忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近火遊びがブームなんだけど、いやぁ、危険な遊びだよね!
(貴様は中高生か)(いえいえ、至って私は平常です)

急にむしゃくしゃして、こりゃいかんと思って火遊び始めたんですよね。
ほら前回はむしゃくしゃして二重の極みを発動させて壁ぶん殴ったら指折れるんじゃないかと痛い思いをしたので、今回は痛くないものをと思いまして。

ちょうど目の前に写真があったの手ごろなものをチョイスして燃やしてたんですが…
写真て燃やすと臭いのね…(´・ω・`)

煙モクモクだし、お気に入りの灰皿が汚くなってげんなりですよ。
てゆーことで早々に火遊び終了。
ブームどころか一瞬の閃きで終わった(笑)

閃き、って変換すると『天翔龍閃』を思い出すのはあたしだけか?

まぁそれはさておき、そんで火遊びは終わったんだけどさっき親がトイレかなんかで起きたらしく、まだ部屋に電気ついてる私の部屋を覗きに来たんですよね。
開口1番「何の匂い?」ですから困ったもんですよ。

最近喫煙量が増えているのは自覚あるし、我が家は喫煙家がいらっしゃらないので家内禁煙なんですよぅ。父は昔に禁煙し、長男は煙草大っ嫌い、母に至っては「酒はいいけど煙草吸うんなら(家を)出て行け」言うくらいですからね。
家は基本、無臭です。動物も飼ってませんので。

だから煙の匂いには敏感なんですよー(;´Д`)

家で煙草吸う時は屋外か自室の窓全開でコソコソなんだけどやっぱ悩みますよね。
(己は中高生か)(だって今ホームレスにはなりたくないもの)
って考えてる時に親がやってきたもんだからさぁー焦る!!!!

とりあえずこの匂いは本当に写真燃やした匂いだから正直にそう言いましたが。
明日からは部屋で火遊びはやめときますかー。ついでに煙草も。丁度なくなったし。
あ、嘘。多分無理。
PR
ってカッコいい台詞だよね。
さっきミサトさんが言ってたwwアスカ、来日の回でww

ああ、今日は成人式だったんですね。
派手な人がいっぱいいましたわ。
去年の今頃は自分もあんな風に歩いていたんでしょうかね~。
あんな真っ赤な振袖でwwなんと恥ずかしいww
ほんと、振袖選ぶ時に「赤は若い時しか着れないから…」と母がゴリ押ししたのが今ならなんとなくわかるww今更赤なんて着れへんww

夕方のニュースみてたら大学の友達映ってたww
冷やかしたら怒られたww
去年の成人式は楽しかったな。いろんな人に久しぶりに会えたし。
幹事やってたから生き生きしてましたなww

今年はうって変わって廃人ですよorz

さてさて、突然ですがこれからテスト終わるまで、

まじめに勉強する!!

とここで宣言。やはりそろそろやばいんじゃないかという気がしてきたお(^ω^)
あ、おそいですかそうですか…
けどまだ時間はあるのでまじめにがんばるッス!!
ミサト先輩もそう言ってるッス!!

今日1日勉強しないでパソコを弄ってたら萌補充できたからがんばれる気がする←ww

そうそう、パソコ弄ってたら、なんとあたしが好きなマイナーマンガがなんとアニメ化するらしいんですよね~番組改編の期間の短期間で。しかも声優さんがこれちょっとやばいんじゃないか(^ω^)マイナーなくせにいい声優つかうじゃねえかww
って勢いで、アニメ観たいなーと思ったの

 だ が 。

新潟やらないじゃなないか…orz
なんてゆうことでしょう(´;ω;`)
せっかくの楽しみがーーーー!!!!
ちくそう…このままじゃニコかようつべいきかよ。
どーせ新潟なんてデスノでさえ3ヶ月遅れで放送開始地域だよ!!
田舎差別反対ーーーーー(*`Д´*)/



