忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふ(*´ω`*)もうすぐGLAYdayだよ。
明日から新潟公演のチケット配送が開始されるよ♪♪
今回はどのへんかしら?あー楽しみ楽しみ☆

明日からまた泊まりで山に行ってきます!!
もうちょいボードうまくなりたいよっ(ゝ∀・)b
しかし、車がないらしくあたしの車出してほしいって…
それだけはちょっと嫌だ…orz
いや、連れてってもらう身で本当に申し訳ないんですけど、やはり愛車は可愛い。
だから「愛」車なんじゃないですか。長距離はあんまり…ねぇ。
傷付いたら嫌だし。車内汚れるの嫌だし。

けどあたし自分の車で長距離運転したことないからこれを機にいいかなぁとは思ってるんだけど…けど今冬なんだよ!!この間みたいなことが起こったら嫌じゃない!!

しかもぶっちゃけこれはあたしの車ではないのだ(*´∀`*)
親の車ふんだくって乗ってるだけだから親からはこの車で長距離でるの嫌がられてるし。
まぁもう諦めてはいるだろうけど…後ろめたい気がしなくもないってゆーね。

うーん、悩みますね。なんて小さな悩みなんだろう。ごめんなさい。
まぁ明日みなさんで話し合って決めるんでしょう。あああ、憂鬱。

今度は、…ってゆーとこの間は危険運転してたみたいだけど(笑)何もなく帰ってきますわ。
☆安全第一☆

んちゃ
PR
やほー(・∀・)ノシ
ボード行くと右肩が異常に筋肉痛になるののさんだよ。
肩が筋肉痛になるのは転んで手を突くからじゃなくて、ビンディングつけて立ち上がる時に腹筋の力だけで起き上がれないから腕の力に頼っちゃって肩に負担かけるからだよ☆

つまりあたしは腹筋が皆無であるとゆーこと!!
現役の頃のムキムキは一体どこへ!?(・∀・)筋肉ネェ!!脂肪ニ早変ワリ!!

今日も今日とて肩が痛いよ…足腰は大丈夫なのに。
明日来るのかな…やだなぁ筋肉痛が翌日にくるなんてもうおじさんじゃまいか。

そんで無駄に日記のタイトル変えてみましたよよよ。
 nano から infinite に変更~☆
ミクロンから無限大へのサイズ変更wいきなり超でかくなった!テラ倍増\(^o^)/ww

infiniteはね~、昔の携帯アドレスに使ってたよね~。
1コ前のアドは違うけどなんだかんだ言ってGLAY仕様なアドが多いなぁあたし。
infiniteはもちろんアレ!!無限のデジャヴを英語表記したもの。
infinite_deja.vu@~だったかしら。
高校のころはずっとこのアドだった気がするお。

懐かしいなぁ(*´ω`)高校の頃って本名入れたり、『ホニャララlove.ホニャララ』みたいな腐った可愛いアド作ってる人多かったのに、このアドは結構浮いてたよね。なにこの悪徳商法もしくはエロサイトで使われてそうなアドはwwって
このシンプルさの中にきちんと個人的には意味が含まれてる感じがお気に入りなんだよね!!現に今も使えると思えてきましたよww

けど今のもわりと気に入ってるんだよね~。絶対他人からはわからない&ふざけてるようにしか思えないwwけどあたしからしてみたら最高にGLAYと某氏への愛情がこめられたアド(*´∀`*)vv
しかし携帯が変わらない限りアド変えたくないよね。連絡めんどくさいし。


…オチもとくにないのでこのへんで(・∀・)ノ
んちゃ
やほーーーーぅ(*´∀`*)ノシ
ただいまー☆無事に帰ってきたののさんですよーぅ(・∀・)ノ
いやね、ほんと無事に帰ってこれたことを嬉しく思います。
あの瞬間、あたしは死ぬんだと思いましたから。

前回の日記から、結局県内に戻ってきました。
妙高の杉の原で滑ってたんだけど…あそこはいい。
あたしが今まで行った数少ないゲレンデの中では1番☆
時期がよかったせいもあるし、前日の半端ない吹雪のせいか雪質いいし、1本1本のコースが広い。平日だから?人も多くない。杉の原最高ー!!☆★

前日の天候とはうって変わって雪!!もう最高だよね♪
え?雪が最高なの?て感じるけど、前日は吹雪&濃霧ですからww
あの視界の悪さww半径5m先しか見えない中で滑ったあたしらはただのバカですよww
昨日の夕方、山頂から見下ろした夕映えの景色はほんと圧巻ですあ。
綺麗、その一言に尽きる。

