忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほいこんばんは。テラ・ニート・ののさんです(・∀・)ノ
今日はガイダンス行くのに学校に向かう途中で、母親に手を引かれながらピッカピカのランドセル背負って桜の木の下を歩いている新1年生を見かけたらなんだか心が和みましたよ。今日はどこかの入学式だったのかな(´ω`)

ランドセルとか若干懐かしい代物ですよね。ノートとか詰め込んじゃってさぁ…
あたしなんか最近カバンを持って学校に行った記憶がないよ←
だって教科書ないんだもんwwプリントが溜まる一方ww

今期の聴講取りしてみたけど!?へたしたら!?
火曜全休の毎日午後出勤かもしれないww/(^o^)\テラ重役ww
友達は1→4or1→5が当たり前の時間割だったのにww
教免取らないとこんなにも違いがあるもんなのかw
これでも学科の選択必修は全部取ったんだよぅ…
な、なにが悪いんだよぅ…(´・ω・`)
いや、さすがにもっと取りますけどさ。


そうそう、結局昨日はまさかのカラオケオールになってしまったからもう朝眠くて眠くて行きたくねーーー!!と思いながらもちゃんと行ったんだよ!
えらいだろ!!(・∀・)
あ、そうでもないですかそうですか。

だって3時くらいに無駄に奇声で春~spring~とか歌ってるあたしww
その選曲がオワテル/(^o^)\この歌にキャエエェェェーーーって歌詞はありません(笑)
そのテンションで帰ってきてあと1時間の空白だよ?
個人的にはすごいえらいと思うww

いや、けどほんと行っといてよかったよ…
ガイダンス後にゼミの顔合わせするとか聞いてないww
自己紹介して、先生との連絡係を決めなきゃいけなくなって先生が一言。
先生「連絡係は君!」
(・∀・)「え;;あたしですか?何故たし!?」
先生「お酒強そうだから」

先生!!その選考基準がわかりませんww(^o^)/

「だってー飲み会の幹事もやらなきゃじゃんかぁー」
って、人を見た目で判断しないでくださいwwどーすんですか、もしあたしがベロベロになったらwww第一そんなめんどくさい仕事したくありません(^o^)/

とか言いながらもきっちり連絡係になりましたけどね。
その後のじゃんけんで1発で負けましたよ7人もいたのに…トホホ。


さて、最近気付いちゃったんだけどね、アメさんからSEEDを借りたのはいいんだけどね、なんでかちっとも進まないの(´・ω・`)
続き観たいのに何故観ないのだーー!!>あたし
ってよく考えたらね、

あたし、テレビ観ること自体があんま好きじゃないんだった(ノ∀`*)アハハ

なんかテレビってゆーものにあまり魅力を感じないんですよね。
だから映画もあんま観ないし、もちろんDVDもあんまり観ない。
借り物よりも先に、読まずに溜まってた本読んでたしww
どんだけ最低なんですかww

あはーじゃぁまたねノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]