いいよもう。
無駄に投下してやる
だって「そんなんどーだっていいから冬のせいにして温めあう」んだよ。
どんだけww

あ、話逸れたww
それは一件の着信アリからはじまる。

「ののさんどーせヒマでしょ?(^ω^)」
「なっ…失礼だな!!(`Д´)/そーとは限らないd…『ボード行かない?』

あ、うん行く行く~(・∀・)」

と二つ返事で引き受けたののさんですよ。
ええ、どうせ私は暇人です。

ということでボードに行ってきました◎
初めて雪の積もった道を運転したけど緊張した~(;´Д`)
新潟市なんて全っ然雪ないのに、阿賀野川越えるとありゃもう新潟市じゃないねww
雪の多さがハンパじゃねえ!あれは異国ww

轍がこんなにも大切だったなんて…初めて知ったよ。
対向車が5mくらいに近づかないと見えない世界。まさにホワイトアウト。織田ゆうじもびっくり。
おかげで雪道運転も慣れましたよ。今度は自分の車でも行けそうかな(*´∀`*)

わかぶな高原なんちゅー極めて山形県てとこまで、地元っこなら知らない奴はいない清香姐さんとドライブでしたに。奴の書いたスーパーアバウトな地図で無事スキー場にたどり着いた自分を褒めてあげたいくらい適当な地図でした。
だって「信号3つ『くらい』行って右折」と適当な上に実際は信号7つとかだったし\(^o^)/テラ

けどさすが姐さん。元GLAYファンで有名ですが、いきなりGLAYCDもってこいとの命令が下ったので車中はずーっとGLAYでしたよ♪いやぁ最近周りにG仲間が全くもっていないから久しぶりにGLAYを歌って熱く語ったぜww
しかも2人とも歌の全盛期が90年代と実に古いww

2人でも言ってたけど、GLAYの歌はそれなりに歳をとって、大切な人ができるとその歌の重さが初めてわかる。昔は愛の意味なんか知らなかった。けど今ならなんとなく判る気がしなくもないよね、って。
Togetherとカーテンコールはそれを極めている、と結論したよ。

Missing Youの「あなたを失くした…慕情に落ちるぅぅぅぅ~」で自爆投下したけどなーww(TДT)/ウアアアァァァー うっかり涙で目の前がホワイトアウト寸前だぜ。
おっと、そんなことはどうでもいいですな(^ω^)

ぼくの周りにはGLAYをなんやかんや言う奴多いけど、もう1回聴いてみればいい。
昔とは絶対聴き方が変わってるから。聴きもしないで知りもしないで批判して。それでも変わらずに批判するならもういいや、特に用はないから(笑)

話が脱線したww
ボードはというと滑れない姐さんを特訓しながらいい滑りしてきた~お。
突風で頂上コース閉鎖だったから初級者コースしかなかったけどおもしろかったーー♪♪
わかぶなは初級者におすすめだぁね上の方も大したことなさそうだったし。
ニノックスは滑り重視よりもキッカーさんにオヌヌメb
やはり下越じゃ限界があるから山の方に思い切って行きたいな~><
けどやっぱボードは楽しい(*´∀`*)ちょっとグラトリができそうな雰囲気が出てきた!!

テスト終わったら姐さんともう1回行って、このままだとTEAMで合宿行ってww、サークルで誰か行かないのかなぁ??一緒に連れてってほしいけど(^ω^)
春合宿は時期が微妙だな。あー帰ってきたばっかだけどボード行きたいぃーww

え、課題?テスト?はて、なんのことだい??
ノオオオオオオオオオォォォォーーーーーー(;;;;;;;;´Д`)
怜くんが鬱病なんて…orz しかもカニバが活動休止!?
これはもうやばいんじゃないんですか。折角新しい道にでたのに残念ですわ。
早く良くなってほしいねぇ。

