忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃー(*´∀`*)ノシ
2008年一発目のテストで見事☆単位落としそうな予感たっぷりののさんだよvv
昨日勉強した意味がない…悲しい、よorz

あれだね、いくら教養といえども自分の最高に不得意分野なら取らない方がいいんだね。
例えどんなに周りが「取るの楽な科目だよ」と言いながらも。

そう、音楽なんてね!!!!

だってみんなが取るの楽だって言うから…(´・ω・`)
教養まだ取りきれたないあたしに折角おススメしてくれたのに…(´;ω;`)ブワッ

誰だよ楽だなんて言った奴。あたしにしたら相当楽じゃなったけどww
毎時間毎時間クラシック聴いてよー。感想書いてもAもらえないしよー。
おまけにテストじゃないって話だったのにどうして テ ス ト があるんだorz
昨日あんなに勉強したのに全くわからなかったぞよ(^ω^)

しかし、ここで落とすのは本気と書いてマジと読めるくらい危険なのでいそいそと隣の方のものをカンニングさせていただきましたwwww
道徳に反していようが、恥を知れといわれようが、後のことを考えたらこの程度かわいいもんです。
もう済んだこととして過去のことは封印しよう。

2度と音楽なんて取るものか

さてさて、テスト終わって別の用事で近所にある無意味に超でかい文房具屋さんに行ってきました。
あそこダメ。あたしの金を無駄に使わせる店だ(*´∀`*)ウハハーww
なんかさー、本屋とか文房具屋ってあたし弱いんだよねwww
ロフトみたいな「なんでもあります」的なのは逆にダメだー。
なんか落ち着かないし、何見ていいかわからなくなる。

その点、本屋・文房具屋(というより雑貨?)ってなんか無駄に目移りしてしまうw安いしww
そしたらなんと…可愛い2008年用手帳を発見したので購入ーーvv
あー幸せーー(*´∀`*)このキモいキャラがまたなんとも言えずイカしてるww

ちなみに2008年手帳、これで3冊目です買ったのwww

だって今までのなんか気に入らなかったんだもんww
けど無駄に雑貨屋行くと買っちゃう病が発生して買っちゃったんだもんww
1冊目はシンプルで大変好ましかったのですが鞄に入れると表紙が折れるし、
2冊目はシンプルすぎて3ヶ月使ったら飽きちゃった(・∀・)
3冊目はちゃんと年末まで使えそうだぞwwだってなんかこいつキモカワイイww

2007年10月~の予定をおニュー手帳に写してたんだけど、書き写すのに無駄に2時間半かかったorz
すごいね、毎日10分もかからないで書くことを一気に書くとそんな時間かかるんだよ。
ほへへへへ。なんかすげえな。毎日を有効活用しなきゃですね。

そんな書き写す時間があるなら勉強しろって感じですわな。
さてさて、あと1週間がんばればなんとかなりそーだおー。
がんばれあたしー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]