忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月で新潟市内へ異動になりました

半年で異動という異例の人事に誰もが驚愕。
まだ半人前にもなれていないのに、シスターの手を離れシスターと呼べる人もいない環境で仕事を覚えなくてはなりません。不安で死にそうです。
今までは3人でこなし且つ超ベテラン先輩と一緒だったから出来たことも、
同規模の支店の仕事量を若手2人でこなさなければならなくなったのです。

20年目の先輩が去年まで3年勤務してて「若手2人だけで回せるようなところじゃない」と公言してるんだからまぁ無理でしょうね。

ロクに仕事もできないととわかった上でそんなところに異動させて、『仕事が出来ない社員なんか必要ない』と言い放つんだから、まぁ辞令を写すパソコンに向かって氏ねという言葉しか出てきません。
半年しか勤務してないのにあなたが望むレベルの仕事が出来る人なんているんですか?
逆に問いたい。

それでいて自分のお気に入りは自分のお膝元で温めるんだ。
男は金と権力を持つとなんと傲慢になるのだろうか

せっかく若い営業の子たちとも仲良くなってご飯食べにいけるようになったのに、おばちゃんたちにも「自分の子と同じくらいでなんか憎めない」と非常に可愛がってもらえるようになったところだったのに、本当に残念でなりません。


今回の異動は本当に誰が見てもおかしいわけ。
なんでののさんがって。私が異動する理由が誰にも見つからない。
先輩2人も激しいご乱心っぷりですよ。
なかなか強気な先輩で本当に頼もしいです。ほっこり

あんだけお局様が嫌すぎると言っていた5月から、今はもうこのお二人のお膝元でぬくぬくしていくものだと思いこんでいた今日まで、二人には本当にお世話になりました。
いや、ある意味世話になったと言えるのかわからないほど短いお付き合いすぎて、でもふたりと離れるのは不安すぎて悲しくて本当に嫌なんです。


結局何が言いたいかって、
私が大学の頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってきたことは永遠の真理だったんだって気付いたの。

この世界なんて可愛いは正義なんだよ



いわば私はダミーシステムだったんです。
バルディエルさんが参号機乗っ取って暴走しちゃってるのにシンジ君が何もしないから導入された対使徒迎撃用システムだったわけ。


言ってしまえばカモフラージュに使われただけ。


それらしきことを部長に告げられました。

そんなことに使われた自分が悲しいです。


大学で終わるもんだと思ってたそんな世界は社会に出てもまだまだ続いていくんだね。
寧ろこれからが本当の可愛いは正義の世界に突入していくのかもしれません。
そうしたら私は一生の負け組みだわww

それならそれでいいんです。
自分の器量も容姿も性格も全て認めて、私はこんな自分が嫌いじゃない←wwですから
けどそれを他人にダシに使われてあなたの飼い犬を守る為に振り回されるのはまっぴらなんです。

あたしも診断結果悪いんですよーっていってみようかしらww
まぁみくしやついたでは散々体調悪いとか言ってますが、日常ではあまり口に出さないようにしてますからね。それが私のポリシー。
会社に自分のことだけは言わない。絶対言うもんか。

言ったところで、私の扱いは変わらないでしょう。
あの人は私らを虫ケラのようにしか扱わないわ。


今回の異動に関して出回ったいろんな噂や事実や言葉や自分の存在価値やら
9月になってからの体調の悪化で、絶賛明るい鬱状態です。
体調だけは去年の二の舞にならないように努めてるんですがね。

もう本当、今回のことで結構うんざりしてます。


おかげでプライベートも非常に荒れておりますので、もう心が休まるひまがありません。
ボンビラス星で黄色いヴィッツ乗り回してるから手に負えない!
A’みんな重症患者だしマグルの世界に帰って来れそうにないし

完全にA10神経が遮断されてますわ。



まあね、ともかく異動です異動。
ほんとあの部長が何考えてるのかさっぱりわかりません。

「万代爆発させる気じゃないの~?wwののさんの手でww」
というのが先輩たちのパンチの効いたご見解ww

ま、言葉通り万代営業所は爆発すると思います←
私もそうとしか思っていません。
10月から完全鬱になると思われるので9月中にめいっぱい遊んであげようと思います。
今なら絶賛ダミーシステム状態だから爆発でもなんでもしてやんよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]