忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり二次元って最強なんじゃないかああぁぁぁぁ!!
こんばんは、只今最強の萌を探していますののおじさんです(・∀・)ノ

今日医者に行ったら状態が回復していると言われてハッピーです。
そういえば身体が少し軽い気がしないでもない。
ていうか体育座りが出来るようになったから確実によくなってるはず!
よかったよかった。しかしまだ歩き方がおかしいって言われたorz
しばらくはまだ安静ですな。
しかし、軽く運動しないと骨に血液や酸素が行かないらしい。
テニスは適度な運動じゃなかったらしいからもうしないけどww
適度な運動って何~?卓球?笑

今思ったんだけど、何でこの時期に?って腰悪くして思ってたんだけどむしろよくここまでもったなって褒めてあげた方がいいのかもしれないよね。
だって今年の冬、どんだけ身体酷使したかわかんねーよもう!!
雪山で自らロケットダイブかましたり、180°&360°の練習で相当頭から突っ込んだし、ゲレンデで柔道っつーかじゃれあいしててとにかく身体打ったし。

…うん、むしろ冬の間もってくれてありがとうだ(・∀・)ww
しかし、今年の冬はもう還ってこない。
あ、自分で言っといてすげー切ないwwwwwwwwwwwww

教育実習期間で暇だし課題ないし、とにかく今二次元に没頭してるおじさんはもはや危険領域に達しています。マンガ借りてきては読み耽って次々と…

けどね…ヲタクって素晴らしいよ!!笑
ヲタクは金回りいいし、なんたってその道の能力に長けてるしね。
素晴らしい。能力は財産だよ。
そのへんの能書き垂れてる奴なんかよりよっぽどいいもの持ってると思えるよね。

あたしいっつも思ってたんだけどね、あ、別にあたしが二次創作意欲があるわけじゃなくてね、小さい頃から絵を描く習慣があればなーって。
そうすれば脳内カオスはもっとおもしろいことになってたかもしれない(笑)
ヲタクにしても、そーゆーんじゃなくて純粋に絵がうまい人もすごい羨ましいんだよね。
あと話がうまい人。これ最高に憧れるわー(*´∀`*)

ん?今日はVERBの話をしようと思ったのに気付けば脱線してたがなw
そいではまた明日ノシ
PR
こんばんはネガティブホロウです(・∀・)ノ
家の中では基本的に二足歩行してません。四足です、四足。

あまりのネガティブさと、ホロホロ具合にさすらいの一人旅に出た。
今日も新潟はいい天気でした。また明日も行こう。ガソリン使いまくったけど。
教育実習期間て最高だーね。明日1コマサボろうかな(笑)

さて。秋葉原の無差別殺人事件がありましたね。
どこのニュースを見てもその話題ばかり。

彼の生い立ちの話が頻繁に出てたけど、なんか同じ生い立ちでも人間性ひとつで人生様々だなーと本当にそう思った。
いやだってさ、「小中とまでは成績優秀・スポーツ万能だったが県内有数の進学校に入学し挫折。400人中300番台ばかりでそこからが転落人生のはじまりだった」みたいなことワイドショーで言ってるじゃないですか。
あれね、世の中の進学校の最下層部の人に失礼だよね。
みんながみんな挫折してあんなになるわけじゃねーよ。

だってあたしがまさにそれだもんwwヽ(゜▽、゜)ノ←

別にスポーツ万能でもないし目立つことしてきたわけじゃないけど、中学ではまぁまぁいろんなことしてきたし、成績だってンマー悪くなかったから県高行けたわけだけどさ。
もう高校では挫折というか絶望ですよ。今まで順位一桁だったのにいきなり300番台ですからね!容疑者の気持ちは正直わからなくもない。

ただ、彼には発散できるものがなかったんだろうな。
その悲しみを転嫁するところが。いや、なかったわけじゃないんだろうけど、きっと転嫁した先がネットとか彼の趣味のサバイバル的なあれ?だったのかな。
あたしは健全に部活してたからまだよかったのかもね。

だから下手したらあたしも彼のようになる要因は持っているわけだ。
もしかしてあたしが就活うまくいかなくて、同じように職を転々として…ってなったら何しでかすかわからないと。マスコミはそう言ってるようなもんだ。

だから嫌。生い立ちの話なんかすんなよ。
生い立ちは彼の人生なだけであってそれが原因みたいな言い方すんな。
一部巷で流行の六月病きました。

五月に何もなかった余波が一気にきた。

死にたい。

身体動かないことがこんなにも余裕を奪うなんて。
やさしい人になりたいなんて言ったけど、このままじゃなれやしないじゃないか。

今日テニスしたら一気にズシン、ときてそのまま倒れた。

今、階段が昇れません。手摺にしがみついている。
階段を下りる途中で足に力が入らずそのまま落ちていきました。
幸い、荷物で防いだから傷はないけど、落ちた衝撃が全身を襲う。

痛いとかそんなものじゃなくて、ものすごい泣きたくなった。
サークル早く帰らせてもらって、車の中でバカみたいに泣いてた。
ものすごく、声を出して。

対向車の人は驚いたろうな。こんな醜い顔して運転してるなんて(笑)

何が悲しいのかも、もうわかんないけど。


階段落ちた拍子にあたしの中で全てが堕ちてったね。
ついに転職したー(´∀`)

今度から職業ニートではなくフリーターで。
脱ニート…いい響きだ(笑)

それにしてもあたしが働く姿なんて想像できませんね~。
もし来たらいらっしゃいませ~くらい言ってあげるよ(^ω^)
誰も来そうにないところ選んだから会う事もないだろうけどww


