忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、よいこのののさんです(・∀・)ノ
あ、死んじゃえって発言でしたねwwすいません、眠いんです。

なんともまぁ学生らしい夏休みを過ごしていました。
3日連続テニス、3日連続オールカラオケ、2日連続飲みまくり、3日連続バイトゥーでした。
ほら学生っぽいでしょ。
テニス&連日の夜更かしでお肌はボロボロ…(´・ω・`)
飲み&カラオケのおかげで完全に喉が死滅しました。
バイト先で若干嫌いな副店長に「ドスのきいた声だよね^^しっかりしてていいと思うよ」って嫌味言われてしまたw
おまえそれ完全に褒めてねえだろ(###^ω^)ビキキ

てな具合に先週は家には昼寝に帰ってる状態ですた。
今週は大人しくしていようと思いまつ。

現在すっかりパソコさんを弄ってなかった所為か、タイピングが激遅になってます。
誤字脱字も多いorzもうだめだ、パソコン弄れないあたしなんてオワッテル…
最近昼寝の合間にようつべでコードギアス観てただけだから文字打ってないww
マウス操作&ようつべ検索だけは完璧← /(^o^)\テラヒッキーww
R2いまいち。まぁ暇つぶしには丁度いいマンガかな。
1番の楽しみは途中に入る00のCMだよwwはやく10月になーれ☆←

そういや、ぼくの大好きなスカイ・クロラを観てきました。
ん?もちろんひとりですがなにか?(^ω^)
だって一緒に観に行ける友達いないんだも。
べ、別に友達がいないわけじゃないんだからね!!

…(´・ω・`)シューン

ンマーひとりです。初めてひとりで映画観に行ったけどできないわけじゃないね。
ひとりでラーメン食べに行くのよりできるっしょ。
だってうちの近くの映画館、激空いてるからww
絶対いつか経営難で倒産するってwwけどあそこなくなったらあたしが困る(^o^)/

そういやこないだ友達と話してたんだけど、みんなはどこまでひとりでできる?
ひとりスタバ、ひとりマック、ひとりラーメン、ひとりカラオケ、ひとり映画、ひとり旅行…
この中だったらラーメン、カラオケ以外ならできるって話したら友達(スイーツ)に批難浴びますた。

えええええ、旅行できるの!?寂しくない!!??って言われても。
基本的に遠征はひとり旅なんですが\(^o^)/ww
むしろ一緒に行く友達がほしいくらいなんですがwwしかし誰も乗ってくれないのです。
映画もチケット買うタイミング逃さなきゃひとりもふたりも変わらないでしょ~。
なんて思ってるんですがね、みなさんどうなんざましょ?
けどさすがにランチ時にひとりランチはどこ行っても寂しいよね。
ひとり食堂とかさすがに出来ないかも。人の目ってのがないんならあたしはできると思うね、って話だったよ。スイーツ嬢たちは寂しいから出来ないんだって。へぇ~。

あ、話それましたね。

スカイ・クロラ作品自体はんん~、まぁいいんじゃない?って感じかな。
言っちゃえばやっぱ小説を映像としての作品におとすのは無理があるんだよー!!ってことで完全に反対派なんですよねww
この思考の錯誤が絵に描かれると単一化した作品になっちゃう気がするんだよな~スカイ・クロラの場合は。だから活字での、読者の想像・創造が活きてくるんだ。
あれじゃただのスイトとカンナミのラブドラマじゃないか!!気にいらねー!!
まぁ2人の関係性まで描いてしまうのならますます映像としての表現は不可能になるんですがね(^ω^)だって描くこと自体がネタバレww

同一作品として捉えずに、森作品に押井守のアレンジが加わった、スカイ・クロラとは切り離して考えた新しい作品と考えれば素晴らしい!!なんて言う人もいるけど…納得いかないんだよなぁ。
だって【スカイ・クロラ】と名付けるんならスカイ・クロラであるべきじゃん。
あれはスカイ・クロラの言いたいことが省かれている気がするんだよなぁ~。
それはシリーズを全て読んでしまった人間からの文句にすぎないのか…ふむ。

とりあえずあのキャラクターデザインが気に入らないんス。
スイトが黒髪おかっぱなんて…!!あたしの中でスイトはハガレンのホークアイ中尉みたいな人だったのに…!!しかも全キャラがじゃむぷのNARUTOにでてきそうな絵でむかつくww
そもそもスイトの声が菊池凛子ってのがダメ!!女優と声優は違うんだよ!!
なんで今回の映画は声優陣に俳優を使ってんのかな~。
作品自体にインパクトがないから?ご尤もだけどそんなら映画化すんなwwだしよ。


あー眠い。明日もテヌスだし寝よう。おやすみ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]