忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう、なんかもう最近体調悪しすぎだよぅ(´・ω・`)
心身共にお疲れ…というか多分心労がたたっている気がするのだ。

おかげで今日1日中おなか痛くて死にそうだったぜ。
虚弱体質なもんで、精神汚染がはじまるとすぐおなか痛くなるんです昔から。
小学生か己はwwwって感じですよね。
あああ、なんかもう人間関係て疲れ、るorz
あたしなんか悪いことしたのかなー。すげー避けられてる感400%ですよ。
おんなのこってよくわからない…あたし男に生まれたかった…。

けど火の無い所に煙は立たないんだから、きっとあたしが彼女に対して何か不快な思いをさせてしまったんでしょうね。それがなんなのかわからないけれど。
生理的に受け付けないて言われたらそこまでですがww
なんか言いたいことあるんなら言ってほしいのに。
あたしはっきり言われないとわからない子だし、この性格だから別に相手を傷付けようとして言った言葉じゃなくても、傷付けてる可能性高いし。
それに気付けない子だから、、言ってもらいたいんだが。

陰口言われたまま上辺だけの関係を続けるくらいなら「あんたなんか嫌いよ」って言われて関係を絶つ方があたしもまだ楽かもしれない。
人間関係って難しいね。あたしはもうどうしたらいいのかわかんないや。

ただあたしがこのまま退いていったら、今まで居たその世界まで手放すことになるんだよね。それは少し嫌なんだ。だって楽しかったんだものその世界は。
それまで失うのが嫌なら…上辺だけの関係でいなきゃいけないの?
分かり合える日なんてくるのかな。知ーらないヽ(゜▽、゜)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタクシも精神汚染始まると腹にきます。
また、男性に生まれたかったです。

いろいろと同意できました。
2008/02/10(Sun)11:28:51 edit
無題
零>
男と女って、どうしてこうも精神的にも考え方にも差がでてしまうんだろうね。こんなねちっこい女の世界で生きていくのはなんだか苦しい。
うちらは基本的に育ってきた環境が似てるからね。割とさっぱりしたというか。
あたしね、中高大と生きて来て、今が一番女の子っぽい環境に放り込まれて、精神年齢が若い生活送ってるよ。なんで年取ってきたのに一番子供じみた悩みを抱えているんだろう。

…てか君の漢字いいね(´・ω・`)
nono 2008/02/11(Mon)01:45:46 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]