忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SORRY LOVE】 GLAY

いっそこのまま この夜に心を置いてゆこう
ひらりひらりと降り出した雪 君の鼻先に落ちて
言葉は限りなく 二人を責め立てる
きらりきらりとネオンが点いても帰る場所もない

どれくらいの愛でなら君の涙止まるかな
独りよがりの恋でした 友達でいられたら傷付けずにいられたのに

SORRY LOVE 零れ落ちる涙の雫は
想い出の河となり流れのままに時より早く
此処から歩き出す二人のこれからに
冬が来て春が来て夏のあと秋が来る
それだけ…、それだけのこと

ずっと一緒じゃいられない 鼻にかかった声は
そんなものよ と慰めていた 涙滲んでた

僕に翼があったら君を乗せて飛べるのに
君が望むこれからにリボンをかけてギュッと抱えて
雪積もる道駆けて届けたい

SORRY LOVE 時よ止まれ そう願う気持ちは
北風にさらわれて 闇の中で凍えるけれど
SORRY LOVE 零れ落ちる涙の雫は
想い出の河となり流れのままに時より早く
此処から歩き出す二人のこれからに
冬が来て春が来て夏のあと秋が来る
それだけ…、それだけのこと

いっそこのまま この夜に心を置いてゆこう





この曲を贈りたい人がいる。
あたしからこの曲…なんて立場が違うような気もするけど(笑)
けどこれはもう届けてはならない気がするよ。
離れなければならないことを知りながら、お互いを知ることほど残酷なことはないんだね。
だからこの曲を聴きながら、胸にしまっておくことにしよう。

日付変わったから一昨日はサークルの追いコンでしたわ。
お世話になった4年生、M2生はこれでとりあえず引退ということで。
今日からは私たちの学年が仕切る番なのです。

あたしが再三、悩み嘆き愚痴りまくった人間関係をいつもなだめるようにきいてくれた先輩たちももういなくなるんだと思うと寂しい。
それと同時に来年からうまくやっていけるのか不安になってくるww

結局、特にこれといって話すこともしないまま
3次会まで行けばタイミングもあったんでしょうけど、気分複雑で顔出すことすらできなかった。
これ以上話たってきっとなんの進展もできないもの。
またお互いが沈んでいくだけだもんね。

どうすればよかったんだろう。
どうすればよかったと言うんだろう。
わかんない。何もしない方がよかったのかな。
うああああああああああ、、もう……ねえ。わっかんねー
本当に、ねえどうしたらよかったの?
もう誰に聞いていいかもわかんねーし言葉にもできない。
さっきからバカみたいに同じこと頭ん中で反芻してる。

僕が望むこれからにリボンをかけてギュッと抱えて
雪積もる道駆けて君に届けたい

僕の望みを叶えたら君は未来を捨てることになる。
けどね、僕はそれを我慢できるほど大人じゃないんだ。
あたしはプライドを捨てきれないただの餓鬼だ。

本末転倒だね。

悲しいくらいにGLAYの曲が滲みる夜。
悲しいくらい好きだったみたいだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだGLAY好きだったんだ。
けど最近聴き直したら心に沁みたよTAKUROの詞がさぁ…

君はいつまで経っても幸せな恋ができないね。
素直になればいいのに。
そんなに好きなら遠恋だってできるんじゃないの?
東美 2008/01/21(Mon)18:28:37 edit
無題
とーみちゃん>
ううううう、どうしてあたしがこうオブラートに包んで話をしているのにとーみちゃんてばそんなにストレートにザックリ斬り付けてくるんだ…(´;ω;`)ウウゥッ
別に幸せじゃないわけじゃないもん。
最初の半年の東京ならまだいいけど、その後どこに行くかわからない相手を待つ?追う?のはぼくにはできないよ。
それなら最初から何もなかった方がよかったんだ、、結局あたしは自分が可愛いだけなのかもしれないけど
nono 2008/01/21(Mon)22:37:17 edit
無題
うーん…遠距離だって案外大丈夫だと思うけどなあ。。。
私の実体験ではね。けど私とは状況が違うかあ。
まあ相談したいことがあったらまたいつでも電話しておいで☆

それよりちょっと貴方!!あの頃の話はタブーでしょうww
一番ひどい時期だったけどね(笑)
東美 2008/01/22(Tue)19:35:47 edit
無題
とーみちゃん>
まぁ世の中考えもんだよ。あたしは自分が可愛いだけだよきっと。
まぁ次にとーみさんに会う頃にはどうにかなってるさ、どっちに転ぶかわかんねーけどwwヽ(゜▽、゜)ノアハハハハ
じゃぁ今すぐ電話するかも(笑)嘘。早くお前が帰ってこいww

いやいや!寧ろあの頃が僕らの1番の青春じゃなかった!?笑
なんだかんだ言って楽しかった…でしょ?ww
nono 2008/01/23(Wed)00:03:53 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]