忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたサボリックスになってたねー。
こんばんは、やっとトレーニング期間が終わったののさんです(・∀・)ノ

今日からやっとこさ普通の時給になってくれますvv
うひょひょーぃヽ(*´∀`)ノwwもっと働きたいなぁ。
実はワタクシ、エンジンがかかればものっそい働くタイプなんですよww
自分の好きなことは追及するタイプだしなによりまだ半人前だから覚えることが楽しい。
けどめんどくさいことやるのは嫌(^ω^)←

お盆期間は死ぬほど混みましたorz
いやー、昨日おとといは出勤してないんだけどやばかったらしいね。
先週の土日から混み具合がパネエ!!儲けたのかな!?ボーナスないのかな!?笑
おまいら帰省してくんな(###^ω^)外食なんかすんじゃネェ(###^ω^)
きっと今日がお盆休みのピークは最後でしょうね。
明日からはまたいつもの暇な店内…いいのか悪いのか^^

さてそのお盆休みの合間に!なんと!!
我がお兄様の彼女さんという方が新潟に遊びに来てまして!!

どひゃーー(゚Д゚)ーーー!!

我が家は彼氏彼女を紹介するような感じではないので来る前からもうドッキドキ!!
1週間前からみんなで大掃除開始ww
年末の大掃除よりもとことん磨き上げましたww
トイレも微妙に改造してるしwリビングに新しい家具増えちゃったしww
\(^o^)/ドンダケデスカw

けど彼女からしてみれば彼氏(兄)の実家に行くのって相当の覚悟だと思うんですよ。
もう付き合って5、6年?かしら。
学生のうちに来たんなら大した意味なんかないんだろうけど、それなりに付き合いも長くて、お互い社会人で、しかも彼女は生粋の東京人ww
生まれも育ちも大学も東京\(^o^)/いわゆるお嬢様w

結婚も近いのかなーーーー(*´ω`)モフモフw
ぼく身内が結婚することなかったからなんだかDOKIDOKIですよ!
なんてね。ま、どうなるかわかりませんけどね。
新潟のJKに有名な神話で「カップルで行ったらその後別れるって噂の水族館」に行ってたみたいですからね!まさかそんな神話には負けないでほしいですね!!

彼女の方は、とてーーーーーも緊張していたみたいでまったく話せなかったらしいです(兄曰く)(^ρ^)
1日目の夕飯からずーーーっと一緒だったのですが話す印象がなかったねぇ…
何でかしらないけど普段はピーピーキャーキャーうるさい母親も、いざってなるとどこの借りてきた豚← みたいになって急に喋らなくなるからもうぼくが喋るしかないじゃないですか(^ω^)トンダ迷惑w

んで頑張って会話をしようと試みるも、最終的にほんとムカツク一言で水を差されるんですよ。それがくそ兄貴(###^ω^)てめぇ人の努力を…!!
久しぶりに兄とあたしの性格の真逆っぷりを体感しました。
あいつマジ盛り上がりに欠ける男…(###^ω^)いろんな意味でKY

まぁそんなダメ兄貴を差し置いて彼女ですよ。
なんつーか兄が選びそうな女の子だなってのが本当に第一印象。
多分我が家の家系なのか、決断力のない人はうちの家族は苦手なんですよ。
ウジウジしてるのとかモジモジしてるのとか。
そんな話をよくしてるからかもしれないけどやっぱ子供も自然とそうでない人を選ぶんですよね。
彼女はあたしや母と違ってガーガー喋って自己主張するタイプではなさそうでポワポワしてて実に大人しそうなんだけど、ものすごく意志が強そうな人でした喋り方が。
悪く言っちゃえば頑固かな?ww
けどあたしそーゆー人嫌いじゃないんだ。むしろ好き^^
だって家系ですからwww
最終的にはンマー少々話すようにはなったけど、まだまだお話してみたいなって思った。
次回はもっとリラックスして来てほしいかぎりです(´ω`)

それにしてもあたしはどんな印象だったんだろう?笑
逆のところが気になるよねー。だって彼女の方が逆に小姑← とは性格が違いすぎて仲良くなれそうにないorz とか思われてたらショックじゃないですかー(;;;´Д`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]