うん?何の話かって?
ぼくが中高の頃好きだったバンド君のお話。
こっっっっっっっっっっっっっっってこてのヴィジュアル系ですけどね(^ω^)ww

baroque
○○系という既成のジャンルから逸脱し、何物にも囚われない自由度の高い音楽を展開する、動き出した新しき未来、ネオユニヴァース

ってゆーコミュの説明抜粋。
音楽の斬新さは他のヴィジュアル系をはるかに凌ぐ。まぁ当時の話。
今聴いても一体彼らは何系だったのかつかめない(笑)
だってラップ?みたいのもあるし、打ち込みもするんだもんww
今そこそこ売れつつあるVバンドは結構影響されたんじゃないかな?わかんないけど。
ディルや今は亡きピエロと同期じゃないのかなぁ。
そのくらい古株さん。

2001年6月に結成。インディーズ時代に発売した3枚の音源は、全てが2万枚以上をセールスし、インディーズラストとなるマキシシングル Chaplin はオリコンチャート上位を記録。
baroqueの勢いは留まらず、2003年4月3日に行われたインディーズラストライブ NHKホールコンサートのチケットは、発売後1分以内に完売。
2003年7月24日にメジャーデビュー。メジャーデビューファーストライブを日本武道館で行うなど、実力・人気共に注目される。
しかしベースの脱退を期に2004年12月25日 Zepp Tokyo を以って解散。

その後、brq元ヴォーカル怜、ギター圭が新メンバーを加えてkanivalismを結成。
avexからデビューしている。

もちろん↑は抜粋ww
まぁV系バンド君の割には知名度・実力は高かったってことね。

ほんと、歌という枠組みからも外れたような歌詞は目を引いたし、あの斬新さが興味を湧かせるんだよ。本当に将来が楽しみなバンドだった。
あたしが好きなのはbrq時代までの話で、カニヴァはあまり聴いていない。
怜の歌はbrqでこそ栄えると思っていたからね。

その怜くんが鬱病らしいということで。
カニヴァも活動休止になったとか。カニヴァになってからも事務所といろいろもめてたのをニュースで見てたけど…こんな形で音楽活動が止まってしまうなんて悔しいだろうに。

鬱って辛いですよね…
別にあたしは病気でもなんでもないし、あたしの鬱なんてきっと自己嫌悪からくるただのストレスだから病気の人間の気持ちなんてわかんないけど。
それでも辛いってのはわかる。ほんと、怜にはがんばってもらいたい。
いや、別にもうファンではないけど、いい声してるんだよ。

基本的にあたしが好きになりそうなタイプなんだよww
だって昔の恋人を嫌いになんてならないでしょう?
それとおんなじで怜にはがんばってほしいね。

baroque【ila.】


この曲好きだなー。
これはぼく、勝者になったんじゃないですか??(*^ω^*)ウッホッホ
いやぁすいません何の話かって、サークルの話なんですけどね。
おそらく、ってゆーか!確実に!来期の自分たちの代で、幹部をやらずにすみそうなんですワタクシ!!

いやああああああああああああああぁぁっぁぁぁーーー!!!!
ちょううれしい(^ω^)
いや、だって正直あのサークルにはもうついていけませんよ…ww
学祭の時に幹部をやらせていただいたんですけど、それでもうこりましたよ。

それで気付いた。
「ああ、この人たちとは基本的に考え方が違う…」

なんか地元の友達と遊んで思ったもん。
新大生は考え方が甘い。すげー家族にも愛されて、幸せに育てられたんだろうなってのを感じる。
もしかしたらたまたまあたしの周りにいる子がそうだったのかもしれない。全てが全て、そうではなかったのかもしれないけど、無責任な人間が多すぎる。自分で考えて動く人間がいない。
口では綺麗なことはいくらでも言えるんだけどね、結局何もできない子が多かったな~。
っていうのが正直な感想だよね。

サークルの先輩にも「君らの学年はなんか間違ってるよね」って毒吐かれるくらいだしね。
ほんとみてて可愛いよ。あたしは間違っても、酒飲んでしかも大した量でもないのにあんな頭の悪そうな行動とれないよwwああ、本当にかわいらしい(^ω^)
団体行動しかできない連中だからね。

