忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツの秋も満喫してるし、
読書の秋は残念ながら今は卒論の楽しくない本ばっか読んでるけどww、
食欲の秋も太らないように満喫している。

そんで行楽の秋。
紅葉狩りとかドライブとかしてたわ、この週末とか。
いやね、本当は3日に上越の山の方に【日本の名滝100選】に選ばれた紅葉スポットに行こうって話だったんだよ。
傍若無人の名に相応しいキヨカ姐さんがご帰還なさるからどっか連れて行けと言われてたしwww

けどその連休って寒波やってきたあのへんでさ…
本当はこんな綺麗な紅葉がみれるはずだったのに、


うちらが行ったときはこのありさまさ!!



マジ雪wwwwwもうありえない\(^o^)/寒いいいいいい
おかげで雪山で道間違えて遭難しかけるは夜の高速は怖いはで大変だったわい!
けど楽しかったー^^
なんだかんだ言ってもあたし達は幼馴染なんだよね。
3人とも激しくわがまま、まとまりがない、けどうまくやっていけるのはお互いのことちゃんとわかってる証拠なのかな。
めんどくさいけど、とても楽(*´ω`)

スポーツの秋でテニスは大会だったし。
あ、今回もぼちぼち動けたよ。よかった~。
最後に一緒に試合出ようって行った人と出れてよかった。
ありがとう

翌日はおいでよベイべー☆光あふれる楽園へ!で遊園地行ってきたんだよね。
あ、このフレーズはその遊園地のCMで使われてるやつねwww
新潟のしょっぼいアレだけどさwwwwww


そんな寂れた遊園地でさえも1日かけて遊び倒してしまうのがA'クオリティなんだとオモタwww
うちら最強。
23歳にして騒ぎすぎておばさんに怒られるとかもはや伝説wwww


んで、昨日は紅葉リベンジに連れて行ってくれるってゆーので卒論のために朝早くから学校行ってたんだけどそっちのけで出かけてしまったw


いやはー(*´∀`*)美しいなー!!!!
これいつも行く山なんだけど綺麗だよね。
新潟は観光名所がなくて友達が遊びに来てもすごく困るんだけど、
こういう日常にあふれた名所は少しはあると思うんだな。
そんなところが好きなんだな^^うんうん。

最近歳とったせいか、自然の中にいると本当に癒されるよ…
今週末はどこへ行こうかしら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]