忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。これで後期テスト日程が全ておわりましたよ。
なのにまったく心が晴れませんわ。

発表は平和におわったし、相変わらず「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」になるし。
3限のテストは前代未聞の裏切りにあいましたよ。
予め問題内容が発表されてたから、みんな回答を作って来ていた の に 。

プリント配られた瞬間(・ω・)つ□ペラリ

問題違うじゃねえかよおおぉぉぉーーーーー!!!!!!(*`Д´*)/

若干先生にSATU意が芽生えたぜww
けど最終的に行き着く回答は同じだった(と思う)からまぁよかったよ。
まったくA庭さんよ…いい加減にしてくれww

これで教養の課題出せば終わりだったんだけど、最後の最後に爆弾が投下されてしまったよぅ。
ゼミ室の志望選考落ちちゃったんだー(´・ω・`)
いやぁ、成績悪いからじゃないんだよ?笑
もともと自分がやりたい方向と希望研究室の内容が若干違うのにそのまま提出したんだ。そこの先生が好きなばっかりに(←動機不純ww)
そしたら案の定ダメだったんだけどさー、そこに悲しみは特にないんだけどさー。

12日にもう1回集まらなきゃいけないんだけど、その日どうしても行けないんだよね。
担任に相談しに行って考慮してもらえることにはなったんだけど、ものすごい不安が残ったままなんだよね。なんだろうこのわだかまり。
このまま第2志望も選考落ちたらどうしよーみたいな。
あたし12日行けないから自分で譲歩も何もできないまま行き先決まっちゃうの?みたいな。
だけど12日は外せないのだ。…いやなんとかなるかもしれないんだけど…

折角自分のやりたいこと見えてきたのにいきなりの方向転換なんて嫌だよー!!
そんなの萎えるよーー!!学校行きたくなくなっちゃうよーー(*´Д`*)

おかげで気が動転してテンパりすぎてうっかりレポート出すの忘れてしまったよ。
明日こそださなきゃ…明日、、だいじょうぶかな?笑

けど何故か担任には褒められて帰ってきたのだー。
「君、概論の成績 だ け はトップなんだよねぇ」ってさww
え、もっと褒めてくれてもいいですよ?(^ω^≡^ω^)どうせ他はよくないですからwwww
相庭好きだなー。彼の研究室行くと無駄にお茶飲みながら話して帰ってくる希ガス


ああ、やばい。いつものあの症状がきはじめてるよ。
これ完全に鬱の前兆じゃまいか。ちゃべえ

あたし「置いて行かれるかも」ってゆー焦燥感に弱いかもしれない。
なんて安直な考えだって言われるかもしれないけどO型は心配性だから仕方ないww
もう置いて行かれるのは嫌だよ。もう充分だよ。

うえー。なんかあたしってなんて心が狭いんだろう。
心配事が小さすぎる。こんなことでこの先どうなんでしょー
人間ができてないんだよね…うへへへへネガティブ進行止まりませんよ。

うええええーーへるぷみー(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]