忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってカッコいい台詞だよね。
さっきミサトさんが言ってたwwアスカ、来日の回でww

ああ、今日は成人式だったんですね。
派手な人がいっぱいいましたわ。
去年の今頃は自分もあんな風に歩いていたんでしょうかね~。
あんな真っ赤な振袖でwwなんと恥ずかしいww
ほんと、振袖選ぶ時に「赤は若い時しか着れないから…」と母がゴリ押ししたのが今ならなんとなくわかるww今更赤なんて着れへんww

夕方のニュースみてたら大学の友達映ってたww
冷やかしたら怒られたww
去年の成人式は楽しかったな。いろんな人に久しぶりに会えたし。
幹事やってたから生き生きしてましたなww

今年はうって変わって廃人ですよorz

さてさて、突然ですがこれからテスト終わるまで、

まじめに勉強する!!

とここで宣言。やはりそろそろやばいんじゃないかという気がしてきたお(^ω^)
あ、おそいですかそうですか…
けどまだ時間はあるのでまじめにがんばるッス!!
ミサト先輩もそう言ってるッス!!

今日1日勉強しないでパソコを弄ってたら萌補充できたからがんばれる気がする←ww

そうそう、パソコ弄ってたら、なんとあたしが好きなマイナーマンガがなんとアニメ化するらしいんですよね~番組改編の期間の短期間で。しかも声優さんがこれちょっとやばいんじゃないか(^ω^)マイナーなくせにいい声優つかうじゃねえかww
って勢いで、アニメ観たいなーと思ったの

 だ が 。

新潟やらないじゃなないか…orz
なんてゆうことでしょう(´;ω;`)
せっかくの楽しみがーーーー!!!!
ちくそう…このままじゃニコかようつべいきかよ。
どーせ新潟なんてデスノでさえ3ヶ月遅れで放送開始地域だよ!!
田舎差別反対ーーーーー(*`Д´*)/



いいよもう。
無駄に投下してやる
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww
やっとパソコンから見たけど、ようつべのすげぇぇぇ!!
コレ作った人まさにネ申サマ!!!!
エントリープラグ内に感動したよ!

つーか、何故、同じムスカ大佐なのに、声によって女に見えるのだろう・・・
レイ 2008/01/16(Wed)21:43:31 edit
無題
これヤベーわなwwマジ笑えますよねww
カッコよく発進した意味がないくらい回りがボロボロですがね。
君の大好きなムスカ、いえ、アスカが大変なことにww
けど違和感がないのは何故だろう?
nono 2008/01/17(Thu)00:13:24 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]