忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに携帯がぬっ壊れました(^ω^)


この間自室の窓から携帯落としちゃってさ~…
スライド式なのにスライドしない携帯になっちゃったヽ(゜▽、゜)ノ
ので仕方ない修理に出そうとしたら、修理に出すためには今までのメモリーを全部削除しなきゃいけないらしい。

なんてこった/(^o^)\ww

あたしの数少ない想い出が…!!
ってことでメールやら画像やら音楽やらをSDに移動させた、

は ず な の に 。

確認したら画像は1/3が、音楽に関しては2/3以上がSDに入ってないww
メールに関しては全ての受信メールがいなくなりましたwwww
おまけにもとの携帯の方にも残っていないorz

テラ行方不明/(^o^)\ww

跡形もなく消えてった思い出たち…これはもう過去とはさよならってことですよね、ええ、思い出は心のアルバムにそっとしまっておくことにします。

てゆか、メール紛失ってこえー。どこいったんだろ。
あんなメール見られたらひとたまりもないでし!!
そんなことになったらあたし自爆したいw恥ずか死ww
なのでメール群たちにはあたしの代わりにひっそりと自爆しててもらいたいところです。

代替機が赤い機体なんでなんか落ち着きませんよね。
自室のどこを見渡してもこんな赤いものありません。
ミッキーのぬいぐるみのパンツかカレンダーの日曜くらいしか赤いものがない部屋ですので。

…赤い機体って言われると弐号機かジャスティスしか思い浮かびませんわな(*´∀`*)
ならこの携帯はアスカちゃんですね。もしくはアスランww

てことは修理中の携帯は参号機かブリッツってところか←
てことはてことはバルディエルさんに侵食されたぼくの携帯はパターン青になって松代共々人のメモリーを紛失させて暴走をはじめたんですね。
そんで主人公機の手によって本体と頭部が分裂、見るも無残な姿に…
さしずめ散り際の言葉は「母さん、ぼくの…」だといい。
あ、なんかいろんなマンガが混ざった(´∀`)

すいません、今脳内カオスなんです、ゼミ&課題でまた大変な時期なんです、

とりあえず早く携帯が返ってこないかなー。
むしろ白い携帯になって帰ってきて、いきなり「痛いいぃーー!!|||`/Д´||」って叫びだしてもかまわない←


昨日カラオケ行って何歌おーか悩んでたんだけど、気が向くままに『歌手名あ~わ、まで順番に歌ってみる』ってゆー謎の実験をしてたんだけど、『にぬねの』で挫折しましたorz
ついでに『み』までいったんだけど時間もないし、この上なくhydeの麗しい姿を見たかったので一気に『ら』まで飛んでしまったww

『にぬねの』の歌手って誰かいたかなー?(´・ω・`)
PR
ちゃべえ!GLAYの新曲PVマジかっけえ!!!!
てっこにマジックがかかってるよ!
あんなあたしの直球ドストライクな男久しぶりだよ!!!!

朝からPV観るためにようつべなんか開いてたら、
GLAYとhydeがコラボしたライヴ映像発見しちゃってさ!
新潟は 放 送 局 の 都 合 でみれなくていつかようつべでみよーて思ってたやつwwwwもうもうもう…!!!!!

かっけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*゚Д゚*)ドドーーン

もうね、hydeの歌唱力の高さにびっくりよ。←そこ!?
いや、朝からアドレナリン大放出しすぎた…やばい、テンションおかしいww

言いたいことはまた夜遊びに来るからそん時に!

とりあえず投下だぜよw
ほんと今年は活動休止ブームか?って聞きたい。誰に。

エルレにはじまり、サザン、そしてラルク…
サザンはそーでもないですけどあたしの音楽シーンを飾ってくれた代表陣ですよ。
ラルクは今のところ公式発表はされていないけど。
まぁおそらくL'7ツアーおわったらソロ活動になっていくでしょう。

なんだか寂しい限りだなー(´・ω・`)
いや、むしろラルクはよく再生できたと思うよね。
あのソロ活動MAX期からよくまたラルクとして帰ってきたもんだ。

今年は(あたしの中で)第二期活動休止ブームに違いない。
ちなみに第一次は2004年冬~2005年3月。ぼくが1回目の大学受験の時←

もうね!この年はひどかったww
少し道を踏み外したおじさんは見事V系という異文化にはまってしまったわけだけど、主に高校の頃好きになった3バンドが一斉に第一次期に集中したよ、解 散 が(笑)

いやー、ほんとこの時は参ったよヽ(゜▽、゜)ノ
みんな解散しちゃうんだもんwwひとつは前に話したまさかの最終公演@渋公に受験がてらに行ったってやつですよ。今思うと爆笑ものですね。
そして05年3月の東京ドーム公演を機にGLAYの潜伏期間が始まる…

もうぼくの音楽人生終わりかと思いましたよね。
ラルクも第一次ソロ期間でメディアに出ないし。
おまけにぼくは浪人確定しちゃうし←
もう人生の終焉でもいいと思いました(笑)

