忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

省エネ省エネ!!ってことでスーパーエコドライブを心がけています。
周りに車がいないときは30km/h←
こんばんは、地球にも家計にも優しいののさんです(・∀・)ノ

地球に優しくても周りからしてみればさぞかし迷惑ww
ほんと荒い運転は気をつけよう…ガソリンが1メーター減ってるのみると悲しいもん(´・ω・`)笑
サークルに車出したくねーーー!!
乗せてもらうのが当然!と思ってる輩にはグーでお見舞いしてやりたいぜよ。

バイトの面接してきたけど、う~ん、どうなんだろ~。
面接してくれた副店長よりもしゃべってた気がするww
イケメンのようなオタクのような顔した副店長・清水さん…

他に希望してる人なんているのかなあんな店に←
いるのか知らないけど採用通知は週末だそうだ。長ぇ!!/(^o^)\
なんだこの放置プレイは!早く決めろよ!
別にダメなら早く他のとこ電話したいのにwww

ほんとガソリン代稼ぐためにバイトするカンジだよ~。
ガソリン高けぇ…どこも170円/Lだよ。一昨日よりも20円うpか!
満タンにしたら5000円いくんだろうな今度から…し、死にたい(´・ω・`)


さっきクイズ番組に石田衣良が出てたんだけどそれ観てたらキュンキュンしたvv
好きなんだよね石田衣良、ヴィジュアル的に←
あたし、あーゆー人と結婚したい(笑)
いや、付き合うのはあの顔は嫌だ←けど(だって付き合うくらいなら夢みたっていいじゃん!!笑)基本的にあーゆー顔の人好み。ごっちとか。ホリエとか。
あくまで顔ね。石田衣良は中身に問題あるから。
モサッ、ほむっって効果音が聞こえそうな人好きだなー(笑)
PR
まったく身体の調子が悪いわぁ(*´Д`)
風邪の具合ではなく本当に体が。腰が痛くて仕方ない。
立ってても辛い。座ってても辛い。
うつ伏せで寝るのは激痛。仰向けは少し痛い。

一体どんな体勢でいたらいいんだ\(^o^)/オーマイガッ

こんばんは、椎間板・のの・ヘルニアです(・∀・)ノ
腰が痛いよー。課題やりたいんだけど長時間のお座りはきついのだ。
いや参った。だからって課題やらないのはもっとマズイww
寝るのはもっぱら横向きです。けど朝起きると必ずうつ伏せになってて枕に顔面伏せて呼吸困難状態ですの。だから体痛くなるんだよww

6/1でいろいろ変わるものが多くて困るね。
ガソリンにはじまる値上げ地獄、道路交通法の後部座席シートベルト義務化の執行。
国民の負担は増えるばかりだ。

政府はさ、あれもダメこれもダメって抑圧ばっかりしてうまくいくと思ってんのかな?
この国の法律や条約ってのは抑制の法ばっかり。
殺人を犯したとしても、「人は殺してはいけないものなのにおまえは殺した。刑法○条に反し実刑に値する」みたいなカンジなんでしょう?ぼくは法律については完全無知ですが。

悪い事を起こした時にばかり法律ってのは執行されて、良い事だとか日常ではそんな法律はまったく話題にもされないんですよ。
所詮、法律なんて人を抑圧するための『暗示』でしかないんだ。
支配者が自分の都合のいい様に導いていけるようにするための。
例えば憲法が、本当に「国民の自由を尊厳するための~」なんて言っているのであれば「~してはならない」なんて言い方しないんじゃないのかな~…なんて☆(*´∀`*)テヘ

まぁぼくはよく知りませんけど。ただの戯言ですよ。


ささ、課題やりましょうかね。
明日はバイトの面接がありますよ~。面接ねぇ…久しぶりすぎて若干緊張しますよww
飲食店のバイトって初めてだわー何聞かれるんだろww
チキンだから困るわーwwww
またガソリン値上げですってよー奥サマ。
困るんだよね本当に。なんで値上げしなきゃいけないん?
160円台/Lってそんなバカな!!(゚Д゚)!!昔は120円でも高くなったと思えたのにね。

