忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIGHCOMMUNICATIONS tour 2008 さいたまスーパーアリーナ 完

愛だとか恋だとか、そんなものじゃなくても、
ただただ好きだと感じる一瞬。

その一瞬が永遠になればいいと感じた4月13日。

座席が遠いとか、小指サイズにしか見えないとかそんな距離さえも感じさせない。
その声も表情も仕草も全てに翻弄される始末。

愛だとか恋だとか、そんなものじゃなくて、
これはそう、きっと…、







病気(笑)


ほいこんばんはー(ノ∀`*)ウハハッハvvv
不治の病にかかったののさんですよーwwその名もGLAY病(笑)
あかんよ、この病気にかかると身体から果ては脳までもそのウィルスが全身を蝕む。
仕舞いには悩殺された瞬間に妊娠するという危険状態に!!

おかげでてっこの子が産まれるかと思ったぜ(*´∀`)b笑

いや、もう産まれてもよかったんだけどさww

ライヴ前に念願のねじこと合流~vv
駅で発見したはいいけど正面から行くのがすげー恥ずかしくて← 後ろからこそーり近寄って話しかけてしまったさ(´∀`)アハハッハ
まさにストーカーの如くwwごめん、ねじこ!素晴らしくチキンですたw

噂に聞いてたとおりねじこは美人さんでしたニャー。
背高いから見栄えしてうらやましすーvv全身黒で決めてカコヨスーvv
みくしの話聞いてて、めちゃめちゃ大人っぽい美人さんを想像してて(それこそ小雪みたいな)だからもうこんなおじさん…柳原体型でごごごごめんささい(;;;;;゚ω゚)てドキドキしながら待ってたんだけど、声聞いた瞬間にイメージ変わった


か、かあいい……vv(*´∀`*)vv

勝手にちょっとハスキーボイスを想像してたから、そのキュンキュンな声にうっかりときめいたwwちゃべえwwかわゆす(ノ∀`*)vv
「なんかイメージと違う~」って言ったのはその所為ですた!!>ねじこ

なんかねー…声聞いたらギューーーvvってしたくなった←
けど明らかにぼくの方が10cmくらい小さいわけで(笑)
しかもいきなりそんなことしたらただの変態に成り下がるわけでww
自重しました、ええ。

ねじことG4について熱く語りながら楽しい時間はあっという間に過ぎて行き。

てっこの路線変更後のエロさに悩殺され子供を孕み
じろちゃんのフェロモンにムラムラして
タク兄の煽りに狂喜乱舞して
ヒサスのスカート捲りたい衝動を必死に抑えて←

それはそれは幸せな時間でした。

一緒に行ってくれてありがとう、ねじこ。

いつか、またここで逢いましょう。


そしてGLAYも、

『またここであいましょう』
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逢いたくなったらまたここに来てよ
おいらこそ誘ってくれてありがとうだよ~vv
てゆか良かったー ののの期待にはずれてたから
イメージ違うとか言われちゃったのかとおも(涙
全然ぎぅしてくれて良かったのにー(*´∀`)
じゃあそれは今度会うときのお楽しみでvv
ひさすのスカート姿は可愛かったねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
白のスカート×細身のボンパンはかわゆすですたv
あたしもののに逢えてすっごい嬉しかった☆
また機会があったら是非一緒にライヴ行こうぜーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねじこ 2008/04/16(Wed)16:49:51 edit
逢いたくなったらまたここに来てよ
今度はちゃんと連絡してからこいよ!!
楽しかったようでなにより☆
S氏 2008/04/17(Thu)11:21:35 edit
逢いたくなったらまたここに来てよ
ねじこ>
おおお…(;;;;゚ω゚)誤解を与えてしまってスマスorz
ぼく人見知りだから、大人っぽいと話しかけづらくてどうしよーと思ってたから、逆にそんなこと全然なくてよかったー(*´∀`*)て感じだったのだよ☆
じゃあ今度は「あたしらしい」登場で現れるよwwきっと退かれるだろうからやらないけどっwww

ヒサスはヤバスだったわぁーー(ノ∀`*)ハイコミDVD観てキュンキュンすること間違いなし!!楽しみだーーーvv

S氏>
おっ!こっちでは久しぶりww
先日はどーも世話になりました♪(^ω^)ノ また会えることを楽しみにしているぉー!お互いがんばろうな!
S氏のおかげでいい休日になったよ☆
nono 2008/04/17(Thu)16:58:32 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]