忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、心にわだかまりがある時って本当に何も入ってこないのね。
大好きな音楽にも苛立つ時がある。
けど無音の世界はなんだか好きじゃない。
なんたる矛盾wwこんな時はひっそり読書に限ります。

文庫本でスカイクロラシリーズを揃えてたんだけど、まだ最終巻が文庫化されてないのね。
なんだけどフラッタ・リンツ・ライフまで読んじゃったもんだからさー。

(´・ω・`)ソワソワ…読ミタイ…

ってな感じになってしまってww
もともとこの本はハードカバーのが欲しかったし、むしろハードカバーいつか買おうと思ってたからさ、思い切って買っちゃったよ! 全 巻 !!笑
これ相当の無駄遣いーーーーー(ノ∀`*)wwキャハハ
だって4冊文庫で持ってるんだも。けど1冊だけハードカバーなんて気に入らなかったのら。
このシリーズは5冊ハードカバーで揃えることに意味があるように感じたからさ!
という言い訳ww けどスカイクロラのハードカバーは一見の価値あるよ。
これみたら欲しくなる人はいると思う。

久しぶりに読み返そうかなと思ってね。
森博嗣のくせにこの透き通った文章が何とも言えない。
ストーリー同様、まさに浮遊感を味わわせてくれる。
人間ほど不確かなものは無くて平和ほど残酷なものは無い、そんな話。
…って解釈して読んでたけどww
GOTHに引けを取らないな。あたしの中で1、2を争う傑作。

なんか空想の戦争世界が好きな人にはおススメできるなー。
エヴァ、ガンダモ、ローゼンなどなど好きな方にはもってこい☆笑
さて、続きでも読もうかな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]