忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう否定が出来ないよ。

あたしなんだかんだ言って…








西川貴教好きだよ←wwwwwwwwwwwwwww


【魔弾-Der Freishutz-】

最近途絶えがちだった電話を放っておいて自爆して
半月後に男と笑ってる眩しい君を見かける

そもそもちゃんと付き合っていたかも非常に曖昧で
咎めたてする立場じゃない現実を喰らうの

眠りにつかない恋の骸に早く止めを刺してよ
後悔ばかりがタチの悪い病のようにぶり返す

狭い世界で君しかいない 他の名前が出てこない
映る街並み 置き去られた空の声が宙を舞う

冷たいシャワーで寝汗を流して執着を鎮めるけど
こんなに深夜にたどり着けるのは水のないオアシスくらい

思う以上のダメージに三半規管いかれてくる
波及効果はたちどころで足元がふらつく

外す事のない恋の魔弾をこの胸に撃ち込んでよ
ぬくもりだけが聞き分けなく君の元へ逝く前に

夢にしないでどっかいかないで やけに綺麗になってないで
華やかにただ揺らめくまま 滲む君があふれてく

言葉以外を饒舌に体ふたつで走り抜けた
そのツケが一挙に押し寄せて払い方がわからない

羽ばたき失う恋の翼に誰か止めを刺してよ
後悔ばかりがタチの悪い病のようにぶり返す

外す事のない恋の魔弾をこの胸に撃ち込んでよ
ぬくもりだけが聞き分けなく君の元へ逝く前に

狭い世界で君しかいない 他に名前が出てこない
移る街並み 置き去られた空の声が宙を舞う
夢にしないでどっかいかないで やけに綺麗になってないで
華やかにただ揺らめくまま 滲む君があふれてく





この変身振りwwやばいよなww
黒髪七三西川、キモイww爆発後のいつもの西川、笑えるwww

つまり西川貴教はあたしのツボwwww

爆発後の衣装の絶妙ライン!絶妙な靴下の長さwwもはや神ww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]