言わなきゃ伝わらないことはいっぱいあても、
それを言い出すことはとても困難だ。
言えたとしても相手に全てが伝わらないからまた悲しい。

人っていうのは本当に難しい。


なんかおもしろい動画ないかなーって探してたら
なんとハイカラが貴教様の HOT LIMIT をカバーしたらしいですね。
聴いてみたんだけど…


な、なんてひどいwwwww
これひどすぐるwwハイカラはガンダモの曲しか知りませんがまだあれの方がいいw
なんだこのパワーのなさ。貴教様に失礼よ!!(*`Д´*)
しかもまだ貴教の振りの方がエロい。
しかもまだ貴教の方が可愛い←

ってことでハイカラのほっとりみっと。



本家・西川貴教【HOT LIMIT】


相変わらず変な衣裳着てやがるぜ(^ω^)キメェw
そして昔なつかし上底ブーツwwあーゆーのぼくも持ってましたww

なんか誤解されそうなので言いますが、こんなに話題に出してるから好きなようにみえるけど、別にぼく、TMRそんなに好きじゃないッスよ(笑)
話題にしやすいだけ?笑
はてはて、ゼミ課題が一向に進みませんなぁ(・∀・)
こぬばぬは、ののおじさんです。
他の課題と違ってゼミは早くはじめないとヤバイのでなんとかしたいところなんだが…

す、すすまんのだ、手が…(´・ω・`)

よし頑張れあたし…!!じゃなきゃ死ぬぞ!(いろんな意味で)


最近おもしろいことないかな~って探索中。
おもしろいマンガ発掘でもいい←
お笑いはだめ。お笑い芸人あんま好きくない。
おもしろいものおもしろいこと…

今ねー、なんだかものすごくプラモデル作りたい←!!
ガンプラみてたらほしくなった(笑)エヴァはプラモよりフィギアがいい←

そいや、ぼくの劇場限定ポップコーンセットの綾波フィギアの首がもげてしまったんだよ。

リアルまごころwwLCLの海に沈めたらまさにww
首なし綾波と初号機暴走モード(手に綾波の首を持ってw)が仲良く並んでますよw

あ~、なんかないかな、楽しいこと
もし君が生まれ変わってきたら、一緒に星でも観に行きませんか?

なーんてプンプンする台詞を誰かさんみたく言うわけじゃないけど。
けどもし生まれ変わってこれたんなら、今度こそ、長く生きてね。

前に言ってた、事故に遭った少年がお亡くなりになったそうです。
お悔やみ申し上げます。

13歳の若さで。新聞に載ってたわ。
13歳って…、その時のあたしは何してたかな?
中学1年生。テニスをはじめた年、初めてGLAYのライヴに行った年、など。

その時から今まで約9年の間。
昔に比べればテニスもずいぶんうまくなったし、GLAY以外にもいろんなライヴにも行くようになった。あれから一体何回ライヴ行ってんだ!?って自分でもよくわからない、ひどい時は月2、3で行ってたときもあったよね、むかしむかし。
恋に恋焦がれては恋に泣き←、「しばらく彼氏なんていらない(TДT)!!」と言いながらでも、気付けば「どっかにイケメン落ちてないかなー…」と嘆く甘酸っぱい日々ですよ←ww

まぁイケメン落ちてないかな、はもはや冗談な口癖ですが。
本当に思ってたらただのバカだ。それに今は彼氏なんていらん。笑

そう思うと22のぼくが振り返る人生って、ここ10年くらいが1番濃くて、1番思い出深いし楽しい時期だと思うんだけど。

けど少年には13歳の後の人生が用意されてないわけだ。
彼にとっても、1番楽しいかもしれない日々なのに。

サッカーうまくなってプロになってたかもしれないよね、サッカー部っぽかったし。
サッカー部ってその響きでやたらモテるから←w、イケメンだったらモテてたかもね。


そう思うと、なんか切ない。


なんでこんなにもあの少年に固執するのかはわからない。
けど自分も車を運転するようになって、あ、今のちょっと危なかったかも、ってゆー場面に遭遇することもあるわけだ。そんな時にフラッシュバックすると怖かったりするんだよ。

もしそれが、あなたの大切な人だったら?