そうそう、今日はB'zのライヴに行ってきたよ!
ご存知の通りあたしはB'zはそんな聴かないんだけどね。
けど稲葉さんに会えるなんて一生に一度あるかないかだろうから!!←w
けどすっごい楽しかったーー!!!!(ノ∀`*)vv
これ正直予想外wwここまでおもしろいとは思ってなかったw

凝った演出があるわけでもないんだけど、構成がうまいのかな?
あたしが思うに、ライヴの醍醐味ってオープニングだと思うんだよね←
初っ端から山場かよwってわけじゃなくて、オープニングでのオーディエンス側の興奮とプレイヤー側や構成の士気がうまく合致した瞬間、そのライヴの楽しさって決まる気がする。まぁあくまで個人的に。

例えばいきなりライヴがはじまっても、客がすぐにそのライヴの世界に溶け込めるわけではないじゃん。たまーに肩透かしくらったようなライヴに遭遇するのはプレイヤーのテンションと客のテンションが少し擦れ違ってるからか、プレイヤーがテンションが先行しすぎて客がついていけてないか。あ、個人的に。

けどオープニングでほんの少し演出を入れることで、それに沿った同じ方向性をプレイヤーも客も持てるんだよね。そうすると双方のテンションがうまーく合致すると思うんだよ。今回がまさにそれ!!簡単に言えばつかみはおっけーってやつ。

まさか開演前から演出がはじまってるとは思わないじゃんー。しかもおもしろい。
おかげですんなりライヴの雰囲気になれるし最初から楽しめた~(*´∀`*)
すげー楽しかった~!!また行きたいな(^ω^)


結局ロッキンの先行は落ちやがりましたよorz
やはり邪な思いがあるとダメですね(´・ω・`)誰か2、3日目連れてってくだたい。

そいや、つかみはおっけーって死語ですか。
けど第一印象って大切だよね。バイトがんばろーっと。
なんたって接客業ですからwwあたしが接客とかww信ジラレナーーイ!!!!
あなたに逢えたこと

幸せの後先


この恋が永遠におわらないことを願って


誕生日おめでとう Dear.TERU







誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅうぅ!!!!
もう愛しすぎて困ってます。あなた以上に理想の人が現実に現れませんwww
ちょおおおおおおwww(^ω^)www
もうね、あたしの好みの男性像を掻っ攫っていくてっこを10年以上も追っているとまじめにこれ以上のイケメンが現れないんじゃないかと心配よww
だいじょうぶ!人間顔だけじゃないことはとりあえず知ってるからww

37歳か…やべえよ、あの歳でフェロモン垂れ流してる人初めてみたよ…じゅるり←

とにかく誕生日おめでとう!!

これからも健康で←、素敵な歌声響かせてください。
本当に腰がヤバいッス(;´Д`)
お金があれば…毎日でも整体通いたいんだけど、なんたって毎回4000円とか取られてたら正直毎日なんて通えません。痛いのに!!
けど整形外科なんてはっきり言って意味がない。
電気びりびりとか何の意味があるのかわかんねーし。けど行くかも…
少しでも善くなるんならなんだってするさ!!多分←

この間サークルの歌うまい先輩と初めてカラオケいったんだけどもうね、うますぎて笑えたww
てゆかあそまで芸術的に千の風に乗って歌われると笑うしか出来ねえww
うますぐるwwもういっそ歌手になっちゃえよwみたいな。
そいえばいつもの常連以外は初めてだったな~。
あたし普段サークルの子とカラオケ行かないからな(^ω^)常連以外ね。

いや~なんか違うメンツと行くのは新鮮でそれもまたいいね!!
けど気付いちゃったけどあたし、素でいけるメンツ以外で行くとまったくもって歌える曲がないんだよねwwwwちょwwwwアニソン厳禁はきついお(^ω^)
けど残酷な天使のなんちゃらだけは歌う。あれはマイ十八番ww
だから決めたの!!今度から歌う曲は2000年以降の曲にする!!ってww
もうね、歌う曲歌う曲「うわ~懐かしい」って言われると悲しいんだよorz
そして女の子の歌を増やす(笑)これに尽きるww
このレパートリーの少なさと音域の狭さを何とかせねばな!!(`・ω・´)ムッ
てゆーか高い声でねー。笑

昨日は授業の関係で野村萬斎みてきますた。
狂言は初~。すごい堅苦しいものを想像してたんですが意外にもライトに、しかもお客さんも声を出して笑っているというのが予想外ですたね。
決して面白くなかったのではなくて、まだ心から「おもしろい」と言えるほど狂言を理解しているわけじゃないから軽々しくおもしろかった~とは言えないけれど、また『観てみたいな』と思えたよね。
そういうものもおもしろいと言えるような知性と感性を磨いてから。


来週大会なんだけど本当に腰治るのかな…?
不安だぁ。1年生と出るからせめて勝たせてあげたいじゃーーん。
自分の身体がうまく動かないときほど、「後悔」することはないよ。
あたしは4年前から何も変わってない。

なんていうか、本当に、あたしは大学入って何か変われたのだろうか。
ゼミ課題やってる途中で椅子から転げ落ちた(´・ω・`)

い、痛いいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!||`/Д´|||

もうやだー(*`Д´*)/って背もたれに伸びた瞬間、
後ろにガッコーン!
床に置いてあったプリンタに後頭部強打!
受け身をとった右手から悲痛な叫び!

…痛てぇよ…(´;ω;`)

こんな時間に脳細胞死滅だなんて。不覚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]