忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたに逢えたこと

幸せの後先


この恋が永遠におわらないことを願って


誕生日おめでとう Dear.TERU







誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅうぅ!!!!
もう愛しすぎて困ってます。あなた以上に理想の人が現実に現れませんwww
ちょおおおおおおwww(^ω^)www
もうね、あたしの好みの男性像を掻っ攫っていくてっこを10年以上も追っているとまじめにこれ以上のイケメンが現れないんじゃないかと心配よww
だいじょうぶ!人間顔だけじゃないことはとりあえず知ってるからww

37歳か…やべえよ、あの歳でフェロモン垂れ流してる人初めてみたよ…じゅるり←

とにかく誕生日おめでとう!!

これからも健康で←、素敵な歌声響かせてください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冒頭から次への変貌っぷりに吹いたwww

いやぁ まぢてっこおめでとーだね☆(*´∀`*)あんなえろい37歳が居て良いんですか!←
あーゆー人が居るから理想は高くなるし 現実にも変な期待しちゃうんだよねw
何はともあれ究極の良い男です てっこvv
灰音 2008/06/08(Sun)09:12:32 edit
無題
おめでとおおぉぉぉぉーーーーーぅい!!ヽ(*´∀`)ノ
今日は1日テンション高めでしたよwちゃばい、好きすぐるww
ほんとあんな37歳犯罪だよ…前妻との間には15歳?くらいの子供がいるお年ですよ!?…(*゚Д゚)マジデカッ!!
えええーーやばいんじゃないの!?こんなお父さんがいたら娘はパパ離れできないよ!!(どんな妄想。笑)
ほんと現実にてっこみたいなイケメン落ちてないかな…←
兎にも角にも37歳おめでっとーー☆
nono 2008/06/09(Mon)00:44:41 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]