考えたくもないけど、ありえない話ではないでしょう?
だってその少年は少なくとも、その子の母親からみれば「大切な人」なんだろうから。

四川大地震で人が1人亡くなるの と この事故で少年が亡くなるの

何が違う?
被害の大きさ?そんなの今は問うていない。

何も変わらないよ。魂の重さは。


少年の冥福を心よりお祈り申し上げます。
ってことでTMRの主題歌ってことでちょー気になってたソウルイーターをニコってみた。
あたしってばちょー単純ww
主題歌に左右されるあたし乙ww

ニコで5話までみたんだけど…

つ、続きが気になるジャマイカ(´・ω・`)ソワソワ


…借りてきちゃえーー(*´∀`)b

ってことで近くの借り本屋さんで借りてきちゃったよ 全 巻 。
思いついたことは即行しないと気が済まねえww
12時すぎにスッピンであろうとスウェットであろうと出かけるあたしはもはや女を捨てた!(ノ∀`*)w
10巻まで借りてきたけど明日学校だからこの辺で寝ないと!

先生!お外がほんのり明るいでしww
また電気代高いと怒られるでし(´・ω・`)

アニメが意外にも原作のまんま作ってることに驚き~。
台詞とか途中まではまんまだったね。
なんか鋼錬とDグレを足したみたいなマンガだよなぁ。
そして更に意外な事にアニメの方が絵が綺麗な気がする。
キャラクターデザインがよいのら。マカ、ソウルなんかはアニメの方がかわいいのら←

漫画みるよりアニメでみたいなー。
なんで新潟にはテレ東が映らねーんだ…orz
誰か我が家まで電波を運んでくれorz
ああ、っんとにもうこれは病気としか思えない。
なんてカッコいいんだ…この歳になってもまだG4にめろめろ←
こんばんは、恋人はてっこくろーす、ののさんです(・∀・)ノ
すいません、なんか無理しました(笑)

それにしてもGLAYは相変わらずぼくのハートをわしづかみで困りますね~。
先日のGLAY×hydeのコラボ、あれは残念ながらhydeにものすごく胸キュンしてたのですが←、いやー!!だってあのhydeかわゆすぎでしょう!!!!
hydeの歌う誘惑はなんだかエロいw
♪morning moon~のところにグサッとキタ!!―(*゚Д゚*)→笑
いやーねー、hydeとてっこは声の質が根本的に違うからどっちがどうって話が出来るものじゃないよね。hydeの声は…なんていうかhyde自身に根付いてるってゆーか、芯が太い声だよね。ものすごく男を感じる声。男ってゆーか雄?笑 だからヒジョーにエロい。

逆にてっこは中性的というか…。うーん、難しいなぁ。
hydeとは違う重みを感じる声だよね。共鳴するというか、拡散?響き渡るってかんじ。
例えばhydeの声が足元からじわじわと浸透していくのなら、てっこの声は上から、空気中にパッと広がって人を包括していくみたいな。
そうそう、【浸透と包括】。そんな感じだ!
どっちも相手に伝えることに変わりはないけど伝わり方が違う。

…何言ってんのかよくわかんねーなぁ(*´∀`*)ww

言える事は、どちらも性質は違えどこの上なく好きだってことですよ!
あー、ほんとにもうどっちか結婚してくれないかなー…←

なんかね、てっことは結婚したいんだけど、hydeのことは『お父さん』って呼びたいwwちょ(^ω^)wつまりhydeの子と結婚したいってことかwww


GLAYの新曲のプロモがまたカコイイの(*゚∀゚*)!!
PVの中では相当好き系!てゆーかこの時期のG4がテライケメンすぎて鼻血でゆww
すんげーーーーーーーーヤバイ!!!!

このPV自体がかっこいいのもそうなんだけどこの4人のバランスが…
いかん、鼻血でゆ…(*´艸`)
特に声弦担当てっこ!!この髪型・服・エロさ←もう完璧…!!
あたしの好みをすべてスコーーー(*゚Д゚*)ーーーンと打ち付けているw
凄まじいドストライク…!!すごすぎてバットふれないwwみたいなww

それともう1匹←
彼に関しては幻覚が見えるのだからもうこれが恋なのか愛なのか、
もしくはそれ以外の何かなのかはまったく、自分でもわかりません!!

向かって左の下手六弦担当トノ…
私には彼から羽が生えているようにしかみえません。

え、生えてるよね?(^ω^≡^ω^)
なにあのやる気があるのかないのかわからない姿勢。
軽やかなステップ。たっらったらった~って効果音が聞こえてきそうな足取り。
あのトリッキーなギタープレイ。時々流す視線の先は?

あぁ、萌ぇぇ(*´Д`*)えぇー

ちゅーことでみればわかるそのときめき。

GLAY【VERB】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]