忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、いろいろ力尽きているのでメモ代わりにセトリ。

ROSY

彼女の"Modern..."
ROCK'N'ROLL SWINDLE
ALL I WANT
coyote,colored darkness
SORRY LOVE
Together
都忘れ
STARLESS NIGHT
AMERICAN INNOVATION
Lock on you
誘惑
生きてく強さ
KISSIN' NOISE
HIGHCOMMUNICATION
ASHES-1969-

HAPPY SWING
*Runaway Runaway*
Lovers change fighters,cool
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER

ラナウェイはギター少年とGLAYのコラボ!!あの子よく弾けたなー!!

絶対SORRY LOVEには負けないと思って完全耐え抜いて、次の曲の前奏で「これは都忘れだ!勝った!泣かなかったぜ!へへへ」と思ってたのに…

♪ジャーーーーン…

(TДT)ウアーーーorz

Togetherは反則だ…
PR
ううう、もう今日はダメだ…
SORRY LOVEは耐えたけどその後カーテンコール歌われて撃沈したorz

相方に笑われてしまったよ(笑)
なんでそこまで号泣なん、て。そら君には何も話してないからね。

ういっ。
なんか疲れたから感想は明日のとまとめて(*´▽`*)

とりあえずセトリ。

ROSY

MERMAID
YOU MAY DREAM
Lovers change fighters,cool
coyote,colored darkness
SORRY LOVE
カーテンコール
GONE WITH THE WIND
STALESS NIGHT
AMERICAN INNOVATION
Lock on you
サバイバル
彼女の"Modern..."
Runaway Runaway
HIGHCOMMUNICATIONS
ASHES1969

HAPPY SWING
生きてく強さ
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER

うー。変な夢を歌った気がするんだけどどこかわからない…
まだネタバレみんな書いてないよ…
てかヒール履いて飛んでたから疲れたorz

おやすみ(´・ω・`)ノ
さっきね2時くらいから録画したROCK SHOCKを観てたんだけど

完全に失敗したね。

まさかSORRY LOVE歌われるとは…orz
しらねーよセトリチェックしなかったもん(*`ε´*)
テンションは上がったようで上がりきらん。
けどアドレナリンは大放出だよ。てっこカッコヨス(´▽`)タハー

みんな想い出の河に流れてしまえ。
緑のネイルが滲んで見えるのはきっと気のせいだ。

ああーーもう!!明日グッズ何買おう!!??笑ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
人生の醍醐味は出会いと別れだとはいうけれどやはり別れと直面するのは悲しい。
少なからずあたしの人生を捧げたんだもの。

私に愛情を与えてくれたもの。
私に言葉を与えてくれたもの。
私に夢を与えてくれたもの。

束の間の喜びだとしてもそれはそれで楽しかったよ。
どうもありがとう。とても好きだったよ。
けど全てはもう過去の話。


ほーいこんばんはののさんですよ(・∀・)ノ
今日でひとつの終焉を迎えました。
別れが近いことは感じていたし、私の中ではもう終わっていたことだったから特にこれと言っての感情もないのですが、喪失感は否めないですね。
こんなリアルに別れること今までなかったからかな。なんか新鮮な感じ。
この穴をどう塞ごうか、模索中。


帰り道、ライヴ用にネイルを買った。ライヴ用ってwww
黒を買おうと思ってたんだけど、なんか隣にあった深緑を購入。
まぁ緑といえばHISASHIカラーだからいいかなーって。
え、だって尚は女の子だったら緑ちゃんになる予定だったから(^ω^)ww

あたしは緑あんまり好きじゃないんだけどね。
いつだったか緑が好きだと言っていたしね。

日本人に失敗しない色ってIKKOが言ってたけどあたしには似合わないわ。
そもそもネイル自体似合わない手。爪ちっちゃいし。指短いし。
手のひら肉球ついてるしwwww
てゆーかさぁ、右手の爪ってどーやって塗るの!?あたし不器用すぎて塗れないよぅ!!


ささ!明日はいよいよライヴだよっ!!
ネイルもキモイ色になったし、脳内GLAY祭に切り替えたし!
そうそう、今日古町(ってゆー新潟の中心地)にてっこが来たらしいんだよね!!
某百貨店の店員さんが言ってた!テレビで観るよりカッコよかったってwwww
くっそーー!!あたしも散策に行けばよかった!!!!orz
やっぱこーゆーのは地方ならではだよ!!てっこに偶然会うとかww
どんだけ~~!!(笑)

明日晴れるといいな。
うあああああああ、あーーーー(*´Д`*)ーーーーーー!!!!!!
あと2回寝るとつつつつ、ついにですよーーーー!!!!

