忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、と言える場所って必要なんだなって思いました。
って、それだけっw(*´▽`*)w

はい、サークルの合宿から帰ってきました~。
今年も日焼けが眩しいののさんでっす。

サークルのカオスな飲み会のあとには必ず打身ができるんですよね。
4日4晩飲み続けて身体中がアザだらけですよ。6箇所もあるよ。
しかも1個は背中にあるってどんだけww誰だよ背後から襲った奴。
左腕は重傷ですよ。大小3つもありますよ。
けどあたし、アザになった部分をドキドキしながら押して「痛てぇ~ww」と思うのが好きなんですよね(≧w≦)wwとんだM発言ww
だからと言ってそーゆープレイが好きなわけじゃないのであしからず。

なんと言ってもひどい合宿でした。
いや、これがいつもどおりなのかもしれない。
それでもやはり同じ学年としても、同学年の女の子たちはひどいと感じられる。
別に好きじゃないからいいんだけどさ。幼すぎる。
あたし自身も幼いと思っているけれどもそんな次元じゃない。
あたしは社会的年齢というか認識の甘さや判断力のなさの幼稚性。
けど彼女たちはもう人格の幼稚さが、発言の低能さが、もう信じられない。

友達なのにひどい発言と思うかもしれないけれど、これが真実なのだから仕方ない。
付き合ってみればわかるから。
いつかも言ったけれども、中高大の中で1番レベルが低いね。
まぁ自分で選んだサークルで、そこにいる仲間なんだから認めてはいますよ。
はぁ…もう愚痴っても止まらないからやめとこう。
同じ意を持つ仲間とひっそり生きることにします。

昨日も先輩から理不尽な説教を受けることになって、あーもうなんだってんだよ嫌んなるなぁ…って思ってたらね、もう卒業した先輩があたしに残した言葉の本当の意味を知ることになって、少し感動しちゃったんだ。
話すと長くなるから端折るけど、あたしのことを正面から見てくれる人が居たんだって。
あ、そんな恋愛的な意味じゃぁまったくないです。

今悩んでることを、2年も前に心配してくれる人が居たんだよ。
それにすごい感動してしまった。
あたしは当時その言葉の真意を勘違いしてしまって、ものすごいネガティブに捉えて逆に泣いていたんだけど、それはとんだ思い違いで、今はその言葉が嬉しすぎて泣けてしまう。
どうしたら先輩に伝えられるかな。今更になって。
本当に感謝しているんだって。

けど欲を言えばね、その言葉の真意をもっと早く聞きたかったな。
初めてそれを言われたときに訂正してくれてれば、あたしはもっと変われたかもしれない。
今とは違う未来を築けたかもしれないんだ。
その可能性が否めないから、欲が出る。困ったもんだ。

ま、何はともあれこれでサークルの一大イベントが終わったわけだ!

今度こそ自分の将来に向き合う時間だね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]