忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近火遊びがブームなんだけど、いやぁ、危険な遊びだよね!
(貴様は中高生か)(いえいえ、至って私は平常です)

急にむしゃくしゃして、こりゃいかんと思って火遊び始めたんですよね。
ほら前回はむしゃくしゃして二重の極みを発動させて壁ぶん殴ったら指折れるんじゃないかと痛い思いをしたので、今回は痛くないものをと思いまして。

ちょうど目の前に写真があったの手ごろなものをチョイスして燃やしてたんですが…
写真て燃やすと臭いのね…(´・ω・`)

煙モクモクだし、お気に入りの灰皿が汚くなってげんなりですよ。
てゆーことで早々に火遊び終了。
ブームどころか一瞬の閃きで終わった(笑)

閃き、って変換すると『天翔龍閃』を思い出すのはあたしだけか?

まぁそれはさておき、そんで火遊びは終わったんだけどさっき親がトイレかなんかで起きたらしく、まだ部屋に電気ついてる私の部屋を覗きに来たんですよね。
開口1番「何の匂い?」ですから困ったもんですよ。

最近喫煙量が増えているのは自覚あるし、我が家は喫煙家がいらっしゃらないので家内禁煙なんですよぅ。父は昔に禁煙し、長男は煙草大っ嫌い、母に至っては「酒はいいけど煙草吸うんなら(家を)出て行け」言うくらいですからね。
家は基本、無臭です。動物も飼ってませんので。

だから煙の匂いには敏感なんですよー(;´Д`)

家で煙草吸う時は屋外か自室の窓全開でコソコソなんだけどやっぱ悩みますよね。
(己は中高生か)(だって今ホームレスにはなりたくないもの)
って考えてる時に親がやってきたもんだからさぁー焦る!!!!

とりあえずこの匂いは本当に写真燃やした匂いだから正直にそう言いましたが。
明日からは部屋で火遊びはやめときますかー。ついでに煙草も。丁度なくなったし。
あ、嘘。多分無理。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隠れ喫煙者が来ましたよ|ω・`)ノ
あたしも最近喫煙量が増えちゃって すっかり1mgだよ…
しかし火遊びは火事になる一歩手前でやめようねww
てゆか昨日の記事のようつべ面白すぎw
テラカオスwww
ねじこ 2008/01/15(Tue)18:01:25 edit
無題
酒飲むとやっぱ喫煙量増えるのよねー(;´Д`)ヤレヤレ
この年末年始で酒飲みまくったから比例増ですばいorz
まぁあたしの周りは「女の子が煙草吸うのはダメっ!」みたいなこと言う人が多いから知り合いの前では吸えませんがねwwみんな可愛いこった。
あのようつべネ申よね!!アスカムスカが自然すぎてワロス\(^o^)/
nono 2008/01/15(Tue)22:44:53 edit
無題
煙草!?いのっぴに言いつけちゃうぞ!
東美 2008/01/16(Wed)04:00:42 edit
無題
東美
うはーー(ノ∀`*)wwまさか東美さんまで来るとはww
ちょう意外な展開ww元気でしたか?ww
まだあそこ見てくれる人いたんですねー…と自分でビックリしてみるww
いのっぴとか若干懐かしいしww帰って来たら連絡くらいしなさいよww
nono 2008/01/17(Thu)00:10:47 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]