忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほーいこんちは。テラ・タミフル・ののです(・∀・)ノ
あ、このままじゃファーストネームがテラだww
とりあえずタミフルまみれのののさんですわ。

ええ、なんとか生きてましたww残念ながら飛んでません。
木金とそれはもう死ぬんじゃないかってくらいの熱が出ますた。
だってあなた!40.2℃って体温計が示したのみたことある!?
ちょwwww去年の最高気温じゃないんだからさ(^ω^)みたいなww

昨日やっと人間の熱くらいにまで下がってきてなんとかなんとかですわ。
おかげでⅩ見逃しちゃったじゃねーかよww
絶賛ようつべで見てましたがね。

10年後の再結成とか…すごいよね普通に考えて。
TOSHIの声も相変わらずだなー。昔よく聴いてたなー隣の部屋の人が。
ちなみにあたしはすべてが演技染みたYOSHIKIが好きではない。

うおっwwwwww紅だwwwwwwww
あ、こっちのようつべの話(^ω^)wwww
あたしも一緒にⅩジャンプしたかったぜwwwww

なんかhideみてると誰かさん思い出す。
ぼくのとても大好きな人。
ま、外村くんなんですが(・∀・)vv
なんでだろうね、似てるかな??うーん、よくわかんない。

なんか風邪のこの1週間、短い言葉とか単語しか発してなかったから文章書こうとするとうまくまとまらないねww言いたいことが単語でしか出てこないww
ちょっとリハビリせねば。



土曜の夜、ものすごく高熱でうなされている時、どこからともなく声が聞こえた

「大丈夫、僕を信じて」


あ、この声…


アスラン・ザラだ(・∀・)
いや、カヲル君だ(・∀・)
いや、ゼロスだ(・∀・)
いや、八戒だ(・∀・)
いや、天逢兄ちゃんだ(・∀・)
いや、観月たんだ(・∀・)
いや、ガアラだ(・∀・)
いや、真ちゃんだ(・∀・)
いや、シーモア様だ(・∀・)
いやむしろ…シパーフ使いだああぁぁぁぁドーm9(゚Д゚)ーン!!


で目を覚ますとそこにはジャックがいました。
映画やってたのね、タイタニック。ママンがあたしの部屋で観てたわ。
てゆかジャックの吹き替え、石田彰だったのかよww
そのせいで余計なことばかり考えちまったじゃねーかよ(^ω^)ww

ちくそう、種の続きが早く観たいぜ!!!!!!!!!
アスランーーーww

とまぁ風邪のときでも自分の微ヲタ具合を確認できてしまったのが悲しかったです。
石田なんて山ほど出てるからなぁ…嫌でもよく聞くから覚えてしまた。
べ、別に声優ヲタじゃないんだからあたしは!!!!あと知らないしww

ではでは書くのも疲れたのでまた。
とりあえず生きてるよって報告。

んちゃ
PR

39.2℃とか…

このまま死ぬんじゃまいか(´・ω・`)

卒業式の三次会から若干それは始まっていて、うなだれるような熱さと目眩と格闘し、朝の凄まじく冷え込んだ空気の中を30分以上かけて駅から歩いて帰って、そのまま眠りに就く。

目が覚めると日は高く昇っており、それが治まったような素振りをみせたから春の暖かな陽気に誘われシャワーを浴び、薄着で買い物に出かけた。


その時点であたしの負けは決まっていたのだ。



はい、風邪ひきましたorz

昨日起きた時はまだ喉が痛かっただけだったのになー。
今日起きたら全身の関節も悲鳴を上げ、意識もはっきりしない。
こりゃまずい(・∀・)と思って一日ちょー安静に寝てたんだけど…



今、熱計ったら38.9℃もありやがるぜ(^ω^)ww

ちょww4時に計ったときは36.8℃だったんだが(^ω^)ww
この4時間で何が起こった>マイボディ

風邪引いて関節痛くなるとかもう年だよねーorz
腰痛持ちのあたしにしてみればそれが一番の敵だよ(*´Д`*)トホホ

ベッドに沈んだはいいけど身体が痛くて正直しんどいす(´;ω;`)
おまけにレディースディが近いせいか、子宮も痛いです←

テラ三重苦\(^o^)/

今は優しさの半分が効いているのか幾分楽ですがね。
完全に遊びすぎと診断されました、ご自分でww

安静にしますかね。

あたしは風邪を引くと携帯厨になるらしい。
ではでは
祝☆GLAY追加公演@玉蟻当選



(*´∀`)b
とりあえず今日はここまで(ノ´∀`)タハー

途中ラウの回想入ったけどこれってテラエヴァじゃね(^ω^)ww
進路オールグリーンとかもエヴァっぽく感じたわー。
やっぱエヴァってアニメ界に影響与えたんかな。
ガンダモのことはよくわかりません(^ω^)

が、アスランは好きです(笑)
やっと聞けたこの名台詞ww(ノ∀`)タハーw

やばいアスランがアツすぎるww
フレイに殺意が芽生えるぜww
あいつすげーむかつく(笑)
まぁ戦場という極地に行けば人間どーなるかわかんねーからなぁ…

と、マンガについてアツく語ってみる(^ω^)

てゆかアスランがハロ?増殖してるとかウケるしww
あの関西弁wwテラアスラン(^ω^)ww

けどあたしが一番好きなのはイザーク(笑)
い、痛い…ってなんて人間らしい発言ww
次点、アスラン。

ああ。ほんとこの回おもしろい(・∀・)
キラも大変だな。同情しちまうぜww
あー!!あの女ほんとムカつくぜww

じゃっ続き続きっと(・∀・)ノシ
こんばんわにー(・∀・)ノ ののさんですよ。
最近はすっかり忙しいね。
ニートのくせに遊んでばっかってことでww(^ω^)テラニートw
おかげで金はなくなる一方さorz

今日も今日とてってところだな~。
この土日はゆっくり休みたいね。
てゆか平日忙しいのに土日予定がないってのが1番寂しい人のパターンだよなww
いいんです、寂しい人間だって事くらい知ってます(´ー`)

なんか気分を一新するような事ってないかしら?
なんかおもしろいことがしたいね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]