忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝く川に沿ってくねる道を歩いてきた
雨上がりの空から光の柱が降りていた

いくつの名前があっていくつの顔を持ってる
君といる時は僕も本当の自分でいられるさ

静かに息を吸って数を数えて
涙が溢れたって気にしないでいい

今はもう

自分の足で歩いて自分の声で話して
君がいなくても僕はゆっくりと生まれ変われる

静かに息を吸って数を数えて
涙が溢れたって気にしないでいい
何処からか聴こえてきた古いマーチの
よれたリズムに乗って歩き出せばいい

いつでも

辺りが暗くなってまた雨が降り始めた
輝いた川は濁って遠い空に稲妻が走った

心は此処にある

それだけで揺るぐことはない


STRAIGHTENER【March】


++

いい歌だなー(*´∀`*)
こんばんはののさんです。

今日はいいお天気。会社説明会がおわって友達とランチに行く。
ちょっと郊外の洋食屋さん。
うちからは正反対の方向(何に対して?笑)にあって行く機会がないから友達を送るついでにね。

おいしいって聞いてたから行ったんだけど、うん、まぁまぁだな(・∀・)←
いやいやいやww上から目線とかでなくwww
すげーウマイwっていわれたからものっそい期待してたんだけど、期待が大きすぎたね(笑)
普通においしいんだけど、絶品グルメ~♪を期待してたあたしが悪かったorz
けどまた行きたいな。雰囲気よかったし。


帰り道、海岸線を通って帰る。
平野と海岸の境界線。くねる道を走る、走る。
新潟にしてはめずしい晴れ空。
冬独特の低く厚い黒雲が大陸を覆い、海面には冬日が射す。

まさにここが境界線。

上空の太陽の、雲の隙間を縫って降りる光が海面に届くと
波打つ水面に反射して仄かに眩しい。
光の柱が幾重にも重なって、こんな日が毎日続けばいいのにと思う。


だって明日からまた雨くさいし(´・ω・`)

このシーンはまさにMarch。ホリエの声が沁みるんだこれが(*´ω`)
あああ、ホリエアツシ嫁になってくれないかなー←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]