忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに改名www
いくら今までのエヴァを超える新作品としての
新劇場版・新世紀ヱヴァンゲリヲンて言ってもw
まさかのアスカ改名ww

式波ってどーゆーこと!?
綾波とかけてるとこありって匂いがするね。
しかも新しいメガネ萌っこはマリちゃんというらしい。
なるほど、エヴァに足りなかったメガネ要素をここで補給か!
ツンデレもいるし、無口もいる。あとはメガネだ!!m9(゚Д゚)ドドーンw

ってゆーことで友達に「前売券買って来い」命令が出たので買ってきました(笑)
今日発売って知らなかったんだけどあたし。
「これから買いに行くなら俺の分も」って。
それ簡単に言えば買いに行けってことだろ??(###^ω^)テメェ

まぁ、何の苦労でもありませんがww
だってあたしも確実にほしいしwww

ってことで序を観に行った映画館にレッツゴー★
面接の前に買いに行くというなんともやる気なし体勢全開な子。

しかしそこで事件発生。

特 典 付 き 前 売 券 完 売 !!

なんてこった!!(;;゚Д゚)!!
マジかーーーー!!確かに序ではあたしが朝一で並んだからそんな前売券の人気度を体感してなかったけどさ!そんな人気あったの!!??笑
まぁ今回は特典がいいからな。なんたって可愛いし。

ここは一端諦めてまず面接。
面接自体はまぁどうだったんだろ?悪くはなかったと思う。わからん。

ラッキーなことに面接会場が、エヴァ公開劇場の2つ目の近くだってことで面接終了後、即行で映画館に向かうwwテラやる気を感じられないww
そしたらなんとか購入予定数ゲトー(*´∀`)ノよかったー。

今回は馬鹿仲間3人でそれぞれのキャラを持つらしいんだよね~。
あたしアスカ担当じゃないけど自分の分のアスカ買っちゃったよね~。
ぼく綾波担当?なのかな。けどマリちゃんも萌メガネだから興味ありよね~。

…いや、多分全部揃えちゃうよ(・∀・)←
だってあたし妙なところでコレクターだも←

ってことで今回ぼかぁ破を 3 回 観 ま す !!爆

1回は確実に3人とでしょ~。
あと2回は…ふふふ(^ω^)友達いないのはいつものことだww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3回も?アンタばかぁ?

ちなみに歌うなら安室ちゃんがいいよ
S氏 2009/03/15(Sun)16:28:31 edit
無題
馬鹿ですが何か?(^ω^)
S氏がアスカになったことに驚き。帰ってきて一緒に観ようよ。手始めに序のDVD貸すからさw
アムロちゃんは歌えないと思ふ。声でない
nono 2009/03/16(Mon)01:43:51 edit
無題
あんがとな(´∀`)
つか、あたしも3回行くwwwwwwwwwwwwww
アスカ 2009/03/17(Tue)23:35:58 edit
無題
キタ!(゚∀゚)!
ここにもアンタばかぁ?がいたww

チケット派遣要請があればいつでも行きます。
そのための労力は全く惜しみません。
nono 2009/03/18(Wed)14:04:29 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]