杉の原での滑りを満喫し、近くの飲食店で夕飯を済まし、温泉で疲れを癒し。さて新潟に帰ろうか!と車を走らせて国道をひた走っていたら事件は起こった。

これはまさに事件。
九死に一生までは行かなくとも。

闇に包まれた海沿いの国道を新潟方面へと走る。
時間帯と平日とあってか、車は多い方ではない。
夜はもちろん雪でした。降ったり止んだりを繰り返す。
最高気温0℃のその日とあってか路面は凍結ですよ。

もちろん雪道&凍結路面運転に慣れてないので、渋滞の元とわかりつつもノロノロ走っていたわけ。あたしらの車の前に車はいない。後続車はいっぱい。
それでも僕らは国道を50kmで走る超安全運転をしていたわけ。怖いから。

視界が悪い中、緩やかな上り坂と右カーブへ差し掛かる。


対向車団とすれ違い、その最後尾に白い軽トラがいたの。
夜も10時くらい、海沿いの国道。

その軽トラがね、僕たちの車線にいきなり、本当にいきなり突っ込んできたわけ。
ほんと突然だったんだよ。その距離、目の前約5m
いや、もっと近かったかもしれない。本当に目の前だった。

で、ものすごいスピードのままガードレールに突っ込んだの。

もう息つく間もないくらい慌ててハンドルをきったよ。
その瞬間に何を言ったかはお互い覚えてないけども「うそ!」くらいしかしゃべれてなかったと思う。そのくらい唐突に、

路面凍結なのに急ハンドルしたからうちの車もものっそいスリップして、スリップ状態のまま対向車線に侵入して、軽トラを避ける。
本当にギリギリ、助手席側のサイドミラーこすったんじゃねえかってくらいの近接。

寸でのところで軽トラを避け、こっちも体勢を持ち直し、
近くのコンビニで一度休憩を取ったんだけど、

もうね、涙止まんないの。震え止まんないの。歯が奥でガチガチなの。
怖い。それが率直な感想ですよ。

結局その軽トラがどうなったのかはわからない。
あたしたちは警察に電話かけなかったし、そのまま来てしまった…
けど、そんなにスピード出してなかったし、ぶつかったってくらいだから生きてると思う。今日の新聞に事故記事なんか載ってなかったから。
そもそもなんで軽トラにとって左カーブだったところを右に来たんだろう?
路面にハンドル取られたか、居眠りか。
けども今になって思えば、通報したりなんなりしなきゃいけなかったかなとは思ってる。

けど、その時は自分たちが運よく避けれたことでいっぱいいっぱいだったし、そんな突っ込んできた車に対処する余裕なんてなかったよ。

ほんと、これは運だと思った。
もし軽トラが最後尾じゃなければ、あたしたちは軽トラを避けた後、後続車に衝突していたわけだ。
または、夕飯何食べようか散々迷っていたんだけど、その迷いがなかったらもう少し早く出発して、丁度軽トラとすれ違うタイミングが合ってしまって、運転席に突っ込まれたかもしれない。
信号をぶっちぎってたら、ノロノロ走ってなかったら、数えたらキリがない。

運命なんて、1秒の差でしかも不可抗力で変わってしまうものだね。

とにかく、ぶつからなくて本当によかった。
生きていて、よかったです。


コンビニで休憩してる時に、ホント偶然に母親から『気をつけて帰ってきなさいよ』ってメールが来て泣けた。何も連絡なんてしてないのに…どこかでわかるものなんだろうか。
どうやら研究室は無事決まったようですよ☆
これで心置きなく断言できますね!!

ワタクシ今、ボード旅行に来ておりましたwwヽ(゜▽、゜)ノ

あれ?昨日言ったっけ?確認してないからわからんww
けどまぁ泊まりがけで越境して参りました☆
現在、長野県の山奥におりまする。
明日も全開でボードボードですよっ♪♪

しかしこの凄まじい天気orz
今日も霧がひどくて満足にできんかったぁ(´・ω・`)
明日こそはと思ってたんだけど…明日の方がひどいらしいね(*´Д`*)
新潟戻って妙高あたりのゲレンデ移動しようかなぁ…
今遭難事件多発してるし。悪天候は危険よね。

あたし長野県警にお世話になんかなりたくないしww

明日こそ危険な運転になる気がするから気を付けるよ。
もし3日経ってもこの日記が更新されなかったら捜索願いを出してくれ。
もしくは不慮の事故に…orz
いや、それだけは絶対ないようにしよう。

んちゃ
エルレの一般発売ダメだったーーーーーー!!!!_ノ ̄乙(、ン、)_ンック…

おおおおお、凹むぜこんにゃろう…(´・ω・`)


…ウゥッ(´;ω;`)ブワッ…

なんだよもー。先行も一般も頑張ったんだけどなー。
もはやエルレ取れる気がしないよ。新潟公演すら取れないんだも。
悲しいーーーーー!!(*´Д`)ウアアアァァ…
今年もくじ運悪いのか…昔は革命的によかったんだけどなぁ。
GLAY最前列とか、整理番号41番(/1200番)とか。
おかげでてっこのエロスを堪能したものでした(*´ω`*)vv

まぁ今月はプチ旅行が多いからね。東京行きは諦めることにしよう。
今度こそあたると信じて!!!!

