忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スーツ着てることが多いせいか変なナンパに捕まることが多い。
この3日間で3人だよ、うぜええええええ。

完全にカバンの中から明らかに携帯見えてるのに、
今携帯持ってないから自分の番号覚えてないやー的なこと言った気がします(笑)
いやいや、自分の番号覚えてないとかただのバカでしょww

挙動不審で話しかけてくんなww
マジどもりすぎてて障害アリな人かと思った、ら普通の人だった^^
NEEEEETには残念ながら興味がありません。
そんな挙動不審だからリストラにあっちゃったんだよ…

バス停で降りて腕掴まれた時はカバンで殴りコロ、ッケ←してやろうかとオモタ(###^ω^)
「すいません、今忙しいので離してください」
言った瞬間殺される覚悟で逃げてきたww

うぜ。どうせならホリエアツシにナンパしてもらいたい←
そうしたらホイホイついていくのに…(´・ω・`)


今日は高速バスで会社説明会に行ったんだけどねー、
行きのバスが一緒の子と会社の玄関でうろうろして話してたんだけど
初対面とは思えない勢いで仲良くなりました(笑)

会場入ってからは別々だったんだけど、午後の別企業の説明会でも発見w
そこでも一緒にはいなかったんだけど、帰りのバス停の近くでも発見ww

これはもうお互い笑うしかなくて、仲良く一緒に帰ってきました^^

バスの時間まで暇だから駅ビルで一緒に買い物してお茶までご一緒にww
話盛り上がりすぎてバスの最後尾でキャーキャー喋ってたら運転手さんに怒られる様ww
てらなかよすwwアド交換すればよかったorz

いやー、お互いこんな話が合うなんてさ…

のの「きみ絶対B型でしょ(^ω^)」
彼女「きみ絶対O型でしょ(^ω^)」

って同時に言うあたりw半端ないシンクロ率を叩き出した。
彼女曰く、生粋のB型の自分とこんな話が合うのはBかOしかいないらしく、Bにしては話が支離滅裂じゃないし会話がスグ飛ぶからO型と判断したらしいw
一方あたしは、会話してて「こいつ話せるな、おもろい^^」と感じるのがBかABで、ABは奇想天外すぎて予測できないからB型と判断したww

ちょwwwお互いマジわかってるww
血液型ですべてを決めるのはよくないけれど、なんとなく血液型別の雰囲気ってあるよね。
あー、この子にまた会いたいなぁ…
このまま選考に行けばどこかで会えそうな気はするんだけどね☆
その時こそアドレス交換しよ~♪


血液型の話に戻るけどさ、
医学的見解と教育学的見解では血液型による遺伝の法則は理論が異なるんだよね。

医学ではO型の親から産まれるんだから子供もO型になる。
つまり遺伝子の問題だと。

教育学ではO型の母親に育てられるから子供もO型の要素を自然と身に付けられる。
つまり躾の問題だと。

なるほど、って思うよね。
今、一般的に血液型の話するときは前者の話をするから賛否両論があるわけだ。
すべてがその血液型の特徴に当てはまるわけではないと。

けど後者の見解を取り上げるともしかしたら否定できない部分が多いかもしれない。
あたしはBとOからきたO型で、O型の母親に育てられたから完全にO型なんだけども(笑)
母親(養育者)と血液型が違うって人はどうなんだろう?と思う。

いろいろ聞いてみたいね。これ卒業研究にしたいww
けどあたしまったく違う分野だからww
そんなの無理wまず受け入れてもらえないww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ののさんが昔サイゼのドリンクバーの所で男に話しかけられてて、ぶち切れしたの思い出しました^^
私の事好きなのはAB型だからなんですね!!
S氏 2009/02/14(Sat)01:51:36 edit
無題
懐かしいね、そんなことあったねww
あの男は今何をしているんだろう…

あれ、君ABだったっけ。Bだと思ってたww
AB型があたしを好んでくれる傾向があるだけで、あたしが好きなのはB型なんです(^ω^)勘違イスンナw
nono 2009/02/15(Sun)23:43:06 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]