けどこのサークルは「可愛い子が可愛がられる」成り立ちがあるから逆に僕が異端児扱いですよ。
可愛げがないだの1年の頃はよく言われたもんだ。

みんなサークル中心の生活してるみたいだし。
どうもぼくはそうはなれないし、丁度よかったよ代表にならなくて。
こんな冷めた人が幹部にいるとサークルも盛り下がっちゃうしねww

てゆーかよくしゃべるから、とかしっかりしてそうだからってゆー理由で幹部やらせるのはやめてほしいは本当に。サークルに愛着があるかで考えてくれww

と言いながらもサークルは嫌いじゃないんですよ?(^ω^)
好きか嫌いかと聞かれたら「嫌いじゃない」と答えるくらいww


だってーーー!!3月に春合宿あるんだけどその近辺にGLAYライヴがあるわけじゃないですか。
「あたし、ライヴと合宿がかぶったら合宿行かないから」ってゆったら

「おまえそれ最悪でしょ」言われたwwww

ノエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェ!!!!!!!!
あたしから言わせてもらえばそれってごく自然な流れwwww
サークル<GLAYでしょwwwwどんな競争率を勝ち抜いたと思ってんだ\(^o^)/

まぁ理由は処々あるけどもういいや。
とにかく幹部やらないって決まってすごくうれしいのだ(^ω^)
だいじょうぶ、決まったあいつらならやってくれるさb

これで心置きなくあたしはGLAYライブに行くことができるど~(*´∀`*)♪
ああ、はやく3月にならないかしら…(´・ω・`)ドキドキw
てっこに会いたいじょーーーーwwwwwww
おおおおおおおおおおお…
昨日は宣言どおりバーゲンに行っていてしまった。
もう文字通り『行ってきてしまった』wwww
金が、お金がないんだよ母さんorz

いやーーーでもめっちゃすっきりした!!(*´∀`*)vv
金がないとか言いながら実はあんまり財布は痛んでいないんだよね。
商品券を駆使して思いっきり買い物してやったww
いつもお財布と相談しながらだったから昨日はほんと気持ちよかった~vv
まじめにバイトしようと思った瞬間ですた。

今季ってワンピが流行りなんだよね。
どこいってもワンピ売り込んでるし。けど今季のものってバルーン系のふわっとワンピじゃない。
あたし、自分で絶対キャラじゃないから似合わないと思ってたんだよ。
だから違う感じのスカート系買おうと思ってたのに…

バイトしてる時、目の前の店でワンピが並べられてるの見てたら…

あれ?もしかしてかわいいんでないの?(・∀・)ww

とか思い始めちゃってよww
結局その店でワンピを買ってしまった\(^o^)/
しかもあたしにはありえない柄物wwちょうチャレンジャーww

しかも違う店でもワンピ購入ww結局今季のワンピは2着ですな(´∀`)
ワンピってさーあたしの普段の格好に比べるとスカート丈短いんだよね。
今日早速着たけどなんかスースーしてなんか恥ずかしいwwwwww
とんだ恥辱プレイwwwwwwwww

それでも自分の財布はさほど痛んでいないからるんたったーですよ。
ああ、早くバイトの給料入らないかな(^ω^)ww


さて、明日から無駄な3連休ね。
課題をすすめなくてはっ


早い時間から課題ちゃんとやろうと言ってからまだ14時間経過。
いまだに課題に手を付けずwwww

こんばんはののさんです。
もはややる気というものがありません(*´∀`*)
どうしたらいいんですか。このやる気のなさ。
今1番やりたいことは戦場の絆ですけど何か?
今からどっかのゲーセン行けばやってるよね…?まだ2時前だし…

いや、そこまで退廃するなあたし!!!!!!!!!
がんばれば…なんとかおわるはずwwww

ということで昨日言ってたネ申曲うp
初めて貼り付けるからどうなるかわかんねーww
ニコだから会員制で見られなかったりしてww
まぁいいか。僕には関係ない。

さて、明日は何しようかな~。
バーゲンでも行こうかなww
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]