忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい本日3回目の更新~ww
一気に黒執事アニメ観たらあふれんばかりのツッコミがww
特にカリー編。なんだあの端折り具合。
てゆかアニメのアグニにはがっかりだよ全てがああああ。

これはきっと3月で改編の流れですね。勝手に予想。
でも黒執事自体長く放映できるアニメでもないと思ってるので個人的には妥当かと。

意外にオリジナルストーリーがよいと思います。
てか魔犬様がカッコいいんだ!あたしの好きな人に似てる!!(また)(二次元当然)
初登場シーンのみに限りますがwwあとのデフォルメ乙(^ω^)
けど好きだよ魔犬様。あの女もこの先どうなるのかなー(*´ω`)
勝手に予想で、オリキャラだして鋼錬みたいな流れになるのかな的な。


それにしても今日もバイト中にやっちまったーー。
今日は学生バイトが多かったし、社員の悪口←で盛り上がって
テンション高かったのに、最後にまたザクッっと切ってもうた。

自分の手←

のおおおおおおおおおおおおーーーーーー!!(゚´Д`゚)!!


なんだあの包丁!!切れ味よすぎだろ。

左手中指の上半分の爪が ごっそり 消えた。

まるで等価交換?笑…えない。

うほおおおおおおおお!!(;;;;^ω^)

最初は痛みもないし、出血多量でまたもやまな板血まみれになったんだけど、とりあえず絆創膏でぐるぐるにして作業続行。

10分くらい経って終わって手洗った瞬間、

―――(゚∀゚)―――!!

いてええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ってハンパじゃない痛みがorz
途中でやってきたお局様に「末端だから遅れて来るのよね~」って。
早く言えええEEEEEEE!!!!(;;;`Д´)/~~

1番切ないのがお風呂。なにしても痛い。
絆創膏+テーピング巻いてビニール袋の重装備でも湿気で痛むという恐怖←

もうダメだ、死にたい…orz
絆創膏なくなったらタイピングも出来ないがな(´・ω・`)

それにしても職人さんの包丁は脅威だな。
爪まで持っていかれるとは…うちの包丁じゃ無理だ☆笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二次元上等の魔犬に若干似てるって…、完全にN氏じゃん(笑)
あれだろ、どーせアクエリオンのトーマがいいとか言っちゃうんでしょ(^ω^)
ごめんね、東京でリアルタイムで見れちゃって。
S氏 2009/02/05(Thu)20:52:47 edit
無題
ちょwww名前出すとか自重汁ww
ごめん、実はアクエリオンみたことなす(´・ω・`)トーマって誰orz
カラオケの映像しかわからんち。けどそれ観る限りあたしが好きそうなのはいるよね←
え、もしかしなくても白髪ロン毛でしょ?ww
nono 2009/02/06(Fri)00:21:13 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]