忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり黒執事は新潟で放送しないことで悲しみ120%ののさんだよ(´・ω・`)
ちくそう…やっぱマクロスFの時間帯かよ…
こうなったら誰かに最終回まで毎回録画してもらって総編集頼んでDVDBOXにして送ってもらうしかないな!誰もしてくれなかったらお兄たんにでも!←

今日でインターンシップが終了しましたよっ!
いやー、短いようで長い研修でした←
研修が一緒だった子3人でご飯食べてカラオケってきました。
この年になると付き合う範囲が固定してくる時期だからさ、同じ大学でも初めてあう子ってのが久しぶりだったからなんだか妙に緊張したのもあったんだけど、どちらもいい子で付き合いやすかった~。
みんな変わった子ではあるんだけどねww

まぁあたしの周りにはあまりいなそうで、クラスが一緒でも多分仲良くならなそうなタイプの子だったんだけどさ。それがまたおもしろくもある。
だから価値観ももちろん違えば、似たような場所で生活してても考え方が違うから少し刺激になった!!インターンは行ってよかったかは未だ謎だけど←、この子達と話せてよかった^^

最近やっと黒執事の4巻買ったんだけど、これって表紙裏におまけがあったんだね!!
4巻買って初めて気付いたよ(゚∀゚)!!
カラーページも折りたたまれてて広げたらなんとレーサーが出てくるではありませんか!

キュンッ(*´ω`*)vvした束の間、まさかこれは他にもあるんじゃ!?
ってことで全巻見たら今までのもあるではないか!
ホストはやっぱり~!って感じだったがドクターに萌死寸前wwちょw
隠し絵に気付く前から3巻の表紙がやたら忍者っぽいな~思ってたら
3巻の隠しが忍者絵で盛大に吹いたww(*゚ε゚*)ブフーーーw

ああ、黒執事観たいよう…なんで新潟…(´;ω;`)
スレイヤーズも相変わらずやってくれないし…今回は深夜もやってねえよ。

しかし今回は黄執事がヒットだったなww
フェンシング終わってから回想に入るくらいのアグニが(ノ∀`*)vv
つか処刑される寸前の顔に非常に萌えたーーーーーーー!!!!!ww

ハァハァ(*´Д`)ハァハァww これはやばいww
回想内のアグニがあたしの好きな人(二次元)(←おい)に似てるんだよww
ハァハァ誰かこの萌を止めてくれ。(死ねばいい)

シエルぼっちゃんもいろいろあったんだね。5巻が楽しみー♪
てかタナカwwお前死にかけてたのかww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も黒執事みたうぃ!
てか、ただ小野Dの声を聞きたい(´`)
嗚呼…完全なるヲタ…(死)
2008/09/16(Tue)00:04:14 edit
無題
おお!こんなところに黒執事仲間が(゚∀゚)!!
きみ録画係決定ね(笑)
そうそう小野Dなんだよね~古泉のイメージしかねぇよ…
個人的には石田ヴォイスがよかった…
nono 2008/09/16(Tue)14:25:50 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]