忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかご無沙汰になってましたね。
こんばんはののさんですよー(・∀・)ノ

水曜から死にたくて仕方なくてめそめそしてました。もきゅっ←(めそ違い
勉強しなきゃと念を入れたのにもかかわらず、
水曜は死人のように眠り、
昨日は死にそうなあたしをみかねたフレンズが誘拐に来て、
「シンデレラは早く帰るから」と言いながら夜通し歌ってました。

モテ歌を歌えるようにしようと心に誓いました。
hydeみてキャーキャー言ってちゃダメね!いくらあたしが歌うまいっていっても←
ごめんなさい、うまいのは完全に嘘です。
けど歌は好きです。なんたってリリンの生んだ文化の極みだからね←

おかげで今日にはテンソンが戻りました。
なんだかんだ毎日電話くれる優しいね。
ありがとう。

けどこれは困ったことでもあるよ。
お前が毎日電話してくる真意は何?
…私の杞憂であればいいけども。

んで、カラオケでは歌えばいいよ!って女性歌手の歌はないかな!?
女性歌手に全く興味のないものでww
うーん、好きなのは宇多田ヒカルと鬼束ちひろ、林檎嬢、JAMくらいだよねw
年代が一昔wwww
しかし宇多田は難しいから歌えないちっぴーは雰囲気壊すからダメw
林檎嬢は事変とかメジャーどころならおk?JAMは声がでまへんww

条件
①声が高くない【最重要】
②うちら年代→最近系
③ノリよろし系

かなww
人の聴いてて絢香、中島美嘉、いきものがかり、カエラちゃんが有力。
カエラちゃん歌えるといいよなー!うん、カエラちゃんがんばろうww

あーもう!望まない歌を歌わなきゃいけないカラオケなんてカラオケじゃない!
けどこれから送別会&新年会シーズン。
持ち歌がないのは痛い時期orz

いやいや、持ち歌はあるよ?GLAYならア→ワまで全部歌ってやるよ?
ラルクだってプロモ付きなら全部歌ったるよ?
鬼束歌ってシーンとさせてやってもいいよ?

そ れ ダ メ じ ゃ ん ww

ってことでモテ歌募集☆
あて先はコメントまでwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はway of differenceのPV見て悶えてるののちゃんが好きだけどなー(o^_^o)
S氏 2009/03/14(Sat)01:16:57 edit
無題
あたしも、そんな自分が好きだよ←
好きな人をみるのが何が悪いのかねぇまったく。
んで、何歌えばいい?
nono 2009/03/14(Sat)17:35:49 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]