、二次元に飛んでしまいたい…←
なんかおもしれー漫画ないかな。
昨日の今日だったので、時間もあるし胸懐を久しぶりに読んでみた。
その冒頭から。


世の中にある全てのものには、必ず終わりがある。
どんなに楽しいことも嬉しいことも、いつかは終わる。

永遠なんてない。

永遠は人間が勝手に空想して作り上げたフィクションなのだ。
そう悟ってしまえば人生はずいぶんと生きやすくなる。
どんな絶望も哀しみも、永遠には続かないということなのだから。

そして、

人が苦しむ理由の大半は、ありもしない永遠を望むところから生まれる。
幸せをいつまでも握りしめていようとするから、人は不幸になる。
それを失うことを怖れるあまり、人は不安に苛まれ、失うまいとするあまりかえってその幸せを両手で握りつぶしてしまう。



ちょうど5年前に刊行されたもの。当時17歳。読み方が変わるね。
高校の頃って全く本読んでこなかったし、GLAYしかみてなかったというか、バンドとしての彼を意識してたからこの本を読んでもそんなにね、感情的な揺さぶりはなかったんだけど、今になったら少しはわかる。
GLAYのTAKUROではなく久保琢郎という人物の言っていることが。

家族、恋人、友情、共有したい幸せ
あの頃よりは子供でもないし、これを書いている久保氏より大人ではない。
100%を共感したとは言わない。
けれどもこの久保氏の幼いながらに辿りついた真理は、その言葉だけに納得するんじゃなくて、この5年を生きてきたことで実感できた気がする。

幸せは長く続かない。
どれだけ人を愛しても、いつかは別れが訪れる。

ともすれば喪失感も長くは続かないんだよね?

これ、信じたい。
『永遠なんてない』という切なさを含む言葉は決して悲しいことばかりを指すのではなく、この悲しみの連鎖もいつかは止まるということを。


少し前なら「暇だ、疲れたお腹減った」と傲慢極まりない電話をしても、文句言いながらもやってくる人はもういない。
そんな一瞬の永遠はもうない。自ら手を離した。
あたしは最後までわがままを言っていた。
なのに意味のわからないプライドを捨てて、弱さを曝け出すことも出来なかった。
結局あたしは、女としてよりも自分のプライドを守った。
だから男に嫌がられるんだ。ま、女にもだけど。笑

話それたぜ(笑)
ともかく3月以降、とりわけ5月入ってからのあたしは絶不調だ。
幸せはすり抜けていった、季節はずれのインフルエンザ、リアル就活での挫折、足・腰と身体の調子は悪くなる一方、信頼関係の崩壊、衝突、涙、なみだ。
誰だよ、「自分の誕生日1ヶ月前後から運気は上昇。新しいことをはじめるには健康運、金運、共によい機会。新しい恋の予感も?」って言ったやつ。
もうSEDAの年間星占いなんか信じない(*`Д´*)/

絶不調、ぜっふちょう。
テニスがしたい。友達と遊びたい。バイト行きたい。

なのに、身体が動かないんだよ。
誰もいないんだよ。吐き出せる先に誰も。
こんなに天気がいいのに、あたしは今日もひとりだ。
会いに行きたいのに、身体が動かない。切ないよ。

だから今だけは信じたいんだ。

『永遠なんてない』と
すいません素直に喜べない自分がいて…(´・ω・`)

なんでみんなそんな純粋に喜べるんだよ。なんでなんで?
いや、多分あたしの感覚がおかしいだけなんだよね。
だってGLAYが万年願っていた夢が叶うんだもの。
それを素直に飲み込めないなんて、あたしはなんて物分りの悪い子なんだろう。


ああ、ひさし…(´;ω;`)←
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]