忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルレの一般発売ダメだったーーーーーー!!!!_ノ ̄乙(、ン、)_ンック…

おおおおお、凹むぜこんにゃろう…(´・ω・`)


…ウゥッ(´;ω;`)ブワッ…

なんだよもー。先行も一般も頑張ったんだけどなー。
もはやエルレ取れる気がしないよ。新潟公演すら取れないんだも。
悲しいーーーーー!!(*´Д`)ウアアアァァ…
今年もくじ運悪いのか…昔は革命的によかったんだけどなぁ。
GLAY最前列とか、整理番号41番(/1200番)とか。
おかげでてっこのエロスを堪能したものでした(*´ω`*)vv

まぁ今月はプチ旅行が多いからね。東京行きは諦めることにしよう。
今度こそあたると信じて!!!!

そんなわけで明日から若干の旅行に行ってきますわ♪
初めて自分の運転で県外に出るぜ!!いやーーーDOKI☆DOKI

え?明日って研究室の再選考日じゃなかったっけ、って?
え?何聞こえないww(^ω^)ww
だって旅行社にもう金払ってたんだも。今更後戻りはできないぜよww
担任には旅行とまでは言ってないけど、長期遠征のため新潟に帰れませんて言ったし!
…ただ『家庭の事情で』と言いましたがwwwww
ちょおおおおwwww

まぁ、身辺には外せない用事って言ったから…ばれてはいないだろう。
問題はあたしの希望する研究室に人が集中しないで欲しいってとこだ。
けどうちの担任もあたしのこと少~し気に入ってくれてるみたいだし♪
なんとか優遇はしてくれるらしいから…それを信じてみますよ。
頼むよあたしの大好きな相庭さん!!!!(≧人≦)

んではまたね。んちゃ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]