忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は集中講義で8時半から6時まで学校、明日から1週間はインターンで8時半から5時半まで仕事です。
インターンが終わったら集中が3日間あって、あっという間に夏休み終わっちゃうなー(*´Д`)
なんだか早いな。今年の夏は充実してたから余計そう感じてしまう。

最後になんかしたいと思っても何がしたいわけでもなく…。
団体戦の練習するのに今年はA合宿しないのかな??まぁいいや。

やることいっぱいるよー!
勉強にバイトにドラクエ!←
本も読みたいし、まだ観てないマンガ&アニメ片付けたい!←

なんかおもしろいことないのかなー。



ついにELLEGARDENが一時活動休止に入りました。

てっこのブログでエルレのライヴ行ったって書いてあった。激ウラヤマシス(´・ω・`)
なんか細美さんのMCで、GLAYみたいなのをロックバンドとは言わず、あんな人間が豆にしか見えないライヴはやる意味がない!って言うくらいだから仲良くはないのかな?なんて思ったけどそうではないのかね。

いや、細美さんは「GLAYみたいな」と直接表現したわけじゃないよ。
細美さんの言い表した物をあたしがイメージして、それがGLAYのステージに極めて近かったというだけで。
打ち上げにもお邪魔するくらいだからンマーあれなんだろうね。

話しそれた。
エルレに次いつ会えるのかはわからないけど待っていたいね。
音楽に終わりはないから。特にあたしは好きなものに終わりは来ない。

何がどうなって活動休止にまで追い込まれてしまったのかはわからないけど、
全て清算してまた4人でライヴハウスに帰ってきてほしい。

その時は絶対会いに行くから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]