そんなわけで明日から若干の旅行に行ってきますわ♪
初めて自分の運転で県外に出るぜ!!いやーーーDOKI☆DOKI

え?明日って研究室の再選考日じゃなかったっけ、って?
え?何聞こえないww(^ω^)ww
だって旅行社にもう金払ってたんだも。今更後戻りはできないぜよww
担任には旅行とまでは言ってないけど、長期遠征のため新潟に帰れませんて言ったし!
…ただ『家庭の事情で』と言いましたがwwwww
ちょおおおおwwww

まぁ、身辺には外せない用事って言ったから…ばれてはいないだろう。
問題はあたしの希望する研究室に人が集中しないで欲しいってとこだ。
けどうちの担任もあたしのこと少~し気に入ってくれてるみたいだし♪
なんとか優遇はしてくれるらしいから…それを信じてみますよ。
頼むよあたしの大好きな相庭さん!!!!(≧人≦)

んではまたね。んちゃ
ああ、心にわだかまりがある時って本当に何も入ってこないのね。
大好きな音楽にも苛立つ時がある。
けど無音の世界はなんだか好きじゃない。
なんたる矛盾wwこんな時はひっそり読書に限ります。

文庫本でスカイクロラシリーズを揃えてたんだけど、まだ最終巻が文庫化されてないのね。
なんだけどフラッタ・リンツ・ライフまで読んじゃったもんだからさー。

(´・ω・`)ソワソワ…読ミタイ…

ってな感じになってしまってww
もともとこの本はハードカバーのが欲しかったし、むしろハードカバーいつか買おうと思ってたからさ、思い切って買っちゃったよ! 全 巻 !!笑
これ相当の無駄遣いーーーーー(ノ∀`*)wwキャハハ
だって4冊文庫で持ってるんだも。けど1冊だけハードカバーなんて気に入らなかったのら。
このシリーズは5冊ハードカバーで揃えることに意味があるように感じたからさ!
という言い訳ww けどスカイクロラのハードカバーは一見の価値あるよ。
これみたら欲しくなる人はいると思う。

久しぶりに読み返そうかなと思ってね。
森博嗣のくせにこの透き通った文章が何とも言えない。
ストーリー同様、まさに浮遊感を味わわせてくれる。
人間ほど不確かなものは無くて平和ほど残酷なものは無い、そんな話。
…って解釈して読んでたけどww
GOTHに引けを取らないな。あたしの中で1、2を争う傑作。

なんか空想の戦争世界が好きな人にはおススメできるなー。
エヴァ、ガンダモ、ローゼンなどなど好きな方にはもってこい☆笑
さて、続きでも読もうかな。
ううう、なんかもう最近体調悪しすぎだよぅ(´・ω・`)
心身共にお疲れ…というか多分心労がたたっている気がするのだ。

おかげで今日1日中おなか痛くて死にそうだったぜ。
虚弱体質なもんで、精神汚染がはじまるとすぐおなか痛くなるんです昔から。
小学生か己はwwwって感じですよね。
あああ、なんかもう人間関係て疲れ、るorz
あたしなんか悪いことしたのかなー。すげー避けられてる感400%ですよ。
おんなのこってよくわからない…あたし男に生まれたかった…。

けど火の無い所に煙は立たないんだから、きっとあたしが彼女に対して何か不快な思いをさせてしまったんでしょうね。それがなんなのかわからないけれど。
生理的に受け付けないて言われたらそこまでですがww
なんか言いたいことあるんなら言ってほしいのに。
あたしはっきり言われないとわからない子だし、この性格だから別に相手を傷付けようとして言った言葉じゃなくても、傷付けてる可能性高いし。
それに気付けない子だから、、言ってもらいたいんだが。

陰口言われたまま上辺だけの関係を続けるくらいなら「あんたなんか嫌いよ」って言われて関係を絶つ方があたしもまだ楽かもしれない。
人間関係って難しいね。あたしはもうどうしたらいいのかわかんないや。

ただあたしがこのまま退いていったら、今まで居たその世界まで手放すことになるんだよね。それは少し嫌なんだ。だって楽しかったんだものその世界は。
それまで失うのが嫌なら…上辺だけの関係でいなきゃいけないの?
分かり合える日なんてくるのかな。知ーらないヽ(゜▽、゜)ノ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]