忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正しい・正しくないを考え始めると物差しがたくさんありすぎて答えが出ないから、自分らしいのからしくないのかで考えるようになった。
自分らしいかどうかは、今の自分を好きになれるかどうかでおおよそ判断できるからあんま迷わない。自分を嫌いでいることは、なにより耐え難い苦痛だ。



細美武士はそう言った。
なんか本当にそうだと思うんだ。
自分を嫌いでいると何もかもが前に進まなくなってしまう。

自分を好きになりもしないで、他人に自分を愛して欲しいなんて
そんなわがまま言うのは理不尽だよね。
そんなあたしが人に優しくなんてできるわけないと思うから。

そんなことを思った21最後の夜
PR
うおおおおぉぉぉぉーーーーーーーーん(゚´Д`゚)

ニコルが死んじゃったよおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーorz
ううう、こんな風にアニメで泣いたのは久しぶりだ…(´;ω;`)

…てゆーか前はいつ、なんので泣いたっけ?(・∀・)ハテ?
ぼくあんまりTVとか映画でも泣かないのに/(^o^)\
やっぱぼくにとってマンガとかアニメって特別なんですねww

それにしてもアスランかっこよすぎて死ぬるぜ。
それにしてもイザークがアホすぎて愛らしいぜ(*´ω`*)キュンッwww

この両者の違いってあれだよ、完全にG4でも当てはまるよww
芸能人タイプかリアルタイプかwwこんなとこでもそれを思うあたしは腐女子ですかそうですか(*´_ゝ`)まぁ特に肯定も否定も出来ないのが残念ですがww

明日は1コマおわらせたらジム行ってガンダモ観るどーー(^ω^)ノ
テラOLまがいwwそして21歳最後の日がこんなんでいいのだろうかww

せめて21歳最後の日がヲタ日記にならないように気をつけるよ。
特筆することもないけど充実した1週間だったぉー(^ω^)
忙しくも遊ぶ。遊びながらも課題で心揺れる、そんな日々。

んで、今更になってやっぱり課題がヤバイと嘆くあたりww
クッソこの習慣早く直さねーとwwww

ってことで課題しまふー。


最近ジムに通って1時間走るのが日課になっていたり。
その後筋トレをするのが趣味だったり。
なんだか30代独身OLみたいになりつつありますが、ののさん今週で齢22になりますのでどうぞ勘違いなさらないようにお願いします(^ω^)
アスランーーーーーー!!!!(゚´Д`゚)


ああ、本当によかった。と思う

現役の時にガンダモ観てなくて(*´∀`*)
あ、もちろんいろんな意味で。


課題がおわってもすぐ次の課題が降ってきて一向に減る気配がない。
なんかますますプリントが増えてるような気も…?

2か月分の課題だけでとりあえず1000枚ちょいの資料コピーが今手元にあるよ!
これを今月中に読んでこれからまとめていかなきゃらしいよ!
そして残りの2か月分の資料も明日コピーしてくるよ!てことは計2000以上だね!
あと本1冊読まなきゃ!今月中にレポート5枚!


(*´∀`*)アハッハハハハ


(・∀・)ァハッ…


(´;ω;`)ウゥッ…


アスランを観る時間がない…
初めてだよ、時間が足りないって感覚。
え、日記書いてないで課題しろって?聞こえねーなぁ(^ω^)

今日ゼミの新歓だったんだけど先輩達も気さくな人ばっかで楽しかったー
他ゼミみたいに上との交流がないのも寂しいし、ゼミ飲みとかないのはもっと寂しいからきっとこのゼミは正解だ!けどこの半端ない課題の量は間違っているww

しかし日本史専攻というのはどうしてこうもオタクくさい人が多いんだ。
まぁオタクじゃなきゃ歴史なんて覚える気もないんだろうなぁ。
お。てことはあたしはオタクか?いやいやそんなことはない。

あたしは純粋にアスランが好きなだけだ!!m9(゚Д゚)ドドーン
あ、もう話の筋が違ってるwwむしろイザークの方が好k(ry

あはーもう西園寺公望と友達になれそうだぜ。
飲んだ後でも課題やらなきゃ間に合わないなんて…切ないね。
ま頑張ろう。んちゃ
HIGHCOMMUNICATIONS tour 2008 さいたまスーパーアリーナ 完

愛だとか恋だとか、そんなものじゃなくても、
ただただ好きだと感じる一瞬。

その一瞬が永遠になればいいと感じた4月13日。

座席が遠いとか、小指サイズにしか見えないとかそんな距離さえも感じさせない。
その声も表情も仕草も全てに翻弄される始末。

愛だとか恋だとか、そんなものじゃなくて、
これはそう、きっと…、







病気(笑)


ほいこんばんはー(ノ∀`*)ウハハッハvvv
不治の病にかかったののさんですよーwwその名もGLAY病(笑)
あかんよ、この病気にかかると身体から果ては脳までもそのウィルスが全身を蝕む。
仕舞いには悩殺された瞬間に妊娠するという危険状態に!!

おかげでてっこの子が産まれるかと思ったぜ(*´∀`)b笑

いや、もう産まれてもよかったんだけどさww

ライヴ前に念願のねじこと合流~vv
駅で発見したはいいけど正面から行くのがすげー恥ずかしくて← 後ろからこそーり近寄って話しかけてしまったさ(´∀`)アハハッハ
まさにストーカーの如くwwごめん、ねじこ!素晴らしくチキンですたw

噂に聞いてたとおりねじこは美人さんでしたニャー。
背高いから見栄えしてうらやましすーvv全身黒で決めてカコヨスーvv
みくしの話聞いてて、めちゃめちゃ大人っぽい美人さんを想像してて(それこそ小雪みたいな)だからもうこんなおじさん…柳原体型でごごごごめんささい(;;;;;゚ω゚)てドキドキしながら待ってたんだけど、声聞いた瞬間にイメージ変わった


か、かあいい……vv(*´∀`*)vv

勝手にちょっとハスキーボイスを想像してたから、そのキュンキュンな声にうっかりときめいたwwちゃべえwwかわゆす(ノ∀`*)vv
「なんかイメージと違う~」って言ったのはその所為ですた!!>ねじこ

なんかねー…声聞いたらギューーーvvってしたくなった←
けど明らかにぼくの方が10cmくらい小さいわけで(笑)
しかもいきなりそんなことしたらただの変態に成り下がるわけでww
自重しました、ええ。

ねじことG4について熱く語りながら楽しい時間はあっという間に過ぎて行き。

てっこの路線変更後のエロさに悩殺され子供を孕み
じろちゃんのフェロモンにムラムラして
タク兄の煽りに狂喜乱舞して
ヒサスのスカート捲りたい衝動を必死に抑えて←

それはそれは幸せな時間でした。

一緒に行ってくれてありがとう、ねじこ。

いつか、またここで逢いましょう。


そしてGLAYも、

『またここであいましょう』
0413,HIGHCOMMUNICATIONS さいたまスーパーアリーナ

1.ASHES-1969-
2.VERB(未収録曲)
3.誘惑
4.YOU MAY DREAM
5.MERMAID
6.coyote,colored,darkness
7.SORRY LOVE
8.カーテンコール
9.Life~遠い空の下で
10.BE WITH YOU
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
14.-VENUS
15.KISSIN'NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の"Modern..."
18.SHUTTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER

1.HIGHCOMMUNICATIONS
2.生きてく強さ
3.ピーク果てしなくソウル限りなく
4.BURST

レポというか感想はまた明日!!
とりあえず疲れたww
さすがに泊まりといえど関東滞在時間28時間で予定詰めすぎたorz
疲れすぎて寝れない現象発生!!

もちろん後悔なんてないよ。

叫びすぎて声が出ないお(^ω^)
とりあえずおやすみ。また明日
やっほー!!テンション高いけどののさんだよww(・∀・)
ついにこの日がやってきたお!

明日はHIGHCOMMUNICATIONS in 玉蟻なのでありますっ!
テンソン高くてすいませwww懐かしい友達と一緒なんで心が若いですww
程よく飲んで絶好調です(笑)今はお風呂待ちですww
人の家だと手持ち無沙汰になるね…。

ああ、ねじこに逢うなんてほんとドキドキする…(´・ω・`)
こんな柳原可奈子でごめんと言いたい…(´;ω;`)

ま、しゃーない(笑)

うほー早く寝て明日に備えようww
とりあえぜ昼に父親に会わなきゃいけないのがだるいんだが…
なんで東京来てまで父親に会わなきゃいけないんだよ。
どこからあたしが上京する情報を仕入れやがったこんにゃろう。
まぁ昼ご馳走してくれるらしいから行くけどww

ねじこもGLAYも待ってろよーーーー(*´∀`*)ノシ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]