こんばんは、ののやまののさんです(・∀・)ノ
あと2回寝たら~!!と言っていたら「お前の場合2回じゃ済まないだろ5回だろ」と言われて、車内オールGLAYカラオケもライヴDVD鑑賞も却下されて洋楽ばっか聴かされていたよ。
ううう、英語はよくわからないよ(´・ω・`)
どうしてあたしのこの胸の高鳴り(←w を理解してくれないの(´・ω・`)

GLAY HIGH COMMUNICATIONS tour 2008
てことでついに新潟公演がやってくるわけです。うっきうき。
mixiの新潟のGLAYファンコミュでもサプライズ企画をやろう!みたいなのが立ち上がっていて完全ロムっていたんだけど、その企画者がどうやら同年代みたいなんだよねー。

なーんか気になってその人のページみてたんだけど、高校の同級生みたいなんだよね~。
本名載ってないけど県高のコミュ入ってるし1986年生まれだし!
ちょおおおおおおwww誰だそいつ(^ω^)そんなお仲間がひっそりいたのか!!
と思いながら数少ない情報で調べてみたところなんとか身元判明。

…あいつかあああぁぁぁぁぁぁぁっぁーーーーーー!!!(;;;;^▽^)

あああ、なんてこったorz
本名知らない、喋った事ない、むしろ接触したことないけどあの子、
『 朝 青 龍 』ってあだ名でちょー有名だった子やないかorz
ううう、あの子かよ…しかも芋づる式で出てきた相方がなんと修学旅行にピ●チュウ同伴で来てしまった不思議っ子ちゃんつっちーではないか!!orz
えええええええ、、、、(*´Д`*)、、、、、、。
あの子達ってそんなこと率先してやるような子だったっけ~…
けどオフ会好きそうだし、よく行ってそうだしまぁいいかぁ~…??
がしかし、会場で会い辛い。むしろ絶対会いたくねえ(#######^ω^)


まぁそんなことはさて置いても楽しみですよっ(*´ω`*)
なんてったって1年ぶりだからね!
ああ、なんでこうライヴってだけでこんな楽しみなんだろうね。
年中ライヴまみれの生活ができたらいいのになー。

るんたったー♪

これからまたGLAYDVDでも観ようかな
FCの更新するの忘れてたorz

のおおおぉぉぉぉーーー(*´Д`*)
3月の会報はくるのかしら?
6月の会報もらうためにはいつまでに…?
あぁお金がないorz(笑)

これで入金忘れ2回目だよー!
次登録したらFC会員番号3つめだがな!
あたしダメダメやん(ノ∀`*)ペチッ

うぅっ…(´・ω・`)
ううう、やばい。
私ってこんなに恋愛体質でしたっけ?
もう恋に落ちてます完全に。

え、それはもちろんGLAY声弦担当さまにですことよ(^ω^)vv

ついにGLAYHPのトップの次公演案内が新潟になりますたww
うはあー!!あと3回寝たらGLAYに逢えるんだ!!

さ、三回…!!((゚ω゚;;;;≡;;;;゚ω゚))
ううう、なんてこった!めちゃくちゃ緊張してきたじゃまいか。
どうしようどうしよう…!!何着ていこう…!←
あ、それは完全に冗談としても、何買おう!?(*´▽`*)

グッズどうしようかなーーー!!ぶっちゃけツアーグッズの非日常的なものってライヴ熱が冷めるととたんに買わなきゃよかったって後悔するからねww(決してアンチではありません)
観賞用として買うのはもう無駄。ツアーTだろうが着てしまうのが最近のポリシーw
まぁあくまで個人的な価値観ですけどね。

パンフ悩むなぁー!絶対買っても最終的に飾りになってしまうもの…
だけど欲しい!!!!(笑)さっきと言ってること違うやないか!!
そんなツッコミも飛んできそうですが一時的欲求で買いそう…
Tシャツ。これまた悩む。買おうか買わないか…買うんならどのデザインか。
タオルは買うけど何色にしよう!?黒×ピンクが最近急上昇だけどほかも捨てがたい…
無駄にポーチも欲しい…あ、ストラップもいるかな…

あーもう優柔不断すぎて決めらんねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

あたしのこの優柔不断をどうにかしてくれ…(´・ω・`)

とりあえず明日から暇だからGLAYのライヴビデオ&DVD片っ端から見直そう♪
というかビデオってのが時代を感じるww
HIT THE WORLD tour、pure soul tour、'99EXPOはビデオだうははww

rock shockもNHKでやって録ってあったのまだ観てないしねww
LiBDVDについては買ってもないってゆーねwwあはは(´▽`)
いいんだ、WOWOWで録ったのあるしー。
GLAY好きだけど、昔ほど無差別に金かけなくなっただけだよね。

…んで、グッズ何買おう(´・ω・`)笑
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]