忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトを休んじゃいけないとわかりつつも身体動かなければどうしようもないじゃんね。
というか自分の換わりになる人見つけたら休んでもいいって制度もどうなんだろうね。
まぁ自己責任ってところなんでしょうか。わかりませんが。
けどバイトにそんな仲いい人いないし、簡単に変わってください~って頼みづらくね?
今日はなんとかなったけど…もう明日はめんどくさいから行くしかないね。
あんまり動きたくないんだけど…。けど仕方ない。
親にも散々なこと言われまくってますからね。
自覚がないだとか、責任能力皆無だとか、まぁその通りなんですけど。
社会人になったら風邪くらいじゃ休めませんもんね。理解はしてるけどわかってません。

もうこのバイト嫌いじゃないけどクビになってもいいや~なんつってw
だってあたし休みすぎでしょうwしかも副店長とウマがあわないという最悪。
前任の副店長の方がよかったな…しゃべれない人だったけど。
副店長苦手だーー。あの手のタイプは相変わらず苦手らしい。
「コイツ苦手だ」っていう第一印象だった人で仲良くなった人はいない。例外が一人いるだけで。
例外は例外すぎて笑える。仲良すぎて気持ち悪い。
話しそれた。バイト行きたくねー。クビにするならされてもいいー…(笑)

まぁバイト行くだけの力があるかわからないけど行かねばならぬ。
体調は相変わらず不良です。1日中寝てると暇です。

オリンピックばっかり観てました。ソフトボールに感動した。野球なんか目じゃない。
ほんと今回の五輪は女性の活躍が目立つのね。そんな時代になってしまったか日本。
口だけじゃなく行動にも出せよ男。あたしプロサッカーと野球選手好きじゃないんだ。なんとなく←
けど公で活躍する人って大変だよね。すぐメディアに叩かれるからさ。
北島とかはすごいよね、なんだかんだ言っても金とるんだもん。
これが男ってもんよ!だから北島は嫌いじゃない。

話し変わるけど生理が遅れすぎててびっくりしてますん。
合宿前には終わる予定だったのにまだこない。
親に「親としては聞き辛いんだけど…妊娠してないよね?」とか聞かれてしまった。
すいません…、するとしたら想像妊娠です(爆死)
とりあえず膝関節が痛すぎて困りますん。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]