忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えてみた☆
なんだけど、ちょっと設定変えたら直んなくなったorz
何故に太文字設定直らなし…(´・ω・`)何回直したと思ってんだいい加減直れや←
しかもこのテンプレ文字行間が好きじゃないんだよね。
あとコメントフォームを大きくしたいんだがよくわからんww\(^o^)/テラ機械音痴w


懐かしい音楽が急に聴きたくなって、棚の奥からアルバムをひっぱった。
今思うとなんでこんなの好きだったんかなーって思うけど、何年経ってもやっぱり好きなんだよね、な ん と な く(笑)

サウンドもしょぼいしリズム隊もイマイチだし、V系目指したいのかわかんねーよ、それこそGLAYがデビュー前にイカ天予選に出て審査員に言われたみたいな中途半端な雰囲気を125%醸し出してて、もろ『インディーズ』って言葉を彷彿させるんだけど、この伸びやか声と歌詞がたまらなく好きなんだな。

ヴォーカルの顔がホストみたいでほんとキモイ←んだけどマジで歌うまいんだ。
正直、純粋な「歌唱力」だけだったら今まで聴いてきた音楽人の中では1番かもー?
好き嫌いじゃなくて純粋に「上手い」と感じるよね。
声質がもうネ申。いや、個人的にですけどww
ああ、もしかしたら完全にあたし個人の好みかもしれないと思ってきたww

歌詞も好き。
GLAYはいつまで経っても追いつかない気がするんだ。
それなりに歳も取って愛だとか恋だとかをわかったつもりで来たけれど本当にわかってんのかはちょっと自分でも謎だし。
それに比べると言葉の選択とか言い回しがおもしろくて、少し自分に近い気がするから妙に好きなんだな。まぁ歌詞が全体的に若いんだよ。
昨日のタイトル『心配性な僕の脳に休日なんてなく』も実はそれだったりね。
そうなんよ、昨日のタイトルを思いついてからいきなり曲聴きたくなったんだ(笑)
妙にこの言い方が好きなんだなー(*´∀`*)
別に大したことはないでしょう?けどあたしにはビビッとくるww

今頃彼らは何してるんだか…解散して…もう散り散りか。
最期はもうひどかったからなぁ。

東京まで遠路はるばる解散公演観に行ったものだが。
実を言うと大学受験を明日に控え新潟公演、しまいには翌日の東京ファイナルを受験がてら観に行ったとゆーおまえそんなことしてるから浪人したんだよw的な伝説のあれですね(^ω^)wwあの頃僕は若かったwwww
もちろんこれはママンにも身内にも話してませんがねww
今更でもばれたら殺されるwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの頃の貴女はなかなか狂ってましたよね!
渋公行ったって聞いた日には驚いたよ(笑)
なんだっけ?ジョージの歌の人だよね??
S氏 2008/05/03(Sat)14:15:46 edit
無題
確かに狂ってたwwけどあたしは間違ったと思っていないwww
だって彼らの最期を見届けないと…ねぇ(笑)
そうそう、ジョージの歌の人だよwいい歌だったでしょう?
nono 2008/05/04(Sun)03:07:49 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]