忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新劇場版のDVDがほしいよーー(*´Д`*)

誰か買ってくれないかなぁ…
それ貸してくれないかなぁ…
ってかあたしにくれないかな(・∀・)テヘ

何故か友達からキュージョンしたシンジ君をもらいまいた。
かわゆしです。
PR
久しぶりに言葉も出ないほど切れた。
いや、正確には切れてもいないかも。だって言葉も出ないもの。

ただ、呆れた。

自分が被害に遭ったわけではないから、当人にどうこうすることはできないけれども、もしあたしがその場に居て、その言葉を浴びせられたんなら。

あたしはその少女を臆面もなく殴ったかもしれない。


…やだ!ののさんってば恐いっ☆(´▽`)

こんばんはー、リアルご機嫌斜めなののさんでっす、てへ☆←
いやぁ、もうね、このゆとり教育の申し子達が腹立たしくて仕方ないのですよ。
他人を思いやれない奴らが多くて困ります。
なんてゆーかさー、中途半端な国立大学だから中途半端な奴が多いわけじゃん←
あ、すごい差別的な言葉使ったね。まぁいいや。
なんでこう自己中心的な考え方しか出来ない奴が多いんだよ。
いらいらするなぁ、ぬっ殺してやりたい(^ω^)

もうここにはサークルの子招待してないからいいよ!!
ほんと貴様ぬっ殺すぞ!!

と声高に叫んでやりたい(^ω^)ww

ああ、ごめんね完全暴言で。けど叫ばずにはいられないでしょう。

最近、ぼくのこと明らかに嫌ってる子とはなんとなーく邂逅してきますたー。
けどまだ本調子じゃないので探り探りですがまぁ均衡を保っている。
しかし、危険因子はなんでこう…どこにでもあるんだろうね。
今回ばかりはほとんど全員を敵に回したぞその発言。

あーあー、あたしが考えすぎなのかしら?
最近の子って周りの事あんま見てないってゆーか、興味ないってゆーか、考えが及んでないってゆーか、それでいて自己中だからすっっっっっごいムカつくんですが(#############^ω^)ビキキ
なに、あたしが考えすぎで、お節介かきすぎなだけなのかしら?

はーぁ、もうみんなしねばいいのに(^ω^)

はっ!こんな事言葉に出すからみんなに嫌われちゃうんだよね!
これじゃぁ今年の目標が…!!心が狭いよおじさん!!
寛大な心で…やさしい人になるんだあたし!!(´▽`)
やぁ、おひさし(・∀・)ノ
ここ最近の日記を読み返していたらひどい状態ですね。
日々感想というか言葉の残骸ww
まぁ明らかに昨日のはメモにしかすぎませんが。
だからと言って今日も今日とて特筆することもなく~。

今日は母の日でしたね。
今まで母の日だからって特に何をすることもなかった…ってか『母の日』だからって何かするのが照れくさかったってのもあるんだけど、最近おじさんもすっかり丸くなったのか、大学入ってものの見方が多少変化してきたというか。
やっと親に目を向ける余裕が出来たのかなぁ。
親に感謝するというか、親の偉大さがわかったというか。
偉大、なんていう言葉も少し違う気がするけど。
親ってすげーな、ってゆーね(笑)
まぁ最近は親とも穏和に上手くいってるからってのもあるんだろうね。

そんなわけで母に花を買ってみました。
あたし自身、花の種類をあまり知らないのであれなんですが、個人的にガーベラが好きなのでガーベラの花束を贈ってみた。あのプリティーなお花。
オレンジ?ピンクみたいな色が好きです。
玄関に鮮やかに咲いているのがなんだか嬉しいです。

あたしも自室になんか花でも飾ろうかな。
自分に自信をつけることが、何よりの起爆剤になる
そのための努力を怠るな。
だったら白の方が似合うと思うけどなーどうだろう。
こんばんはののさんでしたよ(・∀・)ノ

うぬはー。お疲れちゃんモードだよー。

どっかにイケメン落ちてないかなー←




うるさいっ!今は俺が隊長だ!!
命令するなこの民間人がああぁぁぁっぁぁーーーーーー!!!!

って言ってみたい(笑)
最近そうでないにもかかわらず、全てのリアクションが

『い、痛いぃ~…痛いぃーーー!!!!』

になってしまうのは愛故なのか、それともただの馬鹿なのか。
あたしは前者だと思うのだが、周りから見たらただの馬鹿だ。

というよりも、このリアクションの意味が判られてしまう方が恥ずかしい(笑)

いやもう病気だよ、びょーき!!
あたし死んじゃえ病ww別名、厨二病wwwwww


とか言いながら課題提出期限まであと30分!!
間に合うのか!?遊んでないで早くしろ!!>俺

てことでバイビー←死語
生きてるってなぁに?

お兄ちゃーーーーん(*´∀`*)ノシ


生きていると難しいことが多すぎる。

『死ぬことよりも生きることの方が難しい』

なんてマンガで言ってたけどほんとそうだよなぁ(笑)

母さん、生きるって難しい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]