忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅と黒のMATADORA
今までのGLAYにはないサウンドですよね。
賛否両論いろいろあるけどあたしは嫌いじゃないなぁ(*´ω`*)
しかしこれが韓国映画の主題歌というのは何故?って感じもしますがw
構成は実にダイナミックで、曲そのものが物語として展開しているような流れがきちんとできている曲だよね。起承転結というかなんというか。

なによりプロモのてっこにハァハァする(*´Д`)ハァハァ
ちなみにヒサスにも究極の萌を感じる(*´Д`)ハァハァ
やっぱ黒髪もさっと何考えてるかわからない左利きは最高ですな!!
左利きってのがなかなかいないんだよなー。
二次元にはいっぱいいるけど←

I LOVE YOUをさがしてる
もうタイトルからしてなんか…です(笑)
あたし直接表現が嫌なのかも。だって直接に出してしまったら誰だって同じようなことが歌えてしまうじゃない。それを婉曲でも伝えられるっていうのがTAKUROクオリティだと思うんだよね。
だからI LOVE YOUってゆーのがはちょっと…ね。
けど聴いてくうちにだんだん好きになってきたよ。

この歌のコンセプトが現在から過去を振り返る曲で、30代にさしかかった彼らのラヴバラード。
やはりあたしには難しい。11歳のあたしがHOWEVERの意味を理解できないのと同じ。
あたしはそんな誰かを慈しむような愛情を注いだことないからなぁ。
そういわれるとGLAYのラヴソングって『慈しむ』ってイメージが強いよね。
包括的というか、彼女の全てを愛しているんだなって伝わる。

ちなみにIloveYou~のPVが好きではない。
あのてっこがひざを抱え込むように壁にもたれて歌ってる、●XILEにもありそうなちゃっちい感じ!!!!気にいらねーーーー!!!!(*`Д´*)/
バラードにありがちで嫌。しょぼい。
そのほかは全く問題ないのに…あのコマだけ編集してくれないかな。

つーか11歳でHOWEVERを理解できてたら恐ろしいよなww
どんな人生送ってるのかむしろ聞きたい/(^o^)\ww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]