忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい。相変わらず事変日和なののさんですこんばんわんこー。
車の中でもおうちの中でも事変事変。
というか遭難遭難♪この飽きもせずに聴くカンジww
gardenの時よりもひどいかもしれない。
だって残念なことにsugar soulはgardenしか聴けないもの。
他のアルバム曲は好きじゃないみたい。すぐ飽きる。やはりあたしはロック体質なのね。

新潟は雪が酷いですよ。
雪というか風が…!!!!寒すぎるううぅぅぅ!!
明日は完全に凍結してるよねこの天気じゃ…orz
早く起きて車の雪おろさなきゃなのか。だるいぜ。

ところで今日、学科の子と話してたんだけど、
え、みなさん、モンブランはお好きですか?

なんか今日話してた6人中5人がモンブラン嫌いだなんて抜かしやがったんですよ!!
えええーーー!!その驚愕の事実!!もちろん残り1人はあたしなんですがww
なんでモンブラン嫌いなの!?あんなにウマイのに!!
まぁ甘いの好きでもないから一口、二口食べればいいけどそれでもモンブランはうまいよ!!!!
あの、黄色い化学調味料たっぷり使いました~みたいのじゃなくて、和栗仕様の茶色いモンブランさんよ!最っ高じゃねーの!!!!なんでみんなモンブランさんを食わずにあんなショートケーキなんて選ぶんだ…
あんなの脂肪の塊じゃねーかよ…orz

ちなみにあたしは抹茶系かティラミスが好物です(^ω^)
甘いもの好きじゃないといいながらこのゲロ甘がいいという矛盾ww

さて、勉強しようっと。もんぶらんらんらん♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もんぶらん好き好きー(・∀・)ノ
ティラミスは マスカルポーネチーズの香りがばっちりしないと許せませんww
以上 ただの甘党がほざいてみますたv
ちなみにあたしは和菓子に目がな(終了
ねじこ 2008/01/25(Fri)00:23:16 edit
無題
ねじこ>
モンブランランうまいよね!!絶対みんな食わず嫌いなんだってー。おいしいのにぃ。
ね、ティラミスおいしいよねー(*´∀`*)あれ食べてるとほんと幸せ感じるよーvv
うん?ますかるぽーね…?(・∀・)ワカランwソレウマイノ?w
あんこはあたし苦手かもーorzあいつ甘すぎるw
ドラ焼きは皮だけ食べるというなんとも邪道ww
nono 2008/01/25(Fri)23:01:40 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]