そんな時に出会ったのがエルレだったりするのです。
エルレを知ったのは何気に遅かったりしてね。

今でも覚えてるよー。エルレを初めて視聴器で聴いたときの事。
あの日は荒んでいてね~…浪人して初めての模試の結果が返ってきてその結果に驚愕、落胆、絶望状態に陥って代○ミ抜け出して財布も持たずに遊びに行ったんだ(大袈裟すぎー笑)
ポケットに携帯だけ持って。店からしてみれば買う意志もない迷惑極まりないただの冷やかしの客でしたがww
丁度発売したばかりのRIOT ON THE GRILL視聴してうひょー(゚Д゚)ーー!!て思ったんよね。カッコイイーーvvてな。

もちろんそこでCDは買えず(笑)
後日またCD買いに行ったんだ。あー懐かしい(*´ω`*)

エルレとの出会いでぼくの音楽人生に新しい火が灯り、浪人人生もようやく終わり、J-Rockを嗜み、GLAYもラルクも復活を遂げてライヴ遠征も出来るお年頃になって楽しい音楽wayに乗っかったかと思いきや。

時代はいつでも変わるもの。
そこに留まり続けることはないのね。

けどエルレもラルクも解散ではなく、休止って言ってるんだからまた会える日が来るはず。
それを信じて今でもGLAYを愛しているわけだし。

もしかしたら第一次の時のように新しい火が灯るのかもしれないしね。
それならまだ、ぼくの音楽人生はおもしろいことになりそうだ。


ひとつ言えることは、あたしは1度好きになると長いよ(笑)
なんかさー、昨日のTMRのPVがすでに観れなくなってしまったのはごめんなんだけど改めてニコでみてたら、新曲PVで使われたカットが『過去のどの曲か』ってのを半数以上言えるあたり、自分で自分が怖くなりました。

何気にぼくの音楽人生、細く長く好きで興味を持ち続けていたのは、、



T.M.Revolutionなのかもしれない(爆笑)

ま、GLAYのPVも98%は押さえてると思いますがね(;;;;^ω^)
多分てwwwwwすげーワロタ(^ω^)ww

なんかようつべでまたまた最近ブームの西川貴教みてたらハケンした!
6/11発売の新曲のPVらしいんだけど…
これ、完全にMADなの!!すごい!!
歴代PVのそれらしい歌詞?の画を繋ぎ合わせて新曲の口パクに合わせてるってゆー…
意味わかった??(;;;^ω^)うまく説明できないんだが;;

とりあえず見るでし!おもしろいでし!!
ニコの方で観ると西川信者が凄まじい勢いで解説してくれてるよ!笑

T.M.Revolution【resonance】



ん…?6/11発売?GLAYの敵ジャマイカ!!(゚Д゚)アレマー
いやいや、GLAY負けねーし!
(といいながらVERB予約してない件)(このままじゃポスターもらえない…!!)

西川の意向でこのPV作ったらしいけどおもしろいよなー。
さすが西川。いちごちゃんだけあって何しでかすかわからない。
昨日の夜は本当にもう、全く動く気になれなかった。

重い頭で考えようにもやっぱり脳は活動停止。沈黙を守る。
眠ろうにも眠れない。
朝が来るまで仄かな意識の中を泳ぐ。

意外にも翌朝には朦朧とした考えもしっかりして、朝から家の大掃除を手伝ってみたり、母と買い物一緒に行ったり、夕飯を一式作ってみたり。
まだ動けるじゃない、あたしも。

そうよ、これがあたしの全てじゃないわ。

あたし忙しいんだから。
あんたのことだけを考えている時間なんてないんだから。
だからもう少しだけ休憩をして、また走り出してやるんだから。
暴走でもしてやんよ!!笑


昨日の事故がリアルで怖いです。
実はあたし、小さい頃にもっっっとリアルな事故を目撃したことがあって、それ以来事故というものに過剰な拒絶反応が出てくるのです。
それこそうちの車は事故車の脇を通って行った立場になるんだけど、救急も警察も来る前の状態で、乗用車とトラックの衝突事故だったから…かなり悲惨。
今思うと運転手は即死だろうな。ってか当時9歳のあたしでもそう判断できるくらいのひどい事故だった。そして即死した運転手の姿が…更に衝撃だった。

それ以来現実的な事故とか血ってものがダメ。マンガはまだいい。
テレビでよくやってる救命救急24時みたいな手術したりするの無理無理!!
ドラマでも医療関係のは観れない、観ようと思わない。

うー、久しぶりにあーゆーの遭遇したからダメだ。
昨日夢にまで出てきちゃったから余計…うはー(;;;;´Д`)

金曜に痛めた左足が腫れてきたーorz
何したかわからないけど金曜の朝から足の裏が攣った感覚がずーーっとあって、まぁそのうち治るだろうと思ってテニスしたら悪化する一方ジャマイカ!!
しまいには寝る頃には痛みがひどくて寝れないww

けど歩かなければ痛くならないの。
今も座ってるから痛くないんだけど、買い物してる時は痛かったんだなー。
うーん、どうしたものか…勝手に足攣ってるんだと思ってたけど(笑)
明日あたり医者に行こうかしらね。
朝起きて気の向くままに車に乗って、

友達の家に泊まるとだいたい次の日の朝は朝マック(笑)ってのが最近の流れだったんだけど、天気もいいしなんだか癒されたいし、気の向くままに温泉行ってきた。

くはー(*´∀`)天気よすー…
もうね、見渡す限り田んぼ田んぼ田んぼの風景に癒されながらドライブするのはほんとに気持ちいいね。デジカメもってくればよかった~と後悔。

観光協会でもらったパンフレットを頼りに日帰り温泉っぽいところ行ってきたんだけど明らかにここ怪しくね!?ってことで却下却下!!
くー!!今度はちゃんと調べてから行こ。

けど足湯が気持ちよかったから許すー
足がスベスベになった気がするー(´∀`)くはー
最近のモヤモヤ荒んだハートが今日1日で癒されたよ…本当ありがとー。

はい。なんかいろいろ終わりました。
何だかんだ言ってものすごくずるずると引きずっていて、周りからもそんなんじゃダメだよ!と可愛い応援を受けてなんとか電話する気になったんだけど、ああ、本当にもうこれで終わりなんです、という結果に落ち着きました、まる。

どこかにイケメンが落ちてたらあたしに教えてください。
彼氏なんて要らないけど、キュンキュンするような恋がしたいです←



それで『何が出来る?』て話なんだけど。
みんなは交通事故に遭遇したらどうする?


道路一面の血の海と、トラックの下に挟まれたままの少年と自転車。

その脇で救急を呼ぶ人と、泣き叫ぶ少年の友達。

それを目の前にしてあなたは何を考える?



今日、そんな場面に遭遇した。
本当に事故が発生した直後だったんだと思う。

前の車は赤信号なのに動き出して脇に止めたから助けに行ったんだろう。
あたしはそこを直進して行った。止まらずに。


何が出来たというのだろう、と今になって思う。
例え現場に残ったとしてもただ立ち尽くすしかできなくて、野次馬になってしまうだけだ、というのは過ぎてからの自分への言い訳かな。

けど、けどそれなら何が出来たかな?
少年の救助をする?
けど怪我の状態がなってるのかわからない彼を動かしていいかすらもわからない、もう何していいかわからないのにそこに居ても?
なら素通りする?見て見ぬ振りをして?


自分の取った行動がよかったのかも、こんな時何をすればいいかも本当によくわからないけれど、今はただ、その少年に生きてほしいと強く思う。
県内ニュースで取り上げられた時は意識不明の重体だったからね。

ニュース自体は5分もないようなもので、見る人から見れば「小さな事故」と言えるだろうし実際うちの親もニュースみて「そんなに大きい事故じゃなかったんだね」って言ったからまぁそうなんだろうけど、あーゆー惨状を一度見てしまうと、事故に大きいも小さいもないんじゃないかと思えるよね。

運転する身として、気をつけようね。本当に。
あたしたちが乗ってる便利な乗り物は、あんなにも簡単に人の命を左右させるんだよ。
そう思うとなんだか怖い。

事故現場の様子が、帰りに見たブレーキ痕みたいに脳裏から離れないね。

明日の朝刊まで、彼の無事を願うばかり。
やばい、すでに今月お金がない(^ω^)ww

いやー確実にあたしが悪いのはわかってるんです。
実はここしばらく大学付近で借りてる月極駐車場の料金滞納してたんですよね←
ええ、二ヶ月ほど←←
そしたらついに電話かかってきちゃってさーorz
振込みにすると手数料取られるから「直接持って行きますー」てもってたんね。

そ し た ら な ん と !!

今月振込み分も支払わないと今は受け付けないとか言いやがってよ!

な ん と !!(゚Д゚)アレマー!!

ってことは三ヶ月分を今すぐ払えと!!??

アレ(゚Д゚)マーー!!!!

思わぬ出費ww1万ちょいがふっ飛んでいった(ノ∀`*)アッハッハw
お金がありませぬーーー(´;ω;`)
今月はちょっとお買い物するか髪切るかしたかったのにーー(´;ω;`)
やはりニートで生きていくことは出来ないんですね母さん…
明日あたり仕事探します、リアルに。激リアルです。

なんかさー、新入生の女の子にメールしたのに返ってこないとか結構凹むんだよねー。


やはり今年は順調に生活できてますね、五月。
わりと元気です。てゆーかそんな鬱になる感じがない。今んとこ。
ええ、あくまでも今んとこ。これからどーなることかしら(・∀・)ナハ

てゆか五月病に限らず、今月これだけ普通だとこのあとの反動が恐いかも…
五月病にならなかった分、他の時にくる鬱が重症とかww
まぁとりあえず今は、「今を生きる」ことに専念しなくては。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]