忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ忙しい毎日を過ごしていましたよ
こんばんはののさんです。

先週末で、サークルがおわりました。
身体落ち着けなさいと医者にも親にも言われていた通り、
ついにお休みになる時が来ました。

中学の時からずっとテニスをしてきた。
高校は本格的に頑張ったよね。大真面目にインハイ目指してた。
大学はサークルだけど、それなりに熱心にやったもんだろう。
その時々でたくさんの想い出があって、苦い思いや悲しい思いもいっぱいしてきた。
もちろんそれ以上に楽しいこともあった。

あたしの生活の中に絶対テニスは存在していたの。
片時も離れることなく。
だから「テニスやめなさい」って言われた時はものすごく悲しかった。
自分の人生が、否定されたみたいに。

だからもうテニスなんかやめなさいと言われた日から、
この団体が、あたしの人生におけるテニスの引退試合にしようって決めてたんだ。

本当は社会人になっても続けたいと思ってたんだけど、
この体じゃやっていける自信がないからね。
浩にも怒られちゃうからねwww
終わりをきちんと決めたらけじめになるからさ。

だからこの1ヶ月、サークルにはよく顔出したしよくやってきた。
最後の試合は負けてしまったけれどサークル的には優勝でした☆
王者奪還てやつですな(*´∀`*)

最後に思いっきりテニスできてよかった。
これで思い残すことなく、おわることができるよ
ありがとう





先週試合で本当によかった。

今ね、ものすごく体が痛いんだ。
何でだろうね?右手の痺れが治まらない。
指先の痛みはもう直しようもないから、指サックしてタイピングに耐えているよww
水だけじゃなく、お風呂に入っても滲みる。

もう冬なんだね。
身体だけじゃなくて、心も痛くなる季節かな。


けどそう思って塞ぎ込んでも救われることはないんだよ

そう言い聞かせて毎日生きている
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入院でもされたかと思って心配してました。
お忙しくされていたのですね。


何年か経って、お体少しずつ良くなって、またテニスができる日が来ますように。
そのときのために、“やめる”じゃなくて、“お休み”は如何でしょうか。
三月うさぎ 2009/11/26(Thu)18:58:24 edit
無題
むしろ元気すぎて家にいなかったですね(*´∀`*)w
ほんとわからないけど、持てる力を振り絞るようにアクティブにしてましたわwおかげで今週はパワー不足です(笑)
でも、これでよかったんだと思ってます。
好きなことは、最後までやらなきゃもっと大きな後悔になるから。それを昔やってしまってたんで、今回は絶対最後までやりたかった。満足です。

ウィンタースポーツも本当はやりたいんですよね~←
けど様子を見ながらってとこですね^^
テニスもしばらくはおあずけですね。
のの 2009/11/26(Thu